• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

スーさん@○タマのプリンスのブログ一覧

2017年06月25日 イイね!

キャンプ!

金曜は仕事を午前中で終わらせバビューンとキャンプに行ってきました(^^)



お相手は組長と二人きり♪



また貸切でした



今回は8番!(明日は1~4まで予約済み)



先日のコールマンフェアで購入したタープを初投入します!
えぇ、ほぼ組長に手伝ってもらいましたけどw



う~ん素敵♪



ソロには丁度良い大きさですね



設営も終わった所でカンパ~イ



焙りタコ&タコわさ(焙りタコ美味しかったっす)



あっという間にエビスを飲み干し、サイズ感が可笑しいドイツビール♪
しかし、軽いったらありゃしないw
エビスの後に飲んだから尚更でした(^^;)



目指せお洒落キャンパーw



海鮮と夏野菜風のアヒージョからのキムチが美味い♪



座間市のスーパーで買ったステーキ登場!
半額だったけどw



味付けは岩塩とブラックペッパーのみ!
ミディアムレア~で美味しく頂きました(^^)



現着が4時頃だったので世話しなかったけど、西の空は綺麗なマジックアワ~
明日も明後日も晴れないかな~(マジで)



入浴前のホルモン系!
既にお腹一杯ですw



入浴前に先週も見れたホタルを見に行く事に(ワクワク♪)
沢山飛び交うその光は幻想的で感動でした・・・
写真に収めようとコンデジとアイパッドで頑張ってみましたがムリw
オッサン二人でロマンチックになっていたら、地元の方に案内されて別の場所に行ってみることに
廃校の奥がビヨトークになっていて、手乗りホタルを見せてもらいました(笑)
流石お坊さんホタルが逃げませんw





焦げ臭かった体を洗い流し、お風呂から戻ると、先程の住職さんが何とお土産のお茶を持って待っててくれました(驚)
静岡と言えば、お茶が有名ですからね美味しく頂きます♪




風呂上りはマッタリと、本当にマッタリとお酒を飲みながら時間を過ごしました
あんな事や、こんな話など贅沢な時間です



お洒落にアロマキャンドルやルミエールランタンなど焚いて雰囲気を楽しみます(^^)



目の前にはM字開脚の方が私を誘ってる様な気がしますけどw



10時頃、組長は寝ちゃったけど、私はホタルの第二段が見たくて、まぁ眠くも無かったのでもう少しマッタリする事に、23時半頃からホタルがまた光り出し、テントの前を流れる川原の水面を照らしています

本当このキャンプ場は良い所ですね、何時までも変わらない環境で有って欲しいです

ではお休みなさい・・・zzz





翌朝も快晴!



昨晩の食材が消化されてないのでヨーグルトで朝飯済ませますw



本当は二泊の予定でしたが、深夜~明け方から雨になるので残念ながら帰る事になりました(涙)

昼前までマッタリ過ごし撤収作業開始!
ただ真っ直ぐ帰るのはつまらないので、組長お勧めの温泉へ行く事に(^^)


木漏れ日の中を~♪



バビュ~ンと走り~♪



沢が気になる~♪



到着w



標高が高いのか?風が心地よくて良い温泉でした(^^)
昼飯は天丼! (組長セレクトに間違いなし)




二泊出来なかった事が悔やまれますが、それは秋までの楽しみとっておきましょう
今回も付き合ってくれた組長お疲れ様でした!
Posted at 2017/06/25 16:02:12 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2017年06月17日 イイね!

やっとこさ買えました(^^)

発表されて直ぐにお店に行ったら、まだ発売されてませんと言われたのが4月頃だったかな?

同僚のメイトが着てるのを発見したので、仕事帰りに行ってきました。



GUコラボのメタリカさんTです。

790円だけどバックプリントも見応えありますね。



黒が欲しかったけど、サイズが有りませんでした(涙)

途中立ち寄ったスーパーで報道以来まったく見なくなったお菓子も発見!



カレー派の私でチーズ味は買わないけど思わずリアクションバイト(笑)

ネットでは異常な値段で取引されてるけど78円で買えました。

もっと買って一攫千金狙うか迷ったのはナイショですw
Posted at 2017/06/17 15:10:39 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2017年06月13日 イイね!

