• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

タイガー08のブログ一覧

2016年11月13日 イイね!

ハチクロカレー食べてみた!

ハチクロカレー食べてみた!先月N-Teamの赤城&榛名の帰りに頭文字Dの店に立ち寄りハチクロカレーと榛名の白抜きステッカーを購入ました。、本日夕食にメンチをトッピングして美味しくいただきました。レトルトを開封してみると真っ黒いカレーがお目見え!!見た目はちょっと.・・・でしたが、食べてみると普通にカレーでした。ここでしか購入できないので皆さんも榛名に行かれたら是非ハチクロカレーをお土産にパッケージもかっこいいです。。
Posted at 2016/11/13 21:19:00 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2016年05月21日 イイね!

一か月点検無事終了!

本日、U-CARの初回点検に行ってきました。まだ、そんなに距離は走っていないのでどこも異常なし

でした。(^。^)ついでに、ドアハンドルプロテクションカバーの取り付けも一緒のお願いしてまたメッキ

が増えました。前の車のときに傷がたくさんついたので早めに取り付けました。
Posted at 2016/05/21 21:33:31 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2016年05月05日 イイね!

クリスタルキーパーカーコーティング施工してきました。

今日、N-WGN初のクリスタルキーパーを施工してきました。前回はピュアキーパーだったので。施工後に本人立ち合いで水滴をかけて撥水の効果を確認しました。高いだけあって、施工証明書もついているのにはビックリしました。普段のお手入れは水洗いだけでOK!これいいですね。^。^)新車みたいなつやと輝きには絶句です。

Posted at 2016/05/05 21:04:19 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2016年04月02日 イイね!

今日、納車でした。

今日朝N- WGN の納車してきました。その後に近場を慣らしにドライブしてきました。やっぱし、ターボは力強い、ちょこっとアクセル踏み込んだら・・・❕速いビューンと走ります。前の車がNAだったので、もうNA には乗れませんね。

Posted at 2016/04/02 20:13:44 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2016年03月20日 イイね!

この度パレットsw乗りを降ります。

今月の6日の八王子でのプチオフの帰りに小平市内で夕方信号待ちで後車のわき見運転による3台の玉突き事故の被害者にあってしまいました。その真ん中でパレットの前後にダメージを受け、修理の見積書が届き開封すると4枚にも及ぶ明細書が詳しく記載されていて約96万円かかるみたいです。びっくりしました。相手の保険で直せますが、「事故車」という肩書がついてくるし、直して乗り続ける事ができません。新車で買って4年目に入ったばかりで、わき見運転の車に追突されて今になって首と背中にダメージが出てきて現在通院中です。車を転がして20年初めて追突されました。自分が注意して運転していても後ろからは予測ができません。みんカラのドライバーの方も後ろの車にも注意が必要です。ちなみに追突した車はベンツのワゴンです。前の車はフィアットでした。次乗り換えを予定している車はバリバリ○○○のついた軽です。車が変わりますがよろしくお願いします。
Posted at 2016/03/20 07:52:28 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

タイガー08です。この度ホンダのN- WGN に乗り換えました。まだ、ノーマルですが、これから、皆さんの車を参考に弄っていきたいです。どうぞ、よろしくお願いいた...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

ラジエーター保護 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/07/26 15:04:51
★メーカー不明★ LEDイカリング/カバー付★72/56mm★  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/06/07 18:17:08
25秒で完売!北陸新幹線 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/02/24 10:07:30

お友達

全国のみんカラの皆さんよろしくお願いします。
45 人のお友達がいます
momo カスタムmomo カスタム * グングン君グングン君 *
ウッドミッツウッドミッツ *みんカラ公認 てるお@RR DIてるお@RR DI
☆☆優☆☆@Tsutsumishita☆☆優☆☆@Tsutsumishita 極楽蝶極楽蝶

ファン

3 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ N-WGN カスタム ホンダ N-WGN カスタム
4月2日に人生初めてのホンダ車を納車しました。
ダイハツ ムーヴカスタム ダイハツ ムーヴカスタム
加速最高でした。色々な思い出を残してくれました。
スズキ パレットSW スズキ パレットSW
2月26日に無事納車しました。ノンターボですが、気に入っています。

過去のブログ

2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.