車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

inoshinの愛車 [スバル レガシィ ツーリングワゴン 2.0GT DIT Eyesight]

COMTEC HDR-251GH 
イイね!
2016年10月10日
カテゴリ : 電装系 > ドライブレコーダー
COMTEC HDR-251GH
約4年前に購入したドライブレコーダーが急に動かなくなったので、新たに本品を購入しました。

その後いろいろ調べてみると、以前のドライブレコーダーが壊れたのではなく、単に配線が断線しているだけだったことが判明しましたが、すでに本品を購入済みでしたので取り替えました。

断線した配線を交換して本品に取り替えましたが、以前のドライブレコーダーの取り外しに随分苦労しました。(フロントガラスからの両面テープ取り外しに苦労しました。)

取り替え後の感想ですが、以前のモノに比べ大分大きいなと思いましたが、どうにかミラーの後ろに隠すことができ、またアイサイトへの影響もなさそうですので一安心です。

映像はまだ確認していませんが、以前のモノから4年も新しい製品ですのできっと大丈夫でしょう。
定価オープンプライス
購入価格¥20,400
新品/中古新品
入手ルートネットショッピング

HDR-251GH のレビュー

イイね!0件




おすすめアイテム

 
 
関連パーツピックアップ

COMTEC / i-safe DC-DR1000

平均評価 :  ★★★3.00
レビュー:1件

COMTEC / i-safe DC-DR100

平均評価 :  ★★★★4.00
レビュー:1件

COMTEC / i-safe GEORGE ProⅡ DC-DR350

平均評価 :  ★★★3.75
レビュー:8件

COMTEC / HDR-151H

平均評価 :  ★★★★4.46
レビュー:39件

COMTEC / HDR-201G

平均評価 :  ★★★★4.19
レビュー:244件

COMTEC / i-safe DC-DR510

平均評価 :  ★★★3.88
レビュー:8件

関連レビューピックアップ

OKADA PROJECTS プラズマシリーズ プラズマダイレクト

評価: ★★★★

RECARO サイドアダプターセット

評価: ★★★★★

Data System センサースイッチコントローラー/SWC295

評価: ★★★★★

GARUDA BLLED MIRROR

評価: ★★★★★

PHILIPS X-treme Ultinon LED T20 Amber / ...

評価: ★★★★★

DROK デジタル電圧計 温度ゲージ

評価: ★★★★★

関連リンク
この記事へのコメント
コメントはありません。
プロフィール
家族持ちの平凡な会社員です。 初めてスバル車を所有してから、、車いじりが趣味となってしまいました。 こんな親父ですが、よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
お友達
50になってしまったおっさんですが、よろしければお友達になって下さい。
よろしくお願いいたします