• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年08月28日

まさか?まさかの・・

まさか?まさかの・・








昨晩プリンスから突然のナンパコール♪
 





 
えぇ この方です


そして今週も集まりましたヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪  



オイラはLEDを交換してブローオフをノーマルに戻すだけの予定でしたが・・・ 
 

 

下回りの魔術師w なべ憎さんの手でピンクの棒を交換して頂きました♪
 
 

昼過ぎに各自作業は終了し(何気に濃い内容でしたね)昼食へ




冷かけ並・かしわてん・さつまいも!Σd(゚∀゚d)ォゥィェ!!!



食事後は軽く走りを楽しみ城山湖へ・・・・
 


ガナドール製ボッキングマフラー
海綿体で出来てるそうです・・・
 


チラリ ( ̄ー ̄)ニヤリッ




今週末もまったりした時間を過ごしましたとさ♪

参加された・ビージィさん・なべ像さん・ドラゴンさん・つんちゃん・よしぷうさん・すわちゃん&相方さん・わかちゃん皆さんお疲れ様でした!
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2011/08/28 20:32:51

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

『カープ優勝!!』sale開催中‼
326POWERさん

キリ番達成のご報告&秘密兵器で復活 ...
とぐろまきさん

5ナンバーの復活を祈る
P.N.「32乗り」さん

スポーツカーブランド GR始動。
まさ37さん

台風の3連休でしたが…
ゆうきのぱぱさん

明日は、FSWショート テスト で ...
田中 ミノルさん

この記事へのコメント

2011/08/28 20:38:54
まぁ、ネタを提供してくれるマフラーですw

お疲れさまでした!!
コメントへの返答
2011/08/28 20:55:51
(〃^∇^)oお疲れさまでした♪


今日のよしぷうさんの挙動不審な行動はネタ仕込みの為だったんですね?


あのマフラーは生きてます(マジw
2011/08/28 20:41:19
桃色棒…
エエ感じっすか(笑)

オイラはじめに組んでしまったんで
どのような変化があったのか


分らずじまい( ̄▽ ̄;)!!ガーン
コメントへの返答
2011/08/28 21:02:24
ども♪

エェです♪ びっくりですよ!(笑
体感出来ないなんて勿体無いから、とりあえずノーマルに戻しましょうか?(オイ

こうなるとラテリン・3ピローが欲しくなりますね~
2011/08/28 21:07:49
いいないいなぁ~

2週つづけてなんて羨ましすぎます泣き顔

はぁ~
コメントへの返答
2011/08/28 21:17:40
いや~今週も集まるとはオイラも思ってなかったです~(^^;

でもね、ブローオフ交換してたら腰が・・・・・w

流石に来週は無いと思うけどね(笑
8日は気をつけて行ってらっしゃい!

2011/08/28 21:19:31
土日休みいいな

さて仕事に行くかな冷や汗
コメントへの返答
2011/08/28 21:31:37
お疲れ様(^^;

でもオイラ的には休みより先立つ物が欲しいですw


今日もガッツリ火星で下さい(笑
2011/08/28 21:29:07
お疲れ様でしたwww

どうですか

ご自分が写っているのも

良いものでしょ・・・・・・・(爆)

あっ
ブローオフちょっと
借ります(笑)
コメントへの返答
2011/08/28 21:36:10
アヒャヒャヘ(゚∀゚*)ノヽ(*゚∀゚)ノアヒャヒャ

知らない写真が数枚・・・・
しっかり使わせて頂きましたw


ブローオフ飽きるまで使ってくださいね♪



Fローターが何気に気になっている件 壁]・。)ジー
2011/08/28 21:31:12
ナウぃヤングはモロよりチラりずむでつ♪
コメントへの返答
2011/08/28 21:38:41
ω’*)チラッ

モロは・・・・・・・・   萌ないw


お主も悪よNO~
2011/08/28 21:37:56
いつも皆さんで集まって楽しそうです~(*^_^*)
仲良しさんなんですねぇ~(´∀`*)ウフフ
コメントへの返答
2011/08/28 21:45:06
仲良しでしょ~(笑


たぶん、このまま爺サマになっても老人ホームかなんかでシルバーカーに乗ってオフ会とかやってるかもね(爆w
2011/08/28 21:49:43
午前で終わらせる人たちって素敵♡

オレッチなら1日作業だなw

羨ましい♫
コメントへの返答
2011/08/28 21:57:57
「なべ憎さん」と言う週末工場長が居ますからね(笑

それと先週CRCを噴射しておいて良かった~w


実は怯んで放置プレーしたのはナイショですw
2011/08/28 21:59:57
お疲れさんでした。

ピンクの棒まで交換できてヨカッタね♪

オイラの方もネジの固着など皆無ですんなり逝って(´▽`) ホッ

コメントへの返答
2011/08/28 22:04:42
お疲れ様でした!

