• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年08月18日

そろそろ盆休みも終わるね~!!

そろそろ盆休みも終わるね~!! そろそろ盆休みも後半・・・・・!!


一応、スケジュールどうりに生活してた様な・・・・・・昼寝、遅寝、早起きね!!


んで、昼まで家の用事を済ませ、夕方から、近所のパステルに晩御飯に行って来ました!!





その後、映画館にぶらっ~と!!

8月25日から公開やった・・・・・残念!!∑( ̄□ ̄;)ナント!!

んで、帰宅してから、庭の草むしり&除草剤を散布して、この前、取り外した車高調の部品を交換しました!!



傷んでた、ラバースプリングシートの交換!!


綺麗になりましたwwwwww


ブログ一覧 | クルマ
Posted at 2012/08/18 01:22:34

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2012/08/18 07:09:28
エラソさんの会社は年間休日何日なんですか?
外食多いせいか休みいっぱいあるようで羨ましい( ☆∀☆)
コメントへの返答
2012/08/18 08:28:56
おはよう!

祝日も、連休前の土曜日も仕事ですょ!

製造業の連休は、ちょっと休みあるかなぐらい!?
(^。^;)

2012/08/18 10:47:22
8月25日から

公開やったの

もう観れると思ってたのに(^◇^;)
コメントへの返答
2012/08/18 12:11:25
次は、映画を見てからパステル行きます…!
( *・ω・)ノ

映画の半券で、値引きがあるとか!
(^。^;)
2012/08/18 14:53:17
うちもるろうに剣心見に行きたいです(笑)


映画の半券でいろいろサービス受けてます(苦笑)
コメントへの返答
2012/08/18 18:28:20
ですね~!!

晩御飯後に行ったので、次回からは、確認してから行きますよ!!

アベンジャーズも見たかったけど、次回で!!
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「何となく燃費良くなってる⁉️」
何シテル?   08/23 21:41
新車で購入してから、今年で18年目、18万キロ越えのエラソ号になりますが、ぼちぼち車いじって遊んでます。 ヾ(~▽~;) 毎日、泥吹き峠をかっ飛んでいますが...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

夏を満喫する週末 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/08/20 22:47:27
3M カーボンステッカー貼り付け 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/07/08 07:49:44
御徒町のマルゴーが奇跡の復活ッ‼ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/06/30 21:57:53

お友達

アルテッツアは現状維持で、これからはN-ONEをメインにいじっていきます。
(≧∇≦)

87 人のお友達がいます
黒ノ獅子王黒ノ獅子王 * しるきぃ☆うぃんどしるきぃ☆うぃんど *
リョーマ様リョーマ様 * YOURSYOURS *みんカラ公認
Ka2norick.Ka2norick. * レガシィ5@BH5.BP5レガシィ5@BH5.BP5

ファン

15 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ アルテッツァ エラソ号 (トヨタ アルテッツァ)
新車で購入後、今年で18年目を迎えるエラソ号です。 ヽ(・∀・)ノ 只今、リフレッシュな ...
ホンダ N-ONE 白たぬき(ちびエラソ号) (ホンダ N-ONE)
消費税UP、軽自動車税UP前に購入しました。 ヽ(*´∀`)ノ パールホワイト・プレミア ...
その他 その他 その他 その他
燃料高騰の中、近距離移動用に購入しました! 一応、TRDバージョン!?( *´艸`)クス ...
その他 その他 その他 その他
今は眠っています。 二度と動かす事は無いと思います。 (産業廃棄物です)

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.