• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年05月26日

迷う・・・


どっちを買うか・・・



エロEDドレスアップ完全読本2(税込み880円)














Everyday、カチューシャ通常版(税込み1600円)




















どっちにしてもTSUTAYAのポイント使うからお金はかからないけど(笑)









ブログ一覧 | くだらんネタ | 日記
Posted at 2011/05/26 13:35:36

イイね!0件



タグ

この記事へのコメント

2011/05/26 13:39:55
カチューシャです!
コメントへの返答
2011/05/26 13:42:34
やっぱりそうですよね(笑)
2011/05/26 14:06:50
迷う間もなくカチューシャですよ(*´∀`*)v
コメントへの返答
2011/05/26 15:18:43
LED本は読まなくても平気ですからね(・∀・)ニヤニヤ
2011/05/26 14:10:13
絶対、カチューシャでするんるん
コメントへの返答
2011/05/26 15:19:57
51マーキュリーさんがソコまで言うならカチューシャにします(・∀・*)
2011/05/26 14:29:47
両方買っちゃうくせにw
(*´д`*)ハアハア
コメントへの返答
2011/05/26 15:20:58
両方って2種類あるジャケットのことですよね(*´д`*)ハァハァ
2011/05/26 17:48:33
エロい本は暗記exclamation×2

CDは視聴で聞きまくりexclamation×2

ジャケは写メで(笑)
コメントへの返答
2011/05/26 19:26:15

ハードの容量が少ないので暗記出来ません(°∇°;)

CDよりDVDの方が欲しいっす(*´д`*)
2011/05/26 20:48:09
カチューシャと一発☆…
ぢゃなくて
カチューシャに一票
( ´ ▽ ` )ノ
コメントへの返答
2011/05/26 21:46:22
カチューシャで一発でしょwww

てか売り切れ続出なんですけど(´_`。)
2011/05/26 21:22:11
男は気合いで・・・全買いで(゜∇゜)ケケケ
コメントへの返答
2011/05/26 21:50:26
1人で5000枚買ったアフォが居るみたいでからね┐(~ー~;)┌


気合はあってもマニ―がゼロなんで(汗)
2011/05/26 22:04:14
こんばんは~♪

欲しくてポイントで買うんでしたら私なら両方ですかね(^0^)
お金ででしたら財布と相談ですね(笑
コメントへの返答
2011/05/26 22:35:38
こんばんは♪

お金は無いのでポイントでCD買いましたw

本買っちゃうとLEDやりたくなっちゃうので(・∀・;)
2011/05/26 23:35:15
誰に投票??
コメントへの返答
2011/05/26 23:57:10
投票するなら敦子だな(・∀・*)なぜかよびすてw

てか投票権だけでもうれそうぢゃね?
オレはDVDが欲しかっただけだから(笑)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「@WHAZZ UP
オレも無理しようとしてるので一緒に頑張りましょう(*゚▽゚)ノ」
何シテル?   03/27 16:02
妻1人?子供2人の30代後半のエロかっこわるいオサンです('-'*) 好き嫌いの激しい性格です(^▽^;) かなり人見知りします(・∀・;) でも、慣れる...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

鍛造アルミと鋳造アルミの違い。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/04/14 15:31:27
ノーブラ(ノーブランド) ピロ タイロッドエンド 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/08/17 10:06:57
全長調整の車高調のプリロードってナニ part1 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/02/13 14:12:27

お友達

基本的に友達募集中ですが余程の事が無い限りこちらからのお誘いは控えてます。オレのツボにはまったcarに乗られてる方はお誘いさせて頂きます♪お誘いして頂く場合はブログの内容(車ネタ少ない)を良く理解してお誘い願いしますm(__)mお誘い頂いても絡みの無い方は削除させて頂きますのでご了承願います。
66 人のお友達がいます
はるあつはるあつ * toyotoyo
カスカスひろっちょカスカスひろっちょ S14??S14??
しろ@8DABCしろ@8DABC あっちゃん@AZE156あっちゃん@AZE156

ファン

20 人のファンがいます

愛車一覧

ダイハツ ミラジーノ 家族が普通に乗れる車 (ダイハツ ミラジーノ)
たまたま寄った近所の車屋での出会い(*´ェ`*) 子供も育ってきててバンだと狭いし買 ...
その他 その他 その他 その他
LED工作用
トヨタ イプサム トヨタ イプサム
欲しかった車が買えずに渋々購入しました。 なのでメインの所有は京商V-ONE RRRだと ...
その他 その他 その他 その他
自分の中でのメインの愛車RRRです。 ボディはMR-SでZENTカラーでペイントし ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.