• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年10月30日

第一回 TEMA コー@ン サーキットの狼ミュウジアムオフ♪

第一回 TEMA コー@ン サーキットの狼ミュウジアムオフ♪ 台風が接近してる中、行ってきましたよ~

オイラが小坊の頃に憧れだったカウンタック・ロータス
フェラーリ・パンテーラ・ランチャなどが間近に見れて良かった~(^^) 



外は暴風雨だけどw
 

見学後は「道の駅 水の郷さわら」内で食事して、産地野菜を買って、マッタリして♪


外は暴風雨だけどw シツコイヨウデスガ



参加された皆様、お疲れ様でした。



ブログ一覧 | オフ会 | 日記
Posted at 2010/10/30 21:21:41

イイね!0件



タグ

この記事へのコメント

2010/10/30 21:54:14
はじめまして…。

スーさん,是非2回目の実施の際には地元代表として参加させていただきます。

以後,よろしくお願いします。m(_ _)m
コメントへの返答
2010/10/31 16:08:17
こんにちは。はじめまして♪


今回は仕事だからしょうがなかったっすね。


こちらこそ、宜しくお願いいたします(●≧з≦)
2010/10/30 23:45:10
お疲れでした('-'*)

てか 撮るアングルがグラビア撮影会みたいでイヤラシ過ぎ(爆

それにしても 職員のオヂサン達の旺盛なサービスのおかげで楽しかったすわ(*´∀`)

てコトで 次は管釣りオフでヨロシクです(^_-)-☆


あ その前に来週奥多摩だったね(笑
コメントへの返答
2010/10/31 16:12:50
アヒャヒャヘ(゚∀゚*)ノヽ(*゚∀゚)ノアヒャヒャ

基本アングルは俯瞰ですw
おじ様達も、サービスしないとって危機感があるんじゃないかな?(笑


って事で、週末の洗車は禁止ですww
2010/10/30 23:53:46
隣に誰も座ってない組があのような展開になるのは基本ですw(を

お蔭さまであっつう間におうちに突きました(^^)/

フォレまんせーw(殴

コメントへの返答
2010/10/31 16:16:26
アヒャヒャヘ(゚∀゚*)ノヽ(*゚∀゚)ノアヒャヒャ


なんだか、スイスイとスケートしてる様だったよw
オイラには出来ない芸当です(^^)
2010/10/31 01:43:34
お疲れ様でしたw

台風来てる中のオフ会(・o・)

雨の日は寒い=運転疲れるでしたが楽しめましたね♪

野菜も安く買えて鍋出来ますね(*^_^*)

又遊びましょう♪
コメントへの返答
2010/10/31 16:21:51
お疲れさまでした!

まぁ、中々ない経験だったしw
雨風の中でも四駆のフォレだから運転も少しは楽だったかな?

今度は、道の駅メインでのオフ会でもありかな?w
あそこ気に入りました♪



では、奥多摩オフ産科ですね(蹴
2010/10/31 07:14:43
遠目に見たら、パチンコやさんみたいですが(*^_^*)

そんなんあるんですね~いいな~羨ましい。

私はちょっと前にフェラーリとカウンタックを見に、

近県のテーマパークに行きましたが・・・・

なんと!!

個人からの借り物!!エッ(゚Д゚≡゚Д゚)マジ?

しかも個人の都合でその日はカウンタックなし!!

しかもギャラリーは他になし!!

Σ(`Д´ )マジ!? ありえない1日を過ごしました・・・

帰ってヤケ酒飲みました(;´Д`)

コメントへの返答
2010/10/31 16:30:14
( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ  確かにw

オイラも知りませんでした。
ナビで検索しても出てこないし(笑


個人所有とは凄いですね!
でも2台の内1台しか見れないって・・・・
それもわざわざ他県まで・・・・チ~ン・・・
ご愁傷様でしたil||li_| ̄|○il||li



( ̄ー ̄)ニヤリッ そりゃ飲みたくもなりますね~
2010/10/31 07:28:04
どう見ても元パチンコ屋ですw

コメントへの返答
2010/10/31 16:31:53
本当に、元パチンコ屋だったとか?

いつまで維持できるか・・・・心配ですw
2010/10/31 19:28:49
おつかれさまでした

天気のいいときにつりもかねて またいきましょ
コメントへの返答
2010/11/01 12:25:56
お疲れさまでした。

管釣り楽しみにしてます(*^□^*)
2010/11/01 06:26:07
超遅コメです('〇';)

閉館する前に一度逝きたいッス♪
コメントへの返答
2010/11/01 12:33:39
じゃあ早い方が賢明かな?(笑)


あの分じゃ時間の問題かもね?
2010/11/02 07:45:18
お早うございますm(__)m

遅コメ失礼します冷や汗


我々の世代にとっては、ランボはLP500ですよねるんるん

いや~あわよくば行きたかったんですけどね…。

えぇ、徹夜明けで体調が最悪でしたげっそり


今週の奥多摩も行きたいんですが…子供達の芸術祭です冷や汗



なかなかどうしてパパ業務も忙しくて、都合がつきません(>_<)
コメントへの返答
2010/11/02 22:25:53
相変わらずの忙しさですね。

10年くらい前は地元に3台色違いのカウンタックがよく走ったんですが今は全然見なくなりましたね~

やっぱりLP500が王道でしょう!

オフ会は逃げないから、暇な時にでもどうぞ(^^)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「受け取りナウ♪」
何シテル?   08/12 11:17
車歴→RX-7/FC3S→アベニール/PW10→レガシィBG5/TS-RBリミテッド→フォレスターCS/SG5と乗り継いできました。 最近は車ネ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

NEW三脚注文♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/10/24 00:26:56
NV200バンへのエアコンフィルタ導入 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/01/04 12:27:37
破顔一笑 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/11/09 09:14:53

お友達

絡みが無いのにいきなりの方。
意味不明な方。
かまってちゃん。
去るものは追わず来る者は人により拒みますw
数ヶ月絡みが無い方はお断りです。
バッサリ逝きますw



78 人のお友達がいます
Taku-SJGTaku-SJG * ハイパーじいハイパーじい *
よしぷうよしぷう * いっし-いっし-
まるむすていんまるむすていん ビージィビージィ

ファン

20 人のファンがいます

愛車一覧

ドイツその他 その他 CORONES2 (ドイツその他 その他)
CORONES2 2008 退院後から健康維持の為に自転車は欲しいと思ってました そん ...
輸入車その他 LOUIS GARNEAU LGS-MV 1 MV.1改 (輸入車その他 LOUIS GARNEAU LGS-MV 1)
購入の経緯。 お客さんの家に行くたび玄関に置きっぱになっていたコイツがずっと気になってい ...
三菱 ランサーエボリューションV 乱エロ (三菱 ランサーエボリューションV)
ドリスピのセカンドカー
スバル フォレスター スバル フォレスター
約20年ぶりのターボ車でイジリ隊病発症です 昔のように少しづつPBで楽しみたいと思ってい ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.