• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

だいなもんどのブログ一覧

2014年03月13日 イイね!

卒業式

卒業式今日は息子の幼稚園の卒業式でした。

ホールが狭いのでホールは保護者1名のみ私と娘はモニタールーム(教室)でビデオ。

そういえばあの年に入園したんだっけ・・・

なんとか無事に3年間過ごしてこられました。

4月からは小学校、なんだか不安そうな顔を見せることがたまにありますが元気に過ごしてもらいたいものです。




えっ!オレが送り迎えすんの~(>_<)
Posted at 2014/03/13 22:15:13 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
2014年02月20日 イイね!

やっと着いた

やっと着いたJL AUDIO Evolution C3-650

マグネットカバーが大きくカッコいいです。
(取り付けると見えないけど)

D:5に取り付けるには鉄板カット&アウターバッフル化でようやく取り付けできました。

柔らかな高音がボーカルを引き立たせます。

女性ボーカルにぴったりです。


あと1諭吉だすと上のグレードが買えたのでそれにすれば良かった(そっちの方付けやすそうだし)
Posted at 2014/02/20 12:02:23 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2014年01月06日 イイね!

今年もよしクお願いします♪

今年もよしクお願いします♪今年も細々とやっていきたいと思いますのでよろしくお願いします。






2014年型だいなもんど号しゅっぱ~つ!

(写真と本文とは少し関係があります ^^;)
Posted at 2014/01/06 08:54:08 | コメント(5) | トラックバック(0) | 日記
2013年05月16日 イイね!

RVR

RVRデリカの2回目の車検の代車として来ています。乗り回してやろうと思ったら「車両保険に入ってないので傷つけたらなおしていただきます」とのこと、だったらもっと小さいのもってこいよ(怒)

車検費用はATオイルの交換を含め17万弱だそうです。
Posted at 2013/05/16 11:58:04 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
2013年04月07日 イイね!

久しぶりにアップ

久しぶりにアップひさしぶりのブログアップ(^^;)

昨日は下の子の入園式でした天気も何とか持ってくれて一安心、これから昼間も楽できます(^^)

Posted at 2013/04/07 15:29:12 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「アウターバッフル完成」
何シテル?   05/16 17:47
四十半ばにしてパパになりました。 いい年して車弄りがやめられません。 ちょいワルでなくちょっとあぶないおさーんです。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

お友達

ご近所の皆様もご近所でない皆様もどうぞよろしくお願いいたします!中年新米パパに合いの手を、はぁ~ちょんちょん。
82 人のお友達がいます
CheffCheff * chokobochokobo *
さとんこさとんこ * へびいちごもどきへびいちごもどき *
マイキーD5マイキーD5 GANADORGANADORみんカラ公認

ファン

7 人のファンがいます

愛車一覧

三菱 デリカD:5 三菱 デリカD:5
三菱・マツダが好きですね。D:5は10年を目標にしたいです。

過去のブログ

2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.