• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年06月16日

美しまTRG inやまがた おまけ画像とB2 Limited

美しまTRG inやまがた  おまけ画像とB2 Limited チェリーランド河川敷駐車場にて当車と某王子。


若くていい男だから某HNでも良いが、私の年になると
「どのような意味で」とマジで洒落にならん(笑)。

私は
ラスカルズのミーティングでは夜に出没する為、
メンバーでも
ボディカラーを黒と思っている方が多いようだが、
B2 Limitedなので「トワイライトブルーマイカ」です。
ちなみに奈々さんと同じです。
ブログ一覧 | ラスカルズ | 日記
Posted at 2008/06/16 20:07:51

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

ただ考え方で
1・2・3・○○!!さん

GRのイベント
革茶屋さん

富山湾でアオリイカが釣れない・・・
2TG怪さん

孫たちと大阪旅行と ロールスロイス
ぢ~ぢさん

パソコン壊れて、あちゃー
ペリー2011さん

新型プラドにセキュリティーの取り付 ...
セキュリティーのプロテクタさん

この記事へのコメント

2008/06/16 20:19:18
変態王子のルックスにマダムたちは
驚嘆してました・・・名前を聞かれて
答えるのに苦慮しました。

変態oyajiのボキが嫉妬して
言ってると思われたら(>_<)

ところでボキも黒だと・・・v(_ _)m
コメントへの返答
2008/06/17 13:36:13
正直に「素性」お伝えした後、
双方の反応を見るのが楽しいと思います。

この写真もそうですが、
黒に見えますね。
ちなみに幌も純正でブルーなのですが....。
2008/06/16 20:56:34
ぷっ(笑)

明らかに変な人ですねぇ~(笑)
コメントへの返答
2008/06/17 13:34:32
「王子以外にモザイク」しようか
と思いましたが、
面倒なのでやめました。
2008/06/16 22:13:00
よく13号沿いの遊技場をウロウロしてます(笑)
ラスカルズさんからの発見情報多数です(^^ゞ
コメントへの返答
2008/06/17 13:11:33
私はタバコ、パチンコ、麻雀、賭け事等
一切しないのですが、
「生きてて何が面白いのか!?」
とよく言われます....。

ええ、それなりに楽しんでいます...
..きっと...。
2008/06/17 00:16:10
変態がうつってますよ???ヘンタイ。

乗っ取られますから気をつけてください。
コメントへの返答
2008/06/17 13:22:49
そうですね。車狙われていますね。

変態が
「いい男にのりうつっている(取り憑く)」
と解釈すると、いろいろな意味で
sutakoさんも納得できるかと思います。
2008/06/17 00:36:15
王子は見た目は年相応なんですけどねぇw
ネットだと40過ぎのおじさんwww
コメントへの返答
2008/06/17 13:34:05
...という事は総合すると、
上記の解釈から
「40過ぎの変態が
いい男に取り憑いている」
となりますが,,,。
2008/06/17 02:29:57
みんな言いたい放題だなぁ(笑)
コメントへの返答
2008/06/17 13:33:44
まぁ、少なからず
皆病んでいるのでしょう(笑)。
要約すると
若い時からロードスターに乗れて
羨ましいのです。(+ルックス!?)

今度は某王女と共に
参加をお待ちしていますが、
ミーティング参加率からすると
おそらく、
私の方が待たしてしまうのでしょう。
2008/06/17 18:09:26
赤い頭の40代と思しき年中サンダル履いた変態ですね!
コメントへの返答
2008/06/17 21:49:01
知らない人が文章だけ見たら本当に
危険な人と思うのでしょうね。
(一応フォローしておく)

王子に会いたければ、
ラスカルズ特有の「テキトーさ」を覚悟しつつ、
ミーテイングに参加しなければ
その生態(生き様)を体感出来ません。

...冷静に見るとこのブログは王子分析になりました。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「S660クラシックいいなぁ。市販されないかなぁ。次期4気筒ターボとされる、ボクスターも期待。買えんと思うが....」
何シテル?   01/23 18:35
こちらのブログはカーライフが中心ですが、 その他「趣味」も多々あります。 営利目的なブログではありませんので 自分の為、備忘録として 思った事を遠慮なく...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

蔵王のニューハーフ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/07/01 00:20:03
Moss Europe 
カテゴリ:SHOP
2013/02/15 19:31:03
 
Moss Motors(US) 
カテゴリ:SHOP
2013/02/15 19:28:40
 

ファン

14 人のファンがいます

愛車一覧

マツダ ユーノスロードスター マツダ ユーノスロードスター
B2 Limited トワイライトブルーマイカ 平成9年式 1,800cc スーパーチャ ...
マツダ アクセラスポーツ(ハッチバック) マツダ アクセラスポーツ(ハッチバック)
妻の日産パルサーGTi-Rより買い替え。 5MT 2.3リッター  カナリーイエローマイ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.