• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年08月18日

先日の作業

昨日は聖地SABに集合~!

作業前のエイトさん(撮影場所は違います)


作業後のエイトさん


どこが変化したかといいますと
デイライトを装着していただきました。

ナンバー横、左右に取り付けです
牽引フックのカバーに穴を開け
そのスペースを有効利用♪
もちろん何かあった時には牽引フックは使えるという
画期的なアイデア(爆)

過去にさかのぼること数ヶ月前の事故・・・
バンパーまるごと交換したためデイライトは取り外されまして
しばらくそのままにしてありましたが
万全を期して今回に至りました(。・ω・)

エンジンオン
ブルーのポッチが良い感じに見えるのは
私だけでしょうか( ´艸`)



アドル号とのコラボw
集合写真撮り忘れたのがちょっとイタい・・・


そんなこんなでしたが
集合当初からカーオーディオの集いになっていたのは
間違いなく(ばく)

愛音号、着々と進行中です

助教授、施行していただきましてありがとうございました
例のCDを聴きながら優雅な気分に浸れました

COVA号の音が再生出来たのが1番嬉しかったような
気がしないでもなく
レポはご本人のブログ見てね(笑)

お集まり頂きました皆さん
それぞれで今後の進化を楽しみにしていますヽ(^o^)丿

画像編集て、本当大変でしたわ・・・
しかもほとんどブレまくっていましたし
まだまだ勉強が足りません(;´Д`)

音質向上計画はまだまだつづく・・・
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2012/08/18 23:59:21

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

台風のやって来る前に…No.3 や ...
nanamaiさん

オカエリナサイ
セラフィム2501さん

代休
rontyさん

[Car me]取材を受けました。
シュアラスターさん

秋の長雨、つかの間の晴れを楽しむ…
28mikanさん

トヨタ C-HR用ドライカーボン製 ...
axispartsさん

この記事へのコメント

2012/08/19 00:56:08
光り物点けるとワイスピの1シーンみたいすね( ̄▽ ̄;)スゲー

音質向上計画‥‥
皆さん頑張って下さいww
コメントへの返答
2012/08/19 21:08:50
ワイスピ、あれは凄いです
ていうかアドル号のサイコフレームも凄いのです(笑)

アレ?音質向上計画の一員ですよね?
2012/08/19 01:04:47
やはり夜間撮影は三脚があると良いと思ったw

いつも積んでるんですが出すのめんどくさくて(汗
コメントへの返答
2012/08/19 21:09:48
使ってこそ発揮できる三脚、
しまわないで出して下さいよ~w

また撮影会しましょうね( ´艸`)
2012/08/19 02:06:41
よーやく元の姿に戻ってヨカッタです。
ワタクシの腕の問題で、こんなにも年月が経過してしまいまして申し訳ありません。

一つ訂正させて頂くと、助教授ではなくてゼミの学生です(爆)

・・・

それにしても例のCDが、今までで最も格差社会を如実に感じましたw。
こうなるとテクニック(調整)でカバーするしかないのですが、またしても旅の終わりが遠のいたカンジです( ̄ー ̄;。
コメントへの返答
2012/08/19 21:17:03
いえいえ、助教授の域に突入されているものと
思われます。

例のCD、推薦曲になるのがわかるような気がしました。
でも宇多田さんも必要な音ですよ
2012/08/19 12:49:35
あ・・明るい∑(*゚ω゚*)!!
コメントへの返答
2012/08/19 21:18:43
デイライトですがかなり明るめだと思います
以前つけていたものと同じなのですが
改めて見て再び驚き(・ω・)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「小休憩を終えて出発しまーす」
何シテル?   10/15 06:25
よろしくお願いします
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

AUDI MK3 S3+KWver3 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/05/28 15:04:40

お友達

オフ会って楽しいなぁと思える方々で。
熱く語ろうじゃないですか( ´艸`)
48 人のお友達がいます
beetlegogobeetlegogo * よし・よし・ *
JfactoryJfactory *みんカラ公認 まる..まる.. *
朗 アドル大佐アドル大佐

ファン

13 人のファンがいます

愛車一覧

アウディ S3(セダン) アウディ S3(セダン)
輸入車初心者。ひたすら勉強中です(^▽^;) またコツコツと 日本に在庫してある中から ...
マツダ RX-8 マツダ RX-8
とてもステキな車でした
マツダ アテンザ マツダ アテンザ
カタツムリを飼ってましたw 愛情たっぷり(笑)
スズキ ワゴンR スズキ ワゴンR
13万キロくらい走りました。

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.