• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年04月11日

あると便利(笑)

あると便利(笑) 昨日、会社にあったのを思い出して使ってみたら、身長が低いオレにはやっぱり便利でした♪(* ̄ー ̄)v


今まではドアを開けてシートに乗って屋根を洗ってましたから(汗)



会社には、まだいっぱいあるので今日、貰って帰ります(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
軽いか持ち運びが便利なので何回もドアを開けたり閉めたりしなくて済みますヾ(=^▽^=)ノ
(ビールのケースだとチョット低くて使えませんでした)





ブログ一覧 | 洗車ネタ | 日記
Posted at 2010/04/11 08:34:46

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

自由研究 1st
VANさん

ヌーベル・シノワ
GRASSHOPPERさん

見頃となったネモフィラを見に行く
Cocacchiさん

ミラー番Get^_^
tatuchi(タッチです)さん

鳥取遠征〜福井からの帰路
shimookaさん

おはようございます。
138タワー観光さん

この記事へのコメント

2010年4月11日 8:53

おはよう~

わかるわかる~
ウサギも前はビールケースだった~

前車のサーフの時は3コ合体
エルグラは2コ合体してたっけ…
でもどちらも全長が長いから、いちいち降りてはずらして昇って……
その様子を見兼ねた相方が脚立贈呈してくれました~

(え…Σ(´Д`;)洗ってくれないで、脚立贈呈でもっと良く洗えって……!?)


ラパンは楽チンだ~
コメントへの返答
2010年4月11日 11:05
おはよー(/ ̄ー ̄)

そんなに合体してたんだ(謎)

オレなら脚立贈呈ぢゃなくて洗ってあげるな(笑)


ラパンならあっという間に終わるもんね(^ー^* )
2010年4月11日 9:07
おはようございます!昨夜は、お疲れ様でした。ちゃんと雑巾がけして帰りましたか(爆)てか、俺んちに有るのと、まんま同じですが(汗)笑えました(笑)
コメントへの返答
2010年4月11日 11:07
おはおつです♪

昨日は雑巾の持ち合わせが無かったので出来ませんでした(汗)
せめてモップがけにして下さい(^▽^;)

おそろいっすね(・∀・)
2010年4月11日 9:10
柱|ω・`)チラッ
ラーメン、食べたいですね…。
コメントへの返答
2010年4月11日 11:09
今日こそはお店が開いてる事を願ってます(*・人・*)
2010年4月11日 10:11
背が低くてもアソコはデカイんでつよね(・∀・)ニヤニヤ
コメントへの返答
2010年4月11日 11:11
背が低い奴はアソコがデカイなんて昔は言ってた様な気がしますが・・・

これ以上はアレなんでこの辺でやめときます(大)
2010年4月11日 10:53
おはざ~す

昨日は乙した(・∀・)

ビールより
ポン酒とか醤油ケースの方が使えますよね~(*´∀`*)
コメントへの返答
2010年4月11日 11:15
おはよー(o´_`)o)ペコッ(寝不足)

オシカレさんでしたm(__)m
行ってしまうと疲れも忘れて長居しちゃいました(汗)


知ってるんなら早く教えてよ(笑)
2010年4月11日 19:07
私は爪先立ちでプルプルしてようやくルーフ洗えるヾ(;´Д`●)ノ
でも気付くとお腹の辺りの服が泡だらけでビタビタ・・・


ビールケース乗ったら絶対滑って転ぶね(*・`ω・)
コメントへの返答
2010年4月11日 22:00
お腹の辺りがびしょ濡れって分かる分かる(笑)

そんな自信満々に言わなくても(・∀・;)

プロフィール

「@WHAZZ UP
オレも無理しようとしてるので一緒に頑張りましょう(*゚▽゚)ノ」
何シテル?   03/27 16:02
妻1人?子供2人の30代後半のエロかっこわるいオサンです('-'*) 好き嫌いの激しい性格です(^▽^;) かなり人見知りします(・∀・;) でも、慣れる...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

鍛造アルミと鋳造アルミの違い。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/04/14 15:31:27
ノーブラ(ノーブランド) ピロ タイロッドエンド 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/08/17 10:06:57
全長調整の車高調のプリロードってナニ part1 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/02/13 14:12:27

愛車一覧

その他 その他 その他 その他
LED工作用
ダイハツ ミラジーノ 家族が普通に乗れる車 (ダイハツ ミラジーノ)
たまたま寄った近所の車屋での出会い(*´ェ`*) 子供も育ってきててバンだと狭いし買 ...
ダイハツ ミラバン 嫁がいっぱい荷物を載せられる車 (ダイハツ ミラバン)
大人の事情でアルトからの乗り換え・汗 納車翌日、板金屋さんに入庫からのオールペンw ...
スズキ アルト のりりん号 (スズキ アルト)
事故により買い替え。。。 久しぶりの5MT♪ 見た目は普通のアルト・・・ 中身は ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation