• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年05月26日

次のアポまで一時間あるから

次のアポまで一時間あるから 一年以上素通り専門でしたが初めて立ち寄りました。
ここは何屋さん?
ブログ一覧 | 日常 | モブログ
Posted at 2011/05/26 15:51:24

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

今年最後の夏休み(多摩オフ&西湖)
Doなるどさん

ラグーナ~の知多半島!
>nassy<さん

2017!室蘭クラシックカーコレク ...
atrai 1さん

ギルド 第5回合同オフ会(中部×関 ...
赤雲母さん

愛車と出会って3年!
まさ ひろさん

江戸東京たてもの園便り2017夏 ...
nanamaiさん

この記事へのコメント

2011/05/26 18:06:24
レポを楽しみにしてます♪
コメントへの返答
2011/05/26 22:23:00
まず入店時お姉ちゃんに「帰りに声かけてくださいね♪」と言われます。
オイラは何も買わなかったのでスルーしようとしたけどお姉ちゃんに捕まりました。
そしてお姉ちゃんに三角くじを引かされます。「今日はお客さん少ないから2枚引いてね♪」と言われるままに引くと「あ~残念♪ ハズレ~♪ でも、もう一枚あるから♪ あ~オメデトウ御座います♪ 2等ですね~♪」

と言われるがままに、欲望のままにしていると・・・
浄水器の契約をさせられますw
とても怖い所でした!
2011/05/26 18:26:17
帰りはよ○ぷ○さんち経由ですねww
コメントへの返答
2011/05/26 20:04:05
いえいえ帰りはナビの言われるままにw

ビーコン機能無いけどw
2011/05/26 18:51:49
今は何屋なんだろう?(^-^;(笑)
コメントへの返答
2011/05/26 20:06:49
店内は日産マンセーなニスモグッズがありましたw

あと日産のミッドシップカーが・・・・



まぁよくわからん場所でしたw
2011/05/26 19:43:59
我が家の2号機は、そこで購入したっすよ♪

○ッサンじゃないし、もち中古ですがw
コメントへの返答
2011/05/26 20:08:43
オッサンが中古車を買う場所なんですね(蹴w


やたら日産車が停まってたけど、アレ全部売り物なんですね?
2011/05/26 20:13:21
わかりませ~ん(ノД`)シクシク
コメントへの返答
2011/05/26 20:18:43
カレスト座間でググルと分かると思いますが、日産には良い思いでが無いオイラにはアボーンな店でしたw


それより浄水器の契約させられそうになりましたw
フゥー
2011/05/26 21:08:57
当方も日産車にはいい思い出が無いですね。

浄水器怖いですね(笑
コメントへの返答
2011/05/26 22:33:59
奇遇ですねw
日産はDも無愛想で(アベニール現金で買ったからか?w)良いイメージないですね…┐('~`;)┌
R32は名車だと思うけど(^^)


なんか胡散臭い事やってるよね~w
年間1マン以上かかるし、1年未満で解約すると5000円かかるって言われたから止めましたw
2011/05/26 21:37:06
幕張にも ありますよ(^∀^)ノ

オッサンのお店ですよ( ̄∀ ̄)

試乗コースもあります(^w^)
コメントへの返答
2011/05/26 22:36:00
幕張でも浄水器やってるのかな?(笑

店内は閑古鳥鳴いてましたよw

オッサンだけど、もう行く事は無いでしょうw
2011/05/26 21:59:27
楽しそうなお店だねぇ(´∀`)


おいらそういうお店大好き~www


店員さんに追い出されちゃうほど大好き~♪
コメントへの返答
2011/05/26 22:38:02
オッサンの店だってさ、丁度良いじゃんw

オイラはもう行きたくないですw
2011/05/27 01:13:32
プチプチオフで使ってましたグッド(上向き矢印)

駐車場以外にはようないですが…
あっexclamation×2洗車しましたわ!!奥の方でグッド(上向き矢印)

押し売りはしてなかったなぁ~
コメントへの返答
2011/05/27 08:57:02
広すぎて分からなかったけど洗車場も有るんですね(・_・|


押し売りと言うか三角くじを引かなけらゃ大丈夫です(笑)
2011/05/27 08:19:57
幕張にもあって一度だけ行った事あるが…


特に購買意欲を掻き立てるモノは
無かった気がス…(;^_^A アセアセ・・・
コメントへの返答
2011/05/27 09:00:19
そそ。
店内はいたってシンプル…冷や汗2

ニスモGOODS以外は何処でも買える物ばかりだしw

2011/05/27 15:56:13
くじ引きした後が。。。。


関西にもオッサンは一杯いますが、そのような店は知らないです(爆

雨止みましたが風が凄いです。
そちらはどうなんでしょ?

コメントへの返答
2011/05/27 21:22:46
こんばんはw

こちらは小雨程度で傘は要らないくらいです。
が、濡れるのは危ないから傘さしてますw
風は全然感じないですね~(^^;


知り合いに浄水器の話したら、同じのをドンキでただで配布していたってw
その人は浄水器が欲しかったらしく、願ったり叶ったりだったってさ(笑
2011/05/28 04:16:54
アヒャヒャヒャヒャ ヘ(゚∀゚ヘ)(ノ゚∀゚)ノ ヒャヒャヒャヒャ

てっきりR35GT-Rを

漢の84回払いで押し売りされたのかと(爆



親父のプリメーラを買った日産プリンス上○店は

ブレーキパッドをすり替えたり、外したマフラーを返してと伝えたのに~捨てましただの

呆れて叱り付ける気もおきなくなる酷い店でしたわ(-.-;)
コメントへの返答
2011/05/28 17:51:11
アヒャヒャヒャヒャ ヘ(゚∀゚ヘ)(ノ゚∀゚)ノ ヒャヒャヒャヒャ

GT-Rは運転したけど完成度高過ぎてつまんね~ってセブン乗ってる時思いましたw
因みにGT-RはR32が好きです(^^)


(ー△ー;)エッ、マジ?その瞬間が日産だね(違蹴w
スバルクオリティをも凌ぐ恐れべし日産クオリティw
2011/05/28 08:29:33
幕張にもあるよ~
コメントへの返答
2011/05/28 17:54:34
加齢すと幕張て言うのかな?
あぁ6月が待ち遠しいw
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「完ソロNOW♪ 自然と格闘中(謎)」
何シテル?   09/22 17:39
車歴→RX-7/FC3S→アベニール/PW10→レガシィBG5/TS-RBリミテッド→フォレスターCS/SG5と乗り継いできました。 最近は車ネ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

NEW三脚注文♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/10/24 00:26:56
NV200バンへのエアコンフィルタ導入 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/01/04 12:27:37
破顔一笑 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/11/09 09:14:53

お友達

絡みが無いのにいきなりの方。
意味不明な方。
かまってちゃん。
去るものは追わず来る者は人により拒みますw
数ヶ月絡みが無い方はお断りです。
バッサリ逝きますw



78 人のお友達がいます
ハイパーじいハイパーじい * いっし-いっし- *
あっちゃん♪@ザクレロエリーゼあっちゃん♪@ザクレロエリーゼ * ともぬこともぬこ *
北さん北さん ばなばなばなばな

ファン

20 人のファンがいます

愛車一覧

ドイツその他 その他 CORONES2 (ドイツその他 その他)
CORONES2 2008 退院後から健康維持の為に自転車は欲しいと思ってました そん ...
輸入車その他 LOUIS GARNEAU LGS-MV 1 MV.1改 (輸入車その他 LOUIS GARNEAU LGS-MV 1)
購入の経緯。 お客さんの家に行くたび玄関に置きっぱになっていたコイツがずっと気になってい ...
三菱 ランサーエボリューションV 乱エロ (三菱 ランサーエボリューションV)
ドリスピのセカンドカー
スバル フォレスター スバル フォレスター
約20年ぶりのターボ車でイジリ隊病発症です 昔のように少しづつPBで楽しみたいと思ってい ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.