• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年09月11日

ついにソロキャンプデビュー

最近の週末は天気や仕事や母親のことで思うように遊べない事が多くなりました
先週末も母親のことで話し合いの予定でしたが、急遽予定変更になったのでアレやコレや準備して出かけることにしました

現地では雷と小雨がお出迎えと言う( ´ ▽ ` )
初出しのティピーテント張るつもりだったけど、濡れるのが嫌になり何時ものセットで落ち着くことに
ないかな上手く出来たんじゃないかなと自画自賛w


今回はルイガノちゃんも同行です♪


そうそう、あっちゃん♪さんに頂いた物はここに貼りました〜44


一息ついて、お腹が減ったのでパスタを作ります
初投入の中華製バーナー


これまた初めての青の洞窟の感想は、肉がゴロゴロ入ってて美味かったっす

天気は晴れたと思ったらパラパラと来たり…

暫くBOHーっとしていましたが
暇なので近所をポタリングする事に




暫く登ってサンダルで来た事に後悔する図


車では行けないつり橋ですが


歩くだけでスゲ〜揺れますw



二時間ほど走り、風呂入って夜の宴タイム♪
秋と言えば秋刀魚でしょ!


最近マイブームの赤ワインロックが美味い〜


七輪の焼き芋はイマイチでした


魚介類はタコの出番が多い様な?
北海道産のタコとビンチョウマグロ美味い〜


黒毛和牛ロースは明日の朝のカレーに入れます


美味そうなのでつまみ食い


今回は私以外に家族が3サイトでしたが、皆さん9時には就寝した様で…( ̄∀ ̄)
私も10時過ぎ寝る事にしましたzzz



おはようございます!
7時半の起床、周りはみんな起きて子供が騒がしいw

朝飯はカレーです!レトルトですけど(笑)
飯ごう用に買っちゃいましたエスビット!


これ楽ですね〜 まさに自動炊飯器
てか100均の温度計壊れてるなw


これも買っちゃいました
コールマンのバーナー


自己満足の図


こんにちは〜

ちょうど良い辛さで美味しゅうございました♪


初めてのソロキャンプでしたが、なかなか楽しめました
チャッチャとかたずけて、帰りは温泉でも入ってマッタリと帰ろうなんて思っていたら…

アレ?
アレ?
…………( ̄∀ ̄)

エンジンかからないんですけど(滝汗)

隣のキャラバンのお兄さんに声をかけたら快くしてもらったけど、車には全く詳しくないようでしたが昔ハイエース乗ってた時の勘でなんとかバッテリーにアクセス出来てエンジンかかりました(ホッ)

でもなんでバッテリー上がったのかな?
もしかして太陽フレアの影響か?(笑)
でも、他のお客さんが居て良かったっす
んで、帰りは温泉に配流事も無く(またかからなくなったら困るから)
まっすぐ、ひたすらまっすぐ一回も止まる事なく帰宅しました(`・ω・´)

いや〜帰るまでが遠足ってよく言ったものですよねw
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2017/09/11 18:23:26

イイね!0件



タグ

関連記事

充電中・・・・・
ももジローさん

仕事終わりに…
たま@あざらしさん

フロントパイプ②&タコ足磨き?『俺 ...
くもりそら☆(L型クロスフロー240Z)さん

インド繋がりからの、霊峰・高尾山へ。
スージー & きゅうさん

たこ焼き懐石料理でんねん😎
3kさん

昨日の釣果🎣
Foota.zさん

この記事へのコメント

2017/09/11 18:30:48
完ソロじゃなかったんですね

ちょっと有名になりつつあるのは残念

それにしても色々と揃って来ましたね

サイトもいい感じじゃないですか

初張りは残念でしたが

楽しみは取って置くということで
コメントへの返答
2017/09/11 21:32:12
ぼっちを期待してたのですけど残念でした
私は10番で、隣の都内ナンバーの方は親子3人で、その隣の方は名古屋からキャンピングカー引っ張って息子さんと二人で、1.2.3の方は挨拶だけですけど地元の様で結局2.3番は来なかったみたいっす

都内のと名古屋の方は共に奥さんがネットのブログや口コミで調べたと言ってました
ワガママだけどメジャーになって欲しくないですよね(๑•ૅㅁ•๑)

ティピーテントは天気に、焚き火台は七輪で済ませちゃったので次回のお楽しみですかね(笑)
2017/09/11 19:22:13
アヒャヒャヒャヒャ ヘ(゚∀゚ヘ)(ノ゚∀゚)ノ ヒャヒャヒャヒャ
猿人掛からない♬
スーさんが(笑)(*ノÅ`)ヾ(・ω・`*)

しかし、バーナー二つ持ったり流行りの弁当箱持ってたり。青の洞窟食べたり。なんかオサレな事してますね〜♬
あやかりたい(笑)

コメントへの返答
2017/09/11 21:42:13
いゃ〜 マジ焦りました( ̄∀ ̄)
今朝もエンジンかかるか心配だったけど普通にかかりました♪
ホントなんだったんだろう?

バーナはジュニアと中華製とコールマンの3つ体制です(笑)
青の洞窟は安売りしてたんで初めて食べたけど、高いだけあって美味かったすよ〜

キャンプ道具も底なし沼の様ですねw
2017/09/12 08:56:25
ココはアソコ?(謎
コメントへの返答
2017/09/12 12:52:38
アソコとは何処ですか?
takちゃんは知らないと思いますw

今度うかいの裏山でキャンプしたいね〜(^。^)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「やっと咳も出なくなりブログでも更新しようかと思ってパソコン開いたらネットに繋がらないナウ(なんで?)」
何シテル?   11/15 00:01
車歴→RX-7/FC3S→アベニール/PW10→レガシィBG5/TS-RBリミテッド→フォレスターCS/SG5と乗り継いできました。 最近は車ネ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

リンク・クリップ

NEW三脚注文♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/10/24 00:26:56
NV200バンへのエアコンフィルタ導入 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/01/04 12:27:37
破顔一笑 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/11/09 09:14:53

お友達

絡みが無いのにいきなりの方。
意味不明な方。
かまってちゃん。
去るものは追わず来る者は人により拒みますw
数ヶ月絡みが無い方はお断りです。
バッサリ逝きますw



78 人のお友達がいます
ハイパーじいハイパーじい * ポスカムポスカム
あっちゃん♪@ザクレロエリーゼあっちゃん♪@ザクレロエリーゼ しょ~ま@茨城しょ~ま@茨城
Taku-SJGTaku-SJG いっし-いっし-

ファン

21 人のファンがいます

愛車一覧

ドイツその他 その他 CORONES2 (ドイツその他 その他)
CORONES2 2008 退院後から健康維持の為に自転車は欲しいと思ってました そん ...
輸入車その他 LOUIS GARNEAU LGS-MV 1 MV.1改 (輸入車その他 LOUIS GARNEAU LGS-MV 1)
購入の経緯。 お客さんの家に行くたび玄関に置きっぱになっていたコイツがずっと気になってい ...
三菱 ランサーエボリューションV 乱エロ (三菱 ランサーエボリューションV)
ドリスピのセカンドカー
スバル フォレスター スバル フォレスター
約20年ぶりのターボ車でイジリ隊病発症です 昔のように少しづつPBで楽しみたいと思ってい ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.