• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年02月10日

今更ですが

ローソンカードをつくりました。
そしたらシュークリーム貰っちゃった♪





おっと、注文してたスーラー湯麺がきたのでいただきま~す(^o^)






ブログ一覧 | 日常 | モブログ
Posted at 2012/02/10 12:01:53

イイね!0件



タグ

この記事へのコメント

2012/02/10 12:25:04
゚゚゚゚゚-y(^。^)。o0○
乙です。www
寒くてラーメン恋しいとこなんでオレッチも
昼はそれに(笑)
コメントへの返答
2012/02/10 12:33:03
お疲れ様w

たっぷりお酢を入れてから食べました♪

酸っぱ辛くて激美味かった)^o^(
2012/02/10 13:32:54
熱くて・・・
酸っぱ辛いのは・・・
ムセます(汗
コメントへの返答
2012/02/10 20:35:02
((-ω-。)(。-ω-))フルフル

酢をアホみたく入れてるオイラに部長が同じ事言ってましたw
オイラ瓶の半分くらい酢を入れますが全然咽ませんよw

ばなさんは思いっきりすっちゃうんでしょ?(笑
ラーメンもビーチクも♪(コラコラ

2012/02/10 14:27:48
おぉ~っ!
甘いもんにすっぱ辛いもんに貯まるポイントですか~!
誘惑されまくりですねぇ(#^.^#)
ポイント、馬鹿になりませんからね~、私もポイントのために買い物してます(笑)・・・アレ?本末転倒??
コメントへの返答
2012/02/10 20:45:18
コンビニで「カードはございますか?」と聞かれるけど「カード作りましょうか?」と言われた事は無かったんです。
そしたら今日は「その作りましょうか?」を言われたので、思わずハイ!と言ってしまいました(笑

それも美しい人妻タイプだったんで♪(コラコラw

ポイントの為に買い物するってオイラも良く有りますよ(笑
一昔前は釣具のポイントがそうでした・・・(^^;
でも、溜まったら溜まったでポイント使いづらくて・・・
2012/02/10 15:12:29
美味しそう~~♪スーラーなんちゃら・・・
コメントへの返答
2012/02/10 20:46:42
美味しそうでしょ?


スーさんイケメン!(爆w
2012/02/10 16:38:59
大人買いしてきた 

フィギア… 

うpしましょうb(^ε^)b
コメントへの返答
2012/02/10 20:49:17
アヒャヒャヘ(゚∀゚*)ノヽ(*゚∀゚)ノアヒャヒャ

買ってませんてw

てかブログあげてる途中気付いたけど
買うの忘れました_| ̄|○
2012/02/10 17:47:00
明日はスープカレーっすw

(。-∀-) ニヒ♪
コメントへの返答
2012/02/10 20:54:30
美味しいスープカレー♪

Σd(゚∀゚d)ォゥィェ!!!

そう言えば旭山動物園でスープカレーお土産で買ったの思い出した!

でも・・・味が思い出せないw

2012/02/10 18:15:33
おいらには

何にもくれなかったぞ~~~!
コメントへの返答
2012/02/10 20:56:21
アヒャヒャヘ(゚∀゚*)ノヽ(*゚∀゚)ノアヒャヒャ


それは日頃の・・・・・・ですw(逃

2012/02/10 19:00:20
おつゆたっぷりどすな~
まだ新人さんどすか~?
初々しおますな~☆

なんぼでっか~?
ポンタで払うで~

(`▽´)/□

www(笑)
コメントへの返答
2012/02/10 20:59:51
ジュンジュワーw

その昔、地元八王子はヤンングオートにも掲載されるほどナンパのめっかでした♪

懐かしいなぁ~w

で、ポンタってなんですか?
2012/02/10 19:03:12
スーラーなんちゃらラーメン♪(^-^)

今度連れてって~(人'A`)
コメントへの返答
2012/02/10 21:02:12
スーさんイケメンだおw

以上!(オイ

スーラータンメンと読みます♪
“揚州商人”だから何処にでもあるし、今度行こうね~(^^)
2012/02/10 20:02:01
明日は乗れるかってイヒヒヒヒヒ

駄目なら群馬って?
コメントへの返答
2012/02/10 21:07:38
アヒャヒャヘ(゚∀゚*)ノヽ(*゚∀゚)ノアヒャヒャ

この~ スケベ親父(笑
オイラが乗ると言ったら・・・・に決まってるでしょw

明日は伊香保までドライブがてら買い物に行ってきます♪

一緒に行きます?
2012/02/10 20:41:59
スーラは自分も美味しいと思います。
たっぷり酢をかけると美味しいですねo(^▽^)o
コメントへの返答
2012/02/10 21:31:01
そそ。

たっぷりの酢が決め手ですね♪
“揚州商人”行くとコレしか頼まないです(笑
2012/02/12 13:30:32
何も入っていない素ラーメンなら
よく食べていましたが(爆)
コメントへの返答
2012/02/12 19:59:25
そんなメニューも有るんですね?

オイラは毎回スーラータンメンです(笑
昔はプラスセットでしたが今は食べ切れません(^^;
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「受け取りナウ♪」
何シテル?   08/12 11:17
車歴→RX-7/FC3S→アベニール/PW10→レガシィBG5/TS-RBリミテッド→フォレスターCS/SG5と乗り継いできました。 最近は車ネ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

NEW三脚注文♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/10/24 00:26:56
NV200バンへのエアコンフィルタ導入 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/01/04 12:27:37
破顔一笑 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/11/09 09:14:53

お友達

絡みが無いのにいきなりの方。
意味不明な方。
かまってちゃん。
去るものは追わず来る者は人により拒みますw
数ヶ月絡みが無い方はお断りです。
バッサリ逝きますw



78 人のお友達がいます
北さん北さん * つん@あゐつん@あゐ *
とんきち@岩手とんきち@岩手 * ビージィビージィ *
あっちゃん♪@ザクレロエリーゼあっちゃん♪@ザクレロエリーゼ * ハイパーじいハイパーじい *

ファン

20 人のファンがいます

愛車一覧

ドイツその他 その他 CORONES2 (ドイツその他 その他)
CORONES2 2008 退院後から健康維持の為に自転車は欲しいと思ってました そん ...
輸入車その他 LOUIS GARNEAU LGS-MV 1 MV.1改 (輸入車その他 LOUIS GARNEAU LGS-MV 1)
購入の経緯。 お客さんの家に行くたび玄関に置きっぱになっていたコイツがずっと気になってい ...
三菱 ランサーエボリューションV 乱エロ (三菱 ランサーエボリューションV)
ドリスピのセカンドカー
スバル フォレスター スバル フォレスター
約20年ぶりのターボ車でイジリ隊病発症です 昔のように少しづつPBで楽しみたいと思ってい ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.