コンビニに入ったら・・・

本屋さんが併設されてるコンビニが珍しかったので入ってみました

怪しく店内をウロウロと

1周してエロ熟女・・・の隣に有った分厚い本を買う事に(ムフ♪)



中に挟まってた物は・・・・ステンレス製のシェラカップですw



受け皿に丁度良さそう♪





あとメール見たら当選してました(^^)



支払いが重なるなぁw
Posted at 2017/06/13 21:00:12 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2017年06月11日 イイね!

初コールマンファミリーセール

噂通り安くて、予定より大幅出費しちゃいました

写真のクーラーBOXが→アマゾンだと・・・
だけどタイムセールで3.800円だったり(驚!)




カラビナは1パック200円で100円均より安いです
欲しかったタープは7.800円で買えました(^^)


他にも沢山驚きの安さで買えました!
コールマンはネットで買うのは止めますw



来年はランタンとバーナーかな?
Posted at 2017/06/11 17:51:03 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日記
2017年05月15日 イイね!

赤いダイヤ2017

今年も前夜祭から参加させて頂きました。

現地入りは10時過ぎ、雨の中荷物を運んだら暑かったけど、直ぐに寒くなったので鍋焼きうどんで温まりました。


NORICKファミリーがやってきたので、NORICKさん以外5人で温泉へ出かけました。

戻ると皆さん集まっていたので、前夜祭の開始です。

では「カンパ~イ♪」


雨も止み明日は快晴の筈・・・・


嫁ックさんのチーズフォンデュ♪


組長の肉豆腐♪


私はシーズとジャガをひたすら焼くマシーンにw


海の上では、桜えび漁の灯りが・・・


その他、沢山の差し入れを飲んで食って、楽しい時間はあっという間です。
22時私はお先にzzzzz



翌朝は、早起きしたつもりだったけど、安定の一番最後でしたw

片づけして、皆で由比漁港へ向かいます。

当日組の皆さんと合流し、今回もYUKIさんのお陰で4番目で食べる事ができました。
毎年ありがとうございます、お土産ありがとうございました。

う~ん♪ 美味しい(^^)


お土産を買って、次は田子の浦漁港に向かいます。


去年初めて来ましたが、何を食べたか忘れたのでハーフ&ハーフにしました。

これまた美味い(^^)!

ここではサンマのミリン漬けをお土産に買いました。

赤いダイヤオフ会はここで終了し、皆さんとはお別れです。
しかし去年冗談で言ってたら、本当にチャリで来るデンスさんには驚きましたw



その後、ワカちゃんと近場の温泉&マッサージ機で疲れを癒して、空いてる高速道路フル活用して帰りました。



参加された皆様お疲れ様でした。
組長、今年も企画&幹事お疲れ様でした。
また何処か付いてきますw
Posted at 2017/05/15 21:05:29 | コメント(4) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「今日の買い物♪」
何シテル?   06/26 21:55
車歴→RX-7/FC3S→アベニール/PW10→レガシィBG5/TS-RBリミテッド→フォレスターCS/SG5と乗り継いできました。 最近は車ネ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/6 >>

    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 

リンク・クリップ

NEW三脚注文♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/10/24 00:26:56
NV200バンへのエアコンフィルタ導入 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/01/04 12:27:37
破顔一笑 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/11/09 09:14:53

お友達

絡みが無いのにいきなりの方。
意味不明な方。
かまってちゃん。
去るものは追わず来る者は人により拒みますw
数ヶ月絡みが無い方はお断りです。
バッサリ逝きますw



79 人のお友達がいます
パプティマグマグパプティマグマグ * ハイパーじいハイパーじい
組 長組 長 とんきち@岩手とんきち@岩手
silverdragonsilverdragon あっちゃん♪@ザクレロエリーゼあっちゃん♪@ザクレロエリーゼ

ファン

20 人のファンがいます

愛車一覧

ドイツその他 その他 CORONES2 (ドイツその他 その他)
CORONES2 2008 退院後から健康維持の為に自転車は欲しいと思ってました そん ...
輸入車その他 LOUIS GARNEAU LGS-MV 1 MV.1改 (輸入車その他 LOUIS GARNEAU LGS-MV 1)
購入の経緯。 お客さんの家に行くたび玄関に置きっぱになっていたコイツがずっと気になってい ...
三菱 ランサーエボリューションV 乱エロ (三菱 ランサーエボリューションV)
ドリスピのセカンドカー
スバル フォレスター スバル フォレスター
約20年ぶりのターボ車でイジリ隊病発症です 昔のように少しづつPBで楽しみたいと思ってい ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.