車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月17日
秋の「じょいふるチャリ部活」
今年も開催された「じょいふるチャリ部」のオフ会。

偶然今回も山中湖で某オプミが開催されてましたw


腕にハンコ押すのと引き換えに頂ける品々。


一日中鳴りっぱなしですけど?




今年は最多の7名に参加して頂きました(^^)
ロード、クロス、マウンテン、ミニベロ、ママチャリと多種多様です♪


山中湖一周だけじゃつまらなそうなので、三国峠に行く途中の展望台まで行こうと言い出した訳だけど・・・・えぇ、遅くなったのは途中で休んでたからですw

何時来ても良い眺め(富士山は雲の中)


南瓜の入って無い「ほうとううどん」てどうなの?



反省会は「紅富士の湯」・・・2週間前に来たようなw


という事で、参加された皆様ホントお疲れ様でした!
また来年暖かくなった頃に走りましょう(^^)



ブログ一覧 | 日記
Posted at 2016/10/17 21:24:32

イイね!0件



タグ
この記事へのコメント
2016/10/17 21:36:18
今回は行けなかったけど、次回は行きますよ。
コメントへの返答
2016/10/17 23:11:12
こんばんは。

来年は何処走りましょうかね?
早く新しいマシン見せて下さい(^^)
2016/10/17 21:44:21
カボチャが入ってなかったら

ガッカリすると思う

あのホクホクがないと…
コメントへの返答
2016/10/17 23:15:36
こんばんは。

あれは「ほうとう風味噌煮込みうどん」と言うべきです
一個だけ入ってたジャガイモは美味しかったけど・・・
もう臭いがねショッパイんですよ。
二度目は無いですw(キッパリ!)
2016/10/17 21:52:41
前日入りは楽チンですね!

展望台からの眺めは良かったなぁ~
雲がかかってなかったら最高なのに・・・・

スプロケの枚数は
フロントが50×34T
リアが11~28の11枚
コメントへの返答
2016/10/17 23:23:27
こんばんは。

次回は前泊で宴しましょう♪
やっぱ山登るならそれ位の歯数は欲しいよね
また行く気会あったら、休まないで辿り着けるよう頑張ります!


2016/10/17 22:45:34
当日入りは眠かったです
( ̄q ̄)zzz

まったりしたサイクリングはいいですね
(⌒‐⌒)

スプロケの枚数は
フロントは42*32*24T
リアは11~32Tの10枚です
(⌒‐⌒)

ちなみにオフロード用のタイヤは
11~36Tの10枚です
(^o^)

って聞いてないですね
f(^ー^;
コメントへの返答
2016/10/17 23:27:31
こんばんは。

当日入りは若くないからお互いキツイよねw

アレ位マッタリしてたのに若干筋肉痛です(^^;
運動不足が否めない(汗)

今スプロケ入札しましたw
落札できれば・・・って自分を鍛えないと(自爆)
2016/10/18 06:34:20
お世話になりました。
ギアは全部使いきれなかったけど
あの坂はマダ無理!

でも月曜の朝の身体の軽い事ったら
自分でもビックリです。
やはり身体を動かすのはいいんだね♬
コメントへの返答
2016/10/18 17:06:50
お疲れ様でした。

チャリは幾らお金かけて弄っても、結局エンジンは自分の足ですからね。

無理のない範囲でチャリライフを楽しみましょう♪
2016/10/18 12:44:21
まあ、色々ありましたが…(謎

とっても充実した1日でした。

どうもお世話になりましたm(__)m

チャリいいね‼︎
コメントへの返答
2016/10/18 17:09:39
お疲れ様でした。

ホントよしぷうさんだけ色々有りましたねw

来年は真夏の富士五湖オフに参加して下さいね♪

どうです?でっかいタイヤのチャリも欲しくなったでしょ?(謎
2016/10/22 00:14:54
お疲れ様でした♪
楽しそう!

パノラマ台は。。
車で行っても、結構な坂だと感じましたが。。

私は、コンパクトに32Tな乙女ギアです。(笑)
コメントへの返答
2016/10/22 07:54:04
どもです(^。^)
和気藹々と(ダラダラとw)楽しかったでした♪
メンバーも増えてきたので、早く帰国して一緒に走りましょう(笑)

山にアタックする11Sの方は乙女にしてますね。
実は私も…(謎)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
「@わかさん@BP5 お疲れ様でした!その後、深夜2時半に例のイベント関係者に起こされ、今帰宅しましたw」
何シテル?   12/11 05:56
車歴→RX-7/FC3S→アベニール/PW10→レガシィBG5/TS-RBリミテッド→フォレスターCS/SG5と乗り継いできました。 最近は車ネ...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
リンク・クリップ
NEW三脚注文♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/10/24 00:26:56
NV200バンへのエアコンフィルタ導入 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/01/04 12:27:37
破顔一笑 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/11/09 09:14:53
お友達
絡みが無いのにいきなりの方。
意味不明な方。
かまってちゃん。
去るものは追わず来る者は人により拒みますw
数ヶ月絡みが無い方はお断りです。
バッサリ逝きますw



79 人のお友達がいます
EDGE@SGⅧEDGE@SGⅧ * ばなばなばなばな *
ハイパーじいハイパーじい * たっち ~たっち ~ *
まるむすていんまるむすていん Mt.鳥海Mt.鳥海
ファン
19 人のファンがいます
愛車一覧
ドイツその他 その他 CORONES2 (ドイツその他 その他)
CORONES2 2008 退院後から健康維持の為に自転車は欲しいと思ってました そん ...
輸入車その他 LOUIS GARNEAU LGS-MV 1 MV.1改 (輸入車その他 LOUIS GARNEAU LGS-MV 1)
購入の経緯。 お客さんの家に行くたび玄関に置きっぱになっていたコイツがずっと気になってい ...
三菱 ランサーエボリューションV 乱エロ (三菱 ランサーエボリューションV)
ドリスピのセカンドカー
スバル フォレスター スバル フォレスター
約20年ぶりのターボ車でイジリ隊病発症です 昔のように少しづつPBで楽しみたいと思ってい ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.