• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年04月09日

自分もたまには・・・(笑)

自分もたまには・・・(笑)  昨日は久々に半休をもらい、お花見をしに行ってきましたo(^-^)o

自分の中で花見といえば越生!!ふふふっ梅だけではないのだよ(笑)
川越の川沿いの桜を敢えて通りつつ越生に向かいましたo(^-^)o
しかし車から降りるのが面倒だったのでそのまま現地着(爆)
東京では散り始めてますが、こちらはまだ8分咲き(^0^)/
日曜はすごそうですo(^-^)o
時間ががあるかたは是非いってみてくださいo(^-^)o越生駅の近くの桜の山公園という名前だったと思いますo(^-^)o

そして帰りに坂戸の近くにあるコモディイイダにてソメイヨシノの苗木を購入!
先日亡くなったうちのババ様の名前がソメだったので家の庭に植えましたo(^-^)o
うちのババ様は4月の一日生まれなので桜にちなんで名前が付けられた・・・・かどうかは不明です(爆)

というわけでたまにはこんなこともするんだよというblogでした(笑)


ブログ一覧 | モブログ
Posted at 2010/04/09 22:14:17

イイね!0件



タグ

この記事へのコメント

2010/04/09 22:19:31
似合いませんな…

お互いに(笑)


コメントへの返答
2010/04/10 13:37:30
らしくないことをするのもモテるようになるための涙ぐましい努力だったり・・・(自爆)
2010/04/09 22:23:23
こんばんはっす(^0^)/

綺麗に咲いてますね(^^)

桜って良いですね。自分の祖母が桜の時期に亡くなり、多摩墓地の桜が綺麗に咲いてたのを思い出します♪
コメントへの返答
2010/04/10 13:40:06
ここでもらしくない発言ですが、ホントに綺麗で心が洗われるようですo(^-^)o

木の下に寝そべってボーっとしてましたo(^-^)o
2010/04/09 22:23:36
その桜、まちゃ君がジジ様になる頃には、きっと大きく咲きますね!




あ、マジメなコメしちゃったよ(^_^;)
コメントへの返答
2010/04/10 13:41:58
実は一昨年失敗しまして(^-^;アセアセ

今回こそはなんとかジジまで元気に咲いてくれるよう頑張らないといけませんね(^-^;アセアセ
2010/04/09 22:38:30
なるほど~
そういう緑化活動だったんですね~

今年の桜は一気に散っちゃったので、この時期に満開になるのは貴重かも!?
コメントへの返答
2010/04/10 13:43:43
やはり北の方はまだまだすごいっす(^0^)/

でも今日の暖かさで一気に散っちゃいそうですね(T_T)
2010/04/09 23:18:23
今日の南房総は菜の花が綺麗でしたよー。(^-^)v
コメントへの返答
2010/04/10 13:45:27
千葉の方はもうそんな時期なんですねo(^-^)o

一面の黄色もまた綺麗です(^0^)/
2010/04/09 23:31:44
今年の桜は遅いらしーよ。
例年ならすでに散ってるとか。



ま・・・俺も似合わないんだけどねw
コメントへの返答
2010/04/10 13:47:51
来年は一緒に行きましょう(^0^)/

我らにとっては地元みたいなものなので知らないと勿体ないっすo(^-^)o

スポルツカーは自分しか停まってませんでしたが・・・(汗)
2010/04/09 23:37:48
うーん!コメントに困っております(;^_^A アセアセ…
コメントへの返答
2010/04/10 13:49:14
自分でもこんなにコメが入ったことにびっくりしてます(笑)

リーダーなら桜の育て方知ってそうですね!
2010/04/09 23:49:12
ファニー脇の、どぶ川の桜もまたキレイです。

18日、景気づけにイバチュー行きませんか?
コメントへの返答
2010/04/10 13:51:43
先日サーキットの前の点検にファニった時に言われましたo(^-^)o
あと親父さんからも・・・(^-^;アセアセ

ただタイヤも厳しいのでただ今検討中です(^-^;アセアセ
2010/04/10 01:43:32
首が痛いので写真はちゃんと縦にしてね(爆
コメントへの返答
2010/04/10 13:53:47
ホントは苗木の写真載せようかと思ったんですが、せっかく越生の桜を紹介したのでってことでこっちにしちゃったんです(笑)
未だに複数を貼れない自分って・・・(汗)
2010/04/10 08:57:16
ウチの会社に越生から通勤してる人がいますよ~(^.^)/
コメントへの返答
2010/04/10 13:55:24
そんなにうらやましい人が!!

早く引っ込みたいっす(´Д`)
2010/04/10 09:53:57
出かける時間がない人です(笑)

しかし…まちゃむね君が桜の話や緑化活動の話をするとはw
ぜんっぜんイメージがないので、一瞬頭に「?」マークがいっぱい浮かんじゃいました(^^;

普段は「爆音」ってイメージなので(笑)
コメントへの返答
2010/04/10 13:58:05
あんなのに桜を積むところを見た人はなんて思ったことか・・・っておい!!(笑)

今回の桜は数年後に家で花見をするためっす(笑)
2010/04/10 11:16:52
緑化活動もいいですね~(≧▽≦)
毎年春が楽しみになりますね(^o^)/
コメントへの返答
2010/04/10 13:59:11
枯らした経験があるのでなんとか今回は枯らさないように気をつけますよ(^-^;アセアセ
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「シビックの内金たけー(-_-;)」
何シテル?   07/12 21:30
最近友達に教わりながら少しだけ車のことがわかるようになってきました。そろそろサーキット走ってみたいどS(爆)
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

お友達

車弄りもみんカラもまったくの素人です。人を誘えるタイプの人間ではありませんが、できる限りイベントなど参加して交流したいと思っておりますので、お声をおかけください。
74 人のお友達がいます
クマ吉クマ吉 * がんしっぷ黒鐵改・焔月がんしっぷ黒鐵改・焔月 *
RIDE-BLUERIDE-BLUE * 永遠のMT乗り永遠のMT乗り
ノイエ汁ノイエ汁 インプップ@横浜インプップ@横浜

ファン

6 人のファンがいます

愛車一覧

スバル インプレッサ WRX STI スバル インプレッサ WRX STI
買って1年半にして早くも不調でエンジン下ろしました(涙) 壊れたらチューニングを合言葉に ...
三菱 ランサーエボリューションIX ゴロちゃん (三菱 ランサーエボリューションIX)
2012年6月29日納車 色々迷った末に最初に欲しかったのに戻りました(笑) これが結婚 ...
三菱 ランサーエボリューションX ご黒うさん (三菱 ランサーエボリューションX)
ディーラーさんから初期型から運動性能やエンジンはあまり進化していないことを言われて、それ ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.