• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年06月15日

天気悪いな~(-。-)y-゜゜゜

天気悪いな~(-。-)y-゜゜゜









今日は姫路でのプチオフに参加させていただきました(^-^)


行く途中の峠での事なんですけど


反対車線でネズミ捕りしてました。電信柱に隠れきれてないおじちゃんが・・・

『目につくけ誰も捕まるわけないがん!!』

その後快調にビュン ビューン♪♪

道もよくなってさらにビュン  ビュ~ン!!







そしたら橋のところで止まれの旗を持ったおじちゃんが(゜_゜>)









捕まっちゃいました・・・

27キロ オーバー



車を降りてすぐ嫁と若い警察官を囲み文句の嵐です!!



だって僕そんなにスピードだしてないもん



機械の誤作動とゆうことで切符切られず解放されました(*^。^*)

はぁ~よかった★


ちょっと道に迷いながら桜山公園に到着!!

左からものすごい視線が(゜レ゜)

マーチがいっぱいあるじゃないですか~

大勢の方にマーチをジロジロ見られました(#^.^#)
皆さんとても楽しい方ばかりでとても楽しい時間でした(^-^)


参加してた方お疲れ様でした&ありがとうございましたヽ(^o^)丿







ブログ一覧 | 日記
Posted at 2008/06/16 00:10:56

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2008/06/16 01:16:53
まーちがたくさんだー

パンダさんには気を付けてくださいねー

コメントへの返答
2008/06/16 21:03:43
あっち見てもこっち見てもマーチです(#^.^#)

遠出はパンダに捕まる率がたかい!!
2008/06/16 07:44:34
コスケ君のフォトギャラで見せてもらいました♪

今度は岡山に来て下さいね~(笑)
コメントへの返答
2008/06/16 21:09:18

コスケくん貼りすぎです(・_;)

岡山だったら近いので是非(^_^)/~
2008/06/16 08:08:35
昨日は遠くからありがとうございましたわーい(嬉しい顔)

機械の誤作動ですか??笑

また集まりましょうるんるん
岡山でうまい!
コメントへの返答
2008/06/16 21:15:17
こちらこそありがとうございました♪

嫁の文句で警察ビックリしたのでしょうか(笑)

はい参加します(^o^)丿
2008/06/16 11:01:18
夏頃にお会いしたいですヾ(^▽^)ノ


参加したかったなぁ(;´д⊂)
コメントへの返答
2008/06/16 21:20:36
滋賀からだと遠いですねぇ(>_<)

残念です・・・

いつか拝見させてください(^-^)
2008/06/16 18:48:29
お疲れ様です

かなり遠かったんじゃないですか?



僕はついこの間…お巡りサンに職務質問されました


お互い気を付けましょうね

コメントへの返答
2008/06/16 21:28:56
総走行距離400キロぐらいでした(';')

お巡りにはほんと気を付けましょう!!

僕は後がないです(>_<)
2008/06/16 21:04:58
遠くからお疲れ様でした。
また次のオフ会でお会いしましょう。
コメントへの返答
2008/06/16 21:31:31
お疲れ様です。

また参加してもいいんですか(#^.^#)

次回もよろしくお願いします!!
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「マーチとにらめっこ(ー_ー)!!」
何シテル?   07/09 23:15
ガレージに設備が整ったのでお店開きました(^_^)/~ 溶接から塗装まで全部自分で仕上げた1台です♪♪ まだまだレベルの低い車ですがよろしくお願いし...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

お友達

まだ始めたばかりで慣れないので
気軽に絡んでください(*^。^*)
23 人のお友達がいます
ウイングバーウイングバー ボス@茶弁当ボス@茶弁当
コスケ.コスケ. ◆taka◆◆taka◆
S-MACKS-MACK ☆mai☆☆mai☆

愛車一覧

日産 マーチ 日産 マーチ
免許を取ってすぐお金がないと言うことでお母さんからもらったんですが・・・ 数日後、赤 ...

過去のブログ

2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.