• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年10月09日

久しぶりの西伊豆へドライブ&車中泊

10月からはじまった綾瀬はるかのドラマを見たからではないですけど(笑)

釣竿とチャリ積んで半年振りに松崎町へ行ってきました

土曜の半ドン後&アマゾンの荷物待ちだったので20時出発

伊豆スカイラインでシビックに煽られw

ヘロヘロになりながら23:30過ぎ無事に到着

スーパーも、ましてや温泉施設も開いてないので毎度の足湯でコンビニおでんで元気になってこの日はご就寝zzzz





翌日は8時過ぎまで爆睡しルイガノで久しぶりにポタリング(^^)

松崎港の入り口にあるキャンプ場が何時の間にか再開してたので管理事務所の方を質問攻めしてみましたw



いつかキャンプしてみよう!(ね?)



やっぱ西伊豆は東京と違い空気が美味いしカラっとしていて気持ちが良い♪






ここは・・・次回のお楽しみです(謎)



道の駅の手前にオープンしたようですね・・・・



道の駅~大沢温泉を過ぎそのまま進みます

キリの良い車止めまで行く事にしましたが、道を間違えたようで途中で引き返す事に(^^;


足はまだ余裕だったんだけど、お腹がペコリンで進むのは断念しましたw

マックスバリューでネギトロ丼とシラスの釜揚げと照りの良いマグロを買いまして
欲望のオリジナル鉄火丼完成~(^^)



すげー美味かったっす


道の駅にある「かじかの湯」に入って疲れを癒し・・・・




しばし川原でボーっとしてたら夕刻になったので今度は烏賊釣りに出かけました

ガ! 車がパンパンで置き場がなく終了・・・チ~ン

なので仁科へ夕日を見に行く事にします





久しぶりに水平線に沈むまで見る事ができました(^^)



では宴と行きましょうかね?





サンマを美味しいと思えるのは3匹までだと悟りました(笑)


しばしマッタリタイム♪



早目の22時おやすみなさい・・・zzz



翌朝も快晴!



この日は9時まで寝ていましたw

まぁ、それだけ静かって事ですねココは(再謎)

お土産を少しだけ買って帰ります

やっぱ西伊豆は良いですね

今回は釣り出来なかったので次回は釣り出来ると良いな~







ブログ一覧 | 日記
Posted at 2017/10/09 21:09:05

イイね!0件



タグ

関連記事

勝山、ファミリー鯵釣り
プラネットオーシャンさん

夏キャンプ
takaonoTOYBOXさん

ヒカル号と桜のコラボ写真が撮りたい ...
ヒカル the 3rdさん

2016晩秋の伊豆TRG.
アバルト986さん

煎餅と伊那下の杜
遊駿さん

西伊豆
久1さん

この記事へのコメント

2017/10/09 22:10:49
いいなぁ〜

今度は早目のアナウンスをw

それにしても河原が気になる

大五郎とか裕也さんも来なさそうだし

あとはトイレか…

また今月末は宜しくお願いしますね
コメントへの返答
2017/10/09 23:08:20
久しぶりの西伊豆やっぱ良かったです~(笑)

次回からは直メしますね(汗)

川原は朝まで誰も来なかったけど、帰る時映ってる軽が降りていきました(タブン釣り人)

きっと確認に行くんだろうな~w

月末晴れる事を祈るしかないですね!

楽しみだなぁ♪
2017/10/12 19:33:05
夕日キレイですね〜(♡´∀`♡)
やっぱりお出かけは天気が1番☝🏻

さんま、一人で食べたんですよね?!
どう考えても焼きすぎです。笑

これからはキャンプは防寒対策を万全に!
コメントへの返答
2017/10/12 23:00:39
天気も良くて久しぶりに綺麗な夕日とマジックアワーまで楽しむ事が出来ました(^^)
なかなか水平線まで見れる事は少ないですからね♪

そうそう、サンマは夕方行ったから、まとめてパック売りだったのです。
持って帰るのは無理そうだっだので全部焼いたけど・・・・しばらくサンマは食べなくても大丈夫です(笑)

これから冷え込んできて寝袋に入って寝るのが楽しい季節ですね~
またキャンプ行きましょう!
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「下見ナウw 既に10張り以上居ます」
何シテル?   12/16 10:38
車歴→RX-7/FC3S→アベニール/PW10→レガシィBG5/TS-RBリミテッド→フォレスターCS/SG5と乗り継いできました。 最近は車ネ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

NEW三脚注文♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/10/24 00:26:56
NV200バンへのエアコンフィルタ導入 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/01/04 12:27:37
破顔一笑 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/11/09 09:14:53

お友達

絡みが無いのにいきなりの方。
意味不明な方。
かまってちゃん。
去るものは追わず来る者は人により拒みますw
数ヶ月絡みが無い方はお断りです。
バッサリ逝きますw



78 人のお友達がいます
いっし-いっし- * 北さん北さん *
フォレ銀フォレ銀 * とんきち@岩手とんきち@岩手 *
Mt.鳥海Mt.鳥海 * あっちゃん♪@ザクレロエリーゼあっちゃん♪@ザクレロエリーゼ

ファン

22 人のファンがいます

愛車一覧

ドイツその他 その他 CORONES2 (ドイツその他 その他)
CORONES2 2008 退院後から健康維持の為に自転車は欲しいと思ってました そん ...
輸入車その他 LOUIS GARNEAU LGS-MV 1 MV.1改 (輸入車その他 LOUIS GARNEAU LGS-MV 1)
購入の経緯。 お客さんの家に行くたび玄関に置きっぱになっていたコイツがずっと気になってい ...
三菱 ランサーエボリューションV 乱エロ (三菱 ランサーエボリューションV)
ドリスピのセカンドカー
スバル フォレスター スバル フォレスター
約20年ぶりのターボ車でイジリ隊病発症です 昔のように少しづつPBで楽しみたいと思ってい ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる