• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

魔人ブゥのブログ一覧

2008年07月14日 イイね!

初☆泳ぎッ(・∀・)SUMMER☆

初☆泳ぎッ(・∀・)SUMMER☆今日わ・・・

・・・
灼熱の太陽・・
・・・34゚
です


あつッ~~ッ(;;´再`;;)




今日わ休みがとれたので初泳ぎにいってまいりました(笑)
9時出発・・・★
水着オッケーィ!!!
バスタオルオッケー!!
ビーサンOK!
ゴークル?OK(笑)
浮輪オッケー---!!!
準備満タンだぁ~~(笑)



いざっ!
出発~~~~~!
月曜日ってのもあって車通りわ少なかったデス
山道もすいすい☆


12:00

到着ノ(゜д゚)ノ激アツ・・
早く海入りたい(笑)
着いてみれば
車がたくさん~
海をみれば
たくさん泳いでる~

平日なのにo(><)o

さっそく着替え☆
ところが,,(゜□゜)=)))ガーン。。。
入れたはずの水着が私のだけしか,,,,,,


アレッ∑(゚∞゚;)ギャ-!


けんちゃんの水着が,,
入ってない。汗

入れたのに

なぜ?

急いでお店で購入(;・з・;)大変なことに
せっかくここまできたのに海にはいらず帰るところでした~ァ


浮輪にパンパン空気入れて♪♪いざっ
出動~~~~~!!(笑)



背中がジリジリ(。。;)

水わ透き通ってました♪
小さいお魚がチラチラ♪

まさにコバルトブルー

帰りに熱々のホタテとサザエぉ食べました~♪









暑いのでかき氷のピーチ味も(笑)

今日わ初泳ぎに初かき氷☆







帰りに小野田のサンパークにチョロっと寄り道(笑)
途中に
走っていると
前からトラックがチカチカパッシング・・!


ん"っ?????



後からわかったこと


あれわとっちん☆さん?

だけど
西浦???!




ん"っ!?



あれっっ?
気のせい?
なのかなぁ??

















BBQしたぃ★(笑)
Posted at 2008/07/15 01:39:25 | コメント(5) | トラックバック(0) | モブログ
2008年07月10日 イイね!

やばい~~!!━(・∀・)━!!

やばい~~!!━(・∀・)━!!久々のぉ休みだァ~~
しかも,
ムッチャ快晴ダァ~ッ

気分上々~~↑↑笑っ



一日暑かったので夕方から家の前で洗車☆〃

一時間経過,,,
汗だく
(゚ε゜;〃フゥ~
気付けば,,,,
ひがくれはじめてる(笑)

そして
気付けば,,,
☆ピッカピカ☆
気持ちイィ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


最高ヽ(⌒▽゜*)/













終わったとこでふらっとドライブへ§^Q^§
ッていっても近くの海まで(笑)


MINMIのライブDVDみながら♪
おっとォ~~~
若旦那登場~~(笑)ラブラブっぷりを見せ付けられちゃいました♪ワラ

後半感動して涙。涙。

盛り上がりっぷりがまさにsummer!!!ッて感じ


アゲアゲ~~

洗車したあとのドライブわ気持ちよぃ(≡^Å^≡)


だけど

































ホイールほしぃなぁ
(●´ω`)
Posted at 2008/07/10 18:49:59 | コメント(5) | トラックバック(0) | モブログ
2008年07月04日 イイね!

ヘトヘト,,,,

ただ今帰りましたァ・・・汗。

今日わ仕事が終わってそのままバレーの練習へ小郡まで(;・з・;)

バレーとか球技わすきなのでやってると暑さを忘れちゃってました(笑)
スポーツわいい~~♪♪♪♪♪♪♪

だけど、


両手青じだらけ~~汗
(。。;)イタタッ

ちなみに明日試合(笑)
去年わ野球に(`・∀・)*゚
今年わバレーボール
,゚・*(^(エ)^)゚。・'
今日わ明日にそなえて・・・

寝るぞぃ(笑)
Posted at 2008/07/04 23:29:22 | コメント(3) | トラックバック(0) | モブログ
2008年06月27日 イイね!

洗車ぁ(≧。≦)

洗車ぁ(≧。≦)昨日わ休みだったので朝から下松へいってきましたぁ・'゚(∪o∪)゚,;
虹ヶ浜へぇ~~~~
ゴーゥゴォーゥ!!!!!!(笑)

天気もめちゃくちゃよくって、熱すぎたぐらぃ☆

。'。・゚(>д<)・'。・


去年の夏に花火見に行ッた以来でした~ぁ

今年も~~~~
レッツゴォ━━━━
???笑???



昼にわ海で美味しい大名を食べながら(笑)ワイワイ~♪オススメですっ(>_<)

昼からわ防府にもどり、洗車を☆下から上まで磨いちゃいました~~~
ツルッツル☆☆☆

夕方からPARADOXに♪
この間磨ったところをみてもらいに・・・・汗
イエローハットでパールwhiteのスプレーをかッて(≡^Å^≡)
心配。



だったけどとっちん☆さんありがとうございます
ヽ(´∀`●)゜ゞ
いつも突然すみません。




本当にうれしかったです
*(@^ヮ’)ー(長音記号2)★;*;☆
Posted at 2008/06/27 18:15:24 | コメント(6) | トラックバック(0) | モブログ
2008年06月25日 イイね!

れんしゅう(笑)

今日わ仕事が夕方にぉわり、そのまま練習に~ぃ
仕事場の夏祭りが8月にあるので☆それに向けて大太鼓の練習ゥ~♪(・∀・)♪

(笑)

じ・じ・じつわ・・・




代表に選ばれちゃいました・'゚(●皿●)ギョッ゚,;

リズム感がまったくといっていいほどないので
はじめわどうなることやら
汗。

曲をきいたとたん

できるのかな(-△-;)
不安気味ィ~~~!!!
だけど、
やると決まったからにわやるッきゃないっっっ
(`・∀・)⌒*゚フレーフレー



帰りわ『防府踊り』のCDをバンバンにガンガンに
鳴らしながら
頭に叩き込み中~~(笑)
まわりから暑い目線・・・
ちょいと早いひと夏を楽しんでマス(笑)
明日わ腕が筋肉痛!間違い無しッッッノ(゜д゚)ノ
Posted at 2008/06/25 20:09:30 | コメント(4) | トラックバック(0) | モブログ

プロフィール

山口県出身 車わダイハツのミラ☆ジーノ(パールWhite)にのってます 車でわ:湘南乃風ゃレゲェとか・・・ケツメの『幸せをありがとう』が好...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

お友達

車のこととかまだ知らないことがたッくさんあるのでいろんな情報くださぃ

車以外でもいろんな事たッくさんお話できたら嬉しいです


気軽にポチッ!と★
7 人のお友達がいます
まさアヴァまさアヴァ ラジコンラジコン
水 たか麻呂たか麻呂
ホワィトホワィト とめ♪とめ♪

愛車一覧

ダイハツ ミラジーノ ダイハツ ミラジーノ
人生のパートナー--☆ 魔人ブゥも車もまだまだまだ未熟者・・・・デス。☆ワラ だけ ...

過去のブログ

2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.