• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

☆けっけ☆のブログ一覧

2010年05月13日 イイね!

Find Rich car show

Find Rich car show 日曜日行ってきました♪

Find Rich car show

僕にとって2回目のイベントエントリーです(^u^)

土曜の晩に画像の5台で行ったんですが、会場近くに一番乗り?に着いたのに会場入りはほぼ最後でした(;一_一)笑

着いて見渡してみるとみなさんスゴイ②!!
自分のがノーマルに見えて辛かったです(>_<)汗

でも今回は前日までコツコツ作業をしてなんとかイベント出れたのでうれしかったです♪

※知らない人の為に今年した事※

燃料タンク穴が開いてトランクに移設

Fロアアーム延長上げ加工

Rキャンバープラス5度で11度

Rショックライフ用加工

Rスプリング受け延長

Rバンパー純正加工

ホイール2本修理 4本塗装

ボンネット板金塗装

サイドステップ穴板金塗装

ボディ磨き


で、眠たいままあちこちウロウロして表彰式の時間になり

コンパクト部門わ5位からでした。
ま~呼ばれんだろーと思っていたら呼ばれちゃいました(゜_゜>)


5位 マーチ

さらに!!カスタムカー賞?もいただきました♪♪
今までに感じたことのない嬉しさでいっぱいでした。また来年も参加します!!

主催者の皆様、カスタムCARさん、投票してくださった皆様ありがとうございました(^u^)
一緒に行った方、イベント参加者さんお疲れ様です(>_<)

あと、今回感じたことですが、「エアサスかぁ~」って言うのが多かったです(;一_一)
走行車高わ誰にも負けないぐらい低いのに・・・いつか車高調にしますm(__)m


Posted at 2010/05/14 01:08:34 | コメント(8) | トラックバック(0) | クルマ
2010年02月11日 イイね!

10.5度!!

10.5度!!










な、な、なんと気づけば半年もブログ更新してません(;一_一)汗

とゆうことで今日は更新しま~す!!

今日は朝までアクスル加工&エアサスの位置下げしてました♪
作業時間約15時間(笑)
月曜日から始まり今日は10時間もガレージにこもって7時ごろ完成(^u^)

皆さんドン引きかと思いますがあっとゆう間でした(゜_゜>)

それから倉吉まで試運転

思ったより乗り心地かわらん(ー_ー)!!期待はずれ↓↓

キャンバーはつけ過ぎた感じだし、、、でも7度に比べたらいい感じ♪
おまけに軽くケツ振るしぃ・・・
この冬はスノータイヤ履き替えてないしあちこち出かけたけタイヤズルズル

誰か165/40R17売ってくれませんか??笑

中古でも構いませんm(__)m

はぁーやる事がいっぱい


4月までに間に合うかなぁ~((+_+))


 
Posted at 2010/02/11 09:23:32 | コメント(7) | トラックバック(0) | 日記
2009年09月29日 イイね!

コイ(゜_゜>)♪

コイ(゜_゜&gt;)♪









最近、鯉をタモで取るというリスクの高い趣味にハマってるけっけです(笑)

下手したら夢中になり過ぎて川に落ちます((+_+))

実際に用水路に足をとられた方もいます♪笑

で今日ごはん食べてからお母ちゃんが見に行きたいとのことで

嫁と子供も連れてって見に行ったら早速発見したので夢中で追いかけて弱らして

GET しました\(゜ロ\)(/ロ゜)/

75cmもありました!!

やりたい方はタモを準備してご連絡ください( ..)φメモメモ
Posted at 2009/09/30 00:15:57 | コメント(9) | トラックバック(0) | 日記
2009年09月27日 イイね!

大変な1週間\(゜ロ\)(/ロ゜)/

あれは22日の火曜日の事でした!!

朝早くに倉敷、岡山に家族3人で買い物に行ってきました♪

倉敷で買い物を終わり昼過ぎに岡山目指して出発

市内に着いて3人のテンションも最高潮でした(^o^)

さ迷うこと数分・・・僕には普通の段差に見えていつものように避けたつもりでしたが

今までにないすごい音で「あぁ~やっちまった~」とバックミラーを見たら


オイルが垂れているじゃありませんか\(-o-)/笑


とりあえず近くのスーパーに駆け込み下を覗いたら

ミッションケースが口を開きATFがじゃじゃ漏れでした↓↓(オイルパンならよかったのに~)

とりあえずレッカーを呼びそこの工場に置かせてもらいホテルにチェックイン(>_<)

夜10時ぐらいに地元のお友達に工具を持ってきてくださいと電話して来てくれること((+_+))

1人はみんカラ友達(^O^)

朝早く起きて合流して工場まで送ってもらいちょっと話してから1人黙々と応急処置してました。

なんとか昼過ぎに直り嫁と合流して一目散に鳥取に帰りました。

帰りに嫁、子供が寝とる間に居眠りしてホイール2本傷だらけになりました(゜_゜>)

しかも誰も起きません!!

言うタイミングもないです(ー_ー)!!

地元に帰ったときはすごく安心して嬉しかったです(^o^)笑

ほんと最悪な1日になりました。。。

親切な岡山の方、岡山まで来てくれたお2人さん本当にありがとですm(__)m

岡山の大元の住民さん道をオイルまみれにしてすみませんm(__)m

そして同乗者の皆様すみませんでしたm(__)m

反省してミッション側も上げたので許して♪♪
Posted at 2009/09/27 02:50:37 | コメント(9) | トラックバック(0) | 日記
2009年07月23日 イイね!

E-face"

E-face&quot;










日曜日のことですが・・・

E-faceに初エントリーしました(*^^)v
自分の車で出ていいものか悩みましたが、一週間前にエントリー代振り込んで
某オークションでパーツを買いあさり、夜な夜な作業でした\(゜ロ\)(/ロ゜)/
その甲斐あって受賞とはならなかったけど

雑誌『カスタムCAR』さん

から取材を受けました(^_^)/~

どの車もレベルが高くて僕にはついていけませんでした(>_<)
来年のE-faceを目標にまたコツコツといじります♪♪

一緒に行った-MiChi-

話しかけてくれたしゃこたんまーちくん

名詞だけもらって何ってしゃべれなかったマユトロさん(笑)

最後の方に現れたコスケくん(笑)

ばったりあったMadさん

イベントに参加された方々

スタッフさん、カスタムCARさん

お疲れ様でしたm(__)m

あっ画像の品は海外発送で(今日到着)E-faceに間に合わなかった
キャリパーカバーorローターです!!
しかも予想してたよりも雑で大きさも合ってない(ー_ー)!!
作り直しで~す(゜o゜)
Posted at 2009/07/23 02:07:11 | コメント(9) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「マーチとにらめっこ(ー_ー)!!」
何シテル?   07/09 23:15
ガレージに設備が整ったのでお店開きました(^_^)/~ 溶接から塗装まで全部自分で仕上げた1台です♪♪ まだまだレベルの低い車ですがよろしくお願いし...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

お友達

まだ始めたばかりで慣れないので
気軽に絡んでください(*^。^*)
23 人のお友達がいます
◆taka◆◆taka◆ コスケ.コスケ.
ウイングバーウイングバー ボス@茶弁当ボス@茶弁当
S-MACKS-MACK ☆mai☆☆mai☆

愛車一覧

日産 マーチ 日産 マーチ
免許を取ってすぐお金がないと言うことでお母さんからもらったんですが・・・ 数日後、赤 ...

過去のブログ

2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる