• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年08月18日

連休明けの土曜日

仕事でしたが半日ダラダラしてましたw

午後から洗車して汗だくになり 



今から反省会スタートです♪
ブログ一覧 | 日常 | 日記
Posted at 2012/08/18 16:27:01

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

戦利品・・・・
人も車もポンコツさん

ご報告(どこかで見たような題名😅)
ともぞ~@KA9さん

嫁ぎ先を探してます┏○
メタラーさん

ツルピカハゲ丸君〜
カリスマブルーさん

S208の抽選の結果
セラフィム2501さん

信州蕎麦の草笛
RS_梅千代さん

この記事へのコメント

2012/08/18 17:41:19
ペプシのガンダム缶もう買ったかな?

コメントへの返答
2012/08/18 19:04:56
なんですか?ソレ

まだ買ってないけど

ありがとうございますw(謎
2012/08/18 17:51:42
汗かいた後の一杯は美味しいよね\(^o^)/
コメントへの返答
2012/08/18 19:06:11
アイ!

車なのでソフトドリンクでしたが美味しかったです♪
2012/08/18 20:14:14
アヒャヒャヒャヒャ ヘ(゚∀゚ヘ)(ノ゚∀゚)ノ ヒャヒ ャヒャヒャ

海より深く反省出来た?(蹴


てか さかなや道場って..........

釣れないと飲食させてくれないとか?(ぉぃ
コメントへの返答
2012/08/18 20:56:21
もう反省しきりでお腹いっぱいですw
ほっけ5枚頼みました(⌒▽⌒)

アヒャヒャヘ(゚∀゚*)ノヽ(*゚∀゚)ノアヒャヒャ

入り口にまあじえがいたので釣ろうと思ったけどNGらしいです(笑)
あぶれても飲食は出来きましたw
2012/08/18 20:48:17
お疲れさまです♪

自分もダラダラと仕事してましたw
ムリせずマイペースが一番っすね(笑)
コメントへの返答
2012/08/18 20:59:32
こんばんは♪

いつものように午前中は会議でしたが、今日は各自のデスクでしたので話し聞いてるフリしてヤフオク徘徊してましたw
2012/08/18 21:31:44
お疲れさんです。

わが社も出勤は二人だけ(笑

コメントへの返答
2012/08/18 22:05:34
こんばんは

それは、それは・・・・
さぼれますね(オイ


明日は宜しくお願いします♪
2012/08/18 21:33:59
アヒャヒャヒャヒャ ヘ(゚∀゚ヘ)(ノ゚∀゚)ノ ヒャヒャヒャヒャ


ア・・アイコンが・・・(木亥火暴
コメントへの返答
2012/08/18 22:06:39
久しぶりに復活させましたw

アヒャヒャヒャヒャ ヘ(゚∀゚ヘ)(ノ゚∀゚)ノ ヒャヒャヒャヒャ

ほ~ら段々眠くなる~
2012/08/20 08:12:16
おはようございます(´∀`)

休み明け久しぶりにみんカラ覗いたら・・・スーさん名前が変わってた(;・∀・)
コメントへの返答
2012/08/20 17:40:33
おはこんばんちわw

師匠から改名辞令が出たので変えました(笑)

ワイルドだろぅ?Σ(゚д゚lll)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「やっと咳も出なくなりブログでも更新しようかと思ってパソコン開いたらネットに繋がらないナウ(なんで?)」
何シテル?   11/15 00:01
車歴→RX-7/FC3S→アベニール/PW10→レガシィBG5/TS-RBリミテッド→フォレスターCS/SG5と乗り継いできました。 最近は車ネ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

リンク・クリップ

NEW三脚注文♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/10/24 00:26:56
NV200バンへのエアコンフィルタ導入 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/01/04 12:27:37
破顔一笑 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/11/09 09:14:53

お友達

絡みが無いのにいきなりの方。
意味不明な方。
かまってちゃん。
去るものは追わず来る者は人により拒みますw
数ヶ月絡みが無い方はお断りです。
バッサリ逝きますw



78 人のお友達がいます
あっちゃん♪@ザクレロエリーゼあっちゃん♪@ザクレロエリーゼ * いっし-いっし- *
silverdragonsilverdragon * フォレ銀フォレ銀 *
まるむすていんまるむすていん ハイパーじいハイパーじい

ファン

21 人のファンがいます

愛車一覧

ドイツその他 その他 CORONES2 (ドイツその他 その他)
CORONES2 2008 退院後から健康維持の為に自転車は欲しいと思ってました そん ...
輸入車その他 LOUIS GARNEAU LGS-MV 1 MV.1改 (輸入車その他 LOUIS GARNEAU LGS-MV 1)
購入の経緯。 お客さんの家に行くたび玄関に置きっぱになっていたコイツがずっと気になってい ...
三菱 ランサーエボリューションV 乱エロ (三菱 ランサーエボリューションV)
ドリスピのセカンドカー
スバル フォレスター スバル フォレスター
約20年ぶりのターボ車でイジリ隊病発症です 昔のように少しづつPBで楽しみたいと思ってい ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.