• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

何シテル?

06/26 20:00 
僕も確認しましたが、ハミタイOKなのは新車のみみたいで、カスタム車は今まで通りみたいなのでリアフラップは無駄にはなりませんよ♪ @メディック
 06/26 21:15 
@おとすけ@やっぱり虎ファン♪ ありゃ 製作途中でしたが失敗したので捨ててしまいましたよ(;´∀`)
06/19 19:59 
この前ブログにアップしたプリウス、只今ヤフオクに出品中です!欲しい方は是非(笑)
06/19 19:58 
「お父さん」で良かった!と思った一日でした(^^) http://cvw.jp/b/396213/39961329/
06/17 22:47 
3日早いBIRTHDAY PARTY♪ もう10歳になりました\(^o^)/
 06/18 00:10 
チョット早くけど、誕生日おめでとう!
え? 10歳?!(◎_◎;)
早いなぁ〜(´Д` )@おとすけ@やっぱり虎ファン♪
 06/18 01:37 
@おとすけ@やっぱり虎ファン♪ おめでとうございます㊗️もう10年で20歳、成人式。それからもう何年かしたら、結婚式💒ですねー昨日、娘とバージョンロード歩きました。すぐにきますよ(^^)
06/17 22:44 
分かる分かる(笑) @ゆき@1002S
06/17 09:07 
おめでとうございます♪娘さんの結婚式、泣かないようにして下さいね(^^) @青い月
06/12 22:35 
ピカチュウ号、今ヤフオク見たらもう売りに出てる…。なんでも電動オープンが壊れた様だが、僕が売った値段より高値です(笑)
06/10 16:21 
今日は父の日のプレゼントを選びにオゾンへ♪何故か姫が自分の物を選んでますがf(^_^;
 06/10 17:03 
わ!久々のおーちゃん!
もう自分も娘の成長を見てる感じです。(^^)@おとすけ@やっぱり虎ファン♪
 06/10 18:29 
@おとすけ@やっぱり虎ファン♪ さん、いいですね(^^)私は自分にプレゼント⁉︎
 06/10 20:29 
@おとすけ@やっぱり虎ファン♪ この笑顔見たら買わない訳にはいかないですよねー(笑)
06/07 20:55 
この完成度は凄いですね! http://cvw.jp/b/396213/39896827/
05/31 18:59 
癒される。マジで欲しい。
05/31 14:03 
タイヤとホイールを新調(購入)したので、早速近所のタイヤ屋さんに組み込みをお願いしたのですが、作業中に誤ってホイール倒しちゃったらしく大きな傷がorz... 補修で構わないですと伝えたのですが、結局新品に交換してくれる事になり、逆に申し訳ない気持ちでいっぱいです。。。
05/31 11:03 
社外品に交換して余った足回り、車屋さんに処分してもらうのも気が引けたので持ち帰り、ダメ元でオクに出したら13000円で売れた(^^; 正に「ヤフオクあるある」(笑)
05/24 15:58 
ヤフオクあるある(その3) http://cvw.jp/b/396213/39822110/
05/20 12:14 
姫と川遊び中なう♪ 幸せ~♪
05/15 12:08 
只今ぎっくり腰の診察待ち中…。既に2時間経過してます(T-T) 病院ってこれがツラいですよね…
 05/15 12:33 
@おとすけ@やっぱり虎ファン♪
大丈夫ですか(゜ロ゜;
 05/15 12:56 
@おとすけ@やっぱり虎ファン♪ さん
腰痛辛いですね。診療受けて快方へ向かうようお祈りします。
05/14 15:13 
人生初の「ぎっくり腰」発症(T-T)… 痛くてろくに動けません… 今は座薬(ボルタレン)で抑えてますが夜が怖いです…
 05/14 16:45 
@おとすけ@やっぱり虎ファン♪ そりゃ辛いでしょ!ギックリ腰は、若くてもなるみたいですから、腰大事にしてください(^^)
 05/15 22:39 
@おとすけ@やっぱり虎ファン♪ 大丈夫ですか?お大事にしてください(T_T)
05/05 14:16 
15年ぶり位に「バックドラフト」観て、アラフィフのイイおっさんが涙腺崩壊(^^;

プロフィール

「僕も確認しましたが、ハミタイOKなのは新車のみみたいで、カスタム車は今まで通りみたいなのでリアフラップは無駄にはなりませんよ♪ @メディック 」
何シテル?   06/26 20:00
年々肥大化を続けるメタボ中年です。 愛車弄り・ドライブが一番の趣味で、後はリアル関西人ではありませんが中学の頃から阪神タイガースをこよなく愛しております。...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

とうとう、明日に(^^) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/06/10 22:09:44
2017 軽井沢ミーティングに行ってきました。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/06/03 06:48:56
お詫び 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/01 12:05:50

お友達

プロフの自己紹介をご覧頂いてご納得&興味のある方はお誘い下さい(絡みのない方はまずはコメントのやり取りからお願いします)。喜んでお受けします(^^)

例えオンライン上であっても「お友達」になれば友達ですから♪たとえお会いした事が無くても(^^)
90 人のお友達がいます
ちゅうにっちちゅうにっち * メディックメディック *
noppo.noppo. * ハ リ ーハ リ ー *
GOOUT !!GOOUT !! * MasaCars親子sunMasaCars親子sun

ファン

59 人のファンがいます

愛車一覧

マツダ MPV マツダ MPV
新しい家族車です(正確には中古なので新しくはありませんが…)。 2人の子供が大きくなり ...
ダイハツ ソニカ ダイハツ ソニカ
2016年10月に転勤による生活環境の変化によりZ33ロードスターを手放し購入しました。 ...
日産 フェアレディZ ピカチュウ号 (日産 フェアレディZ)
何気にネットで中古車巡りしていた時に発見。「イエロー・ロードスター・MT」にビビビ!とき ...
マツダ ユーノスロードスター おとすけ号 (マツダ ユーノスロードスター)
趣味車のH5年式NA6CE、通称『おとすけ号』です(赤内装の限定車S-Limited)。 ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.