• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

何シテル?

12/17 18:08 
@よし・ さん やはり好みがありますものねー、今でもマツダ好きですよっ!(笑)
12/16 14:24 
保険の見直しでディーラーに来ています。車検が近いので乗り換え勧められてます(笑)
 12/17 10:20 
@izumi-ya >何かアウディって好きになれないんですよ~f(^_^;
10/30 12:15 
ディーラーに来ました
10/15 06:25 
小休憩を終えて出発しまーす
10/15 05:55 
少し早過ぎた😅
10/15 03:51 
暖かい格好で出発♫@OPM
09/20 16:19 
オイル交換に来ています😄
08/11 22:44 
先日ゾロ目達成していました。まだまだこれからも一緒に過ごしていきたいですねー!
オープミーティング、参加できそうな気配が(笑)
04/28 21:00 
朝の仕事帰りにJふぁくさんに行こうと企み中(笑)
03/15 17:26 
マニアにはたまらない映画ですね
02/16 14:40 
@covaりん@オードリー・バーン さん バレバレですね(笑)この間、島◯台のばんからにいましたよね?駐車場にいたのを目撃してクラクション鳴らしてみました(爆)♪( ´▽`)
02/16 13:11 
いつも行く洗車の場所が混んでいたため違うところで(笑)
 02/16 14:32 
@izumi-ya かしわAWwww
02/15 19:44 
@シド2 さん 実売私もです(笑)ちなみに年末から(^^;)
 02/15 20:23 
@izumi-ya さん、イヤーお仲間がいて良かったです(^_^;)水冷たいですもんね、、。
12/25 12:55 
ステーキなう(笑)
11/08 16:27 
@プチフール さん お店で提供している料理も意外に美味しいですよ!和食好きならぜひ!
 11/08 21:13 
@izumi-ya さん そうですか!機会があれば是非(^^♪
11/04 19:23 
@よし・ 少しだけ浮気して来ました(笑)
11/04 19:23 
@アドル大佐 まさかはありません\(^o^)/
11/04 19:22 
@covaりん@オードリー・バーン いえいえ!試乗ですよっ(笑)
11/04 11:40 
こちらにいます(笑)
 11/04 12:11 
@izumi-ya また乗り換えですかー?www
 11/04 12:33 
@izumi-ya まさかw
 11/04 12:41 
@izumi-ya ( ̄□ ̄;)!!乗り換え❗(笑)
10/30 18:09 
友達の付き添い

プロフィール

「@よし・ さん やはり好みがありますものねー、今でもマツダ好きですよっ!(笑)」
何シテル?   12/17 18:08
よろしくお願いします
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

AUDI MK3 S3+KWver3 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/05/28 15:04:40

お友達

オフ会って楽しいなぁと思える方々で。
熱く語ろうじゃないですか( ´艸`)
48 人のお友達がいます
beetlegogobeetlegogo * covaりん@リトルデーモン1号covaりん@リトルデーモン1号 *
JfactoryJfactory *みんカラ公認 ☆こんきち☆こんきち
ジーク(旧デビジーク(旧デビ ウラッド・ピットウラッド・ピット

ファン

13 人のファンがいます

愛車一覧

アウディ S3(セダン) アウディ S3(セダン)
輸入車初心者。ひたすら勉強中です(^▽^;) またコツコツと 日本に在庫してある中から ...
マツダ RX-8 マツダ RX-8
とてもステキな車でした
マツダ アテンザ マツダ アテンザ
カタツムリを飼ってましたw 愛情たっぷり(笑)
スズキ ワゴンR スズキ ワゴンR
13万キロくらい走りました。
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.