車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月08日
秋空・・・♪
秋空・・・♪ 久しぶりに家族でランチにお出かけ。

ホームページで調べるとオープンのはずが、まさかのお休みで・・・・・・・・・・・・!!
(;´・ω・)



時間・・・・早かった!?

再確認・・・・・・休みでした!!

んで、こんな事もあるだろうと言うことで、次のお店に!!

グラタン専門店♪


真田丸人気で、30分以上待ちwww


その後、店内に♪


おチビも大人と同じ物が食べれるようになり♪







美味しく頂きました♪
( ^^) _旦~~(^○^)

ランチの後、九度山の道の駅にて!!


真田幸村、登場!?


連休最終日の10日には、花火もあるそうで・・・・・!!


暑い秋空の1日でしたwww

ブログ一覧 | グルメ/料理
Posted at 2016/10/10 22:37:34

イイね!0件



この記事へのコメント
2016/10/10 22:40:08
>真田幸村、登場
・・・確かに(●´ω`●)ゞ

でグラタン専門店
w( ̄△ ̄;)wおおっ!
コメントへの返答
2016/10/10 23:40:40
家ではグラタンは食べないんですが、

ここのグラタンは、おススメです♪
('ω')ノ

和歌山には、隠れた美味しいお店がアチコチに・・・・・・♪
2016/10/11 09:17:04
おおおおおおおおおおおおおおおっ!!!

グラタン専門店!!、家では。。。
レトルトしか!!、出て来ません。A^^;;;ゞ
真田丸♪♪、あと8話ですが。。。そこまで。(苦笑
コメントへの返答
2016/10/11 12:45:11
大河ドラマが終われば、待ち時間も…(;・ω・)

グラタンを外食するの始めてでした♪
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
新車で購入してから、今年で17年目、17万キロ越えのエラソ号になりますが、ぼちぼち車いじって遊んでます。 ヾ(~▽~;) 毎日、泥吹き峠をかっ飛んでいますが...
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
リンク・クリップ
舞鶴で行われた1st KYOTO CAR MEETINGへ行ってきました! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/08/31 21:34:30
震災の爪痕 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/11/21 20:36:45
自転車のバーテープを巻いて振動低減 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/08/16 18:46:43
お友達
アルテッツアは現状維持で、これからはN-ONEをメインにいじっていきます。
(≧∇≦)

87 人のお友達がいます
taka-evoⅥtaka-evoⅥ * リョーマ様リョーマ様 *
★こうちゃん★★こうちゃん★ * 黒ノ師子王黒ノ師子王 *
MEISTER-GRIP-MANMEISTER-GRIP-MAN しるきぃ☆うぃんどしるきぃ☆うぃんど
ファン
15 人のファンがいます
愛車一覧
トヨタ アルテッツァ エラソ号 (トヨタ アルテッツァ)
新車で購入後、今年で17年目を迎えるエラソ号です。 ヽ(・∀・)ノ 只今、リフレッシュな ...
ホンダ N-ONE 白たぬき(ちびエラソ号) (ホンダ N-ONE)
消費税UP、軽自動車税UP前に購入しました。 ヽ(*´∀`)ノ パールホワイト・プレミア ...
その他 その他 その他 その他
燃料高騰の中、近距離移動用に購入しました! 一応、TRDバージョン!?( *´艸`)クス ...
その他 その他 その他 その他
今は眠っています。 二度と動かす事は無いと思います。 (産業廃棄物です)
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.