ホントまさか今日やるとは思ってなかったのでラッキーでした♪

ビージィさんも案外すんなりと終わって良かったですね(^^)

何事も下準備は大切ですねw
2011/08/28 22:58:02
お疲れ様でした。

2週連続でしたね。

オイラもそろそろ、どこか弄りたいですよ。

帰り道は少しだけスーさんの後ろを走ってました。

また、遊んで下さいね~♪
コメントへの返答
2011/08/28 23:40:55
お疲れ様でした! まさかの・・・でしたね(^^;

ドラゴンさんのパーツレビュー拝見しましたが、下回りは既に弄るとこ無いんじゃないですか~(笑

やっぱりマフラー辺りでしょうか?
しかも爆音のw

そそ。
いつの間にか後に居たんでビックリしましたよ。
北野街道で帰ったのかな?次回も宜しくです(^^)
2011/08/28 23:32:22
ピンクの棒、良いですね!!僕もその辺弄って見たいけど・・・ちょっと一休み中ですww
コメントへの返答
2011/08/28 23:59:59
こんんばんは!

凄く良いですよ!
リアの足回りが動いて仕事してるのが分ります。
でね、コレを付けて思ったんです。
今までちょっと固め過ぎたかな?って(笑
オイラが入れているアラゴスタはタワーバー外したり、社外スタビ外したり結構剛性落としてる方が多いんですよね。
だからちょっとづつパーツ外したりノーマルに戻してみようと思います。


でもトリプルピローは付けてみたいですw







2011/08/29 02:27:25
お疲れ様です!(^-^)

無事に皆さんが作業を終えた事が一番良かったな♪

また遊びましょうね♪(^-^)/
コメントへの返答
2011/08/29 19:34:01
こんばんは!&昨日はお疲れ様でした。
すわちゃんのフォレ早目にセッティングに出した方が良いよ!壊れちゃ遊べなくなるからね(><)

いや~2人が遅れてきたおかげで、オイラのフォレに素敵な棒が付きました(笑

でも中腰作業が祟って昨晩から腰が・・・w


なので近日中に温泉ツアー行こうか検討中♪
2011/08/29 14:08:17
| 冫、)ジー|д゚)カンサツ


ええなぁ~楽しそうw


コメントへの返答
2011/08/29 19:37:59
どんまい (o・_・)ノ”(ノ_<。)


秋になったらガッツリ遊びましょうね♪
2011/08/29 17:47:09
昨日はお疲れ様でした(*^^*)

先週・今週と弄り倒したので、暫くは弄りお預けかな~(^_^;)

P.S.職場でアレを探しましたが、有りませんでした(*_*)ドコ行っちゃったんだろう?(。´Д⊂) ウワァァァン!
コメントへの返答
2011/08/29 19:42:14
ども♪&お疲れちゃんw


そうだね(笑
暫くは作業も無いかなー(体力的にもw)



それよりも何よりも探して下さいw
2011/08/29 20:12:47
[壁]Д・)ちらぁ


いいなぁ…ピンクの棒…


|彡サッw
コメントへの返答
2011/08/29 20:27:58
( ̄ー ̄)ニヤリッ


ぐにゅさんと同じく・・・・・良い仕事します♪(謎

これでヤ○オクの競争率UP確実だなw
2011/08/30 12:36:46
ウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン!

日曜休みが(゚д゚)ホスイwww
コメントへの返答
2011/08/30 20:05:54
日曜日なべ像さんが暇らしいから隔週で出てもらえば?(蹴殴w


週休2日で休みが水曜と日曜なら最高なんだけどね~(^^;
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「ちゃぶ台をリノベーション♪」
何シテル?   09/18 09:53
車歴→RX-7/FC3S→アベニール/PW10→レガシィBG5/TS-RBリミテッド→フォレスターCS/SG5と乗り継いできました。 最近は車ネ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

NEW三脚注文♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/10/24 00:26:56
NV200バンへのエアコンフィルタ導入 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/01/04 12:27:37
破顔一笑 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/11/09 09:14:53

お友達

絡みが無いのにいきなりの方。
意味不明な方。
かまってちゃん。
去るものは追わず来る者は人により拒みますw
数ヶ月絡みが無い方はお断りです。
バッサリ逝きますw



78 人のお友達がいます
ハイパーじいハイパーじい * ビージィビージィ *
silverdragonsilverdragon * Mt.鳥海Mt.鳥海
フォレ銀フォレ銀 あっちゃん♪@ザクレロエリーゼあっちゃん♪@ザクレロエリーゼ

ファン

20 人のファンがいます

愛車一覧

ドイツその他 その他 CORONES2 (ドイツその他 その他)
CORONES2 2008 退院後から健康維持の為に自転車は欲しいと思ってました そん ...
輸入車その他 LOUIS GARNEAU LGS-MV 1 MV.1改 (輸入車その他 LOUIS GARNEAU LGS-MV 1)
購入の経緯。 お客さんの家に行くたび玄関に置きっぱになっていたコイツがずっと気になってい ...
三菱 ランサーエボリューションV 乱エロ (三菱 ランサーエボリューションV)
ドリスピのセカンドカー
スバル フォレスター スバル フォレスター
約20年ぶりのターボ車でイジリ隊病発症です 昔のように少しづつPBで楽しみたいと思ってい ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.