• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年06月20日

鈴鹿オフ行ってきました♪

鈴鹿オフ行ってきました♪ 今年も鈴鹿サーキットパレードランオフへ行ってきました♪

今回で3回目の参加なる私の仕込みは例年通り前週までさかのぼります(笑)
1回目はガルウイング、2回目は誰も気がついてくれなかったルーフのブラックアウト、そして今年はかなり劣化が目立ってきたバイナルの貼り変えでした。
それ以外にもいくつか仕込むつもりでいましたが、仕事が忙しく間に合いませんでした(泣

さて、前置きはこれくらいにして当日は長野の相方の家を4時40分ごろ出発。
ふーさん、arisaさん、たまやん、NAKAYOSHIさん、やすさんと湾岸長島で合流
えいふぃあ号のアイラインはここへつく直前、伊勢湾岸道ででどっかへ飛んでいきました(号泣

朝食を食べ鈴鹿へ、着いてみるとスタッフの方しかいない!!
遅刻常習犯のCOOLSIDEとしては奇跡としかいいようがない状態でした(笑

肝心のオフは雨の降りしきる中、それでもみなさんがんばって交流されておりました。

人見知りの激しい私はなかなか声をかけることができず、顔見知りの方と交流が多かったです。とはいえ、ふーさんに便乗していつもより多くの方と交流させていただきましたw

15時を回ったころからいい感じに雨が上がりだしたため、写真撮影を始めましたが、いつものメンバーの写真ばかりになってしまいました。

走行中も小雨程度でよかったです。

きっと、おすぎさんのカッパ購入効果ですねw

薄暗い中のないとオフもそこそこに、翌日渋谷で友人の結婚式があった私は、いつもより早めに帰宅の徒につきました。

しかし、雨の影響と眠気があいまって、相方の家に着いたのは1時半、自宅までの80キロを走破することは不可能と判断して、仮眠をとりました。

自宅から最寄の駅までは20分程度かかるため7時の電車に乗る予定でいたので、5時には家に帰りたかったのですが、起きてみてびっくり、時間はすでに5時!!

あわてて飛び起き、寝ぼけている相方の見送りを受けて帰宅しました。

ちなみに電車には相当余裕で間に合いましたwww

正直かなり疲れが残っていて今もちょっとつらいです(笑

しかし、鈴鹿は絶対にはずせないイベントなのでまったく後悔はないですw

そして、最後になりましたが、おすぎさん、ピー子さん、スタッフの皆さんありがとうございました。
来年も意地でも参加させていただきますのでよろしく願いいたします。
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2012/06/20 00:34:59

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

青空駐車に辛い季節がやって来ました ...
HIDE4さん

13連覇達成のお礼m(_ _)m
kuroharri3さん

トヨタ RAV4(50系)用等高線 ...
AXIS PARTSさん

【シェアスタイル】モニター募集🎁 ...
株式会社シェアスタイルさん

ん?何だろう、、、
楽しく改造さん

TEAM♦️MEISTER ♦️v ...
taka4348さん

この記事へのコメント

2012年6月20日 1:29
先日はお疲れ様でした。
&有難うございました。

ちなみにおすぎサンと
コンビニにカッパを買いに
一緒に行ったのは、秘密です。
(*`ノз´)ヒミツネ

あ。
帰りに刈谷のパーキングで
クルマだけ見かけましたよ。
(ノω`)

また会いましょう。
コメントへの返答
2012年6月21日 23:30
お疲れ様でした♪

こちらこそ熱い握手をありがとうございますwww

帰りの刈谷は全力でラーメン食べてたと思います(笑

またお会いしましょう♪
2012年6月20日 19:34
お疲れ様でした~

朝からいきなり寝ぼけ顔ですみませんw

僕も顔馴染みの方ばかりと遊んでいたのでちょっと勿体なかったなぁ~と思いました;


ちなみに僕は去年ルーフに反応しましたよ~あの時は一番やりたい弄りだったので覚えてます。
コメントへの返答
2012年6月21日 23:31
お疲れ様でした♪

私はもう逆にハイになってましたwww

大きいオフになるとなかなか話しずらいですよね。

そういえばそうでしたっけw(スッカリワスレテナンテイナイヨ
2012年6月20日 20:56
お疲れした~。

今回は注文受けてたバイナルを家に忘れてきてしまい、本当に申し訳なかったです(T_T)

送るので住所メールくださいm(_ _)m

大規模オフでは、誰か知ってる人が絡んでる時に顔を出すのが楽ですねw
コメントへの返答
2012年6月21日 23:32
お疲れ様でした♪

どうしてもドタバタしてると何か忘れますよねw

知り合いが絡んでるときって意味だとふーさんの近くは最高でした(笑
2012年6月22日 22:25
先日はお疲れ様でした。

落としたリンゴは見つかりましたか?
コメントへの返答
2012年6月23日 11:41
お疲れ様でした♪

りんごはその後、落としたと思われるPAにも行ったんですがなくて、結局買いなおしました。><

プロフィール

「@86乗り さん 残念。湯村までは来てたのに(笑)」
何シテル?   10/02 12:11
山梨でアクセラに乗っています。 関東を中心にいろんなところへ出没します。 主な出没地は山梨、長野、千葉などなどです。 またスポコンチームCOOLS...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

お台場スポコンオフ! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/06/23 20:44:48
<OPM2017出展レポート>「ジェットストローク」さんの大型リアウイングは貸し借り可能!?【PR】 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/11/06 20:25:39
教えてください 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/10/29 20:45:15

愛車一覧

マツダ アクセラスポーツ(ハッチバック) ドノーマル車 (マツダ アクセラスポーツ(ハッチバック))
20Sより1年若返りました。 1から弄り直しますが、前アクセラで試行錯誤したことを生かし ...
ホンダ ビート ホンダ ビート
親戚より購入 年数もだいぶ立っていますが、まだまだ調子もよく 非常に楽しめる車です♪
マツダ アクセラスポーツ(ハッチバック) マツダ アクセラスポーツ(ハッチバック)
スポコン街道まっしぐら!! ナンバー切って実家保管中

過去のブログ

2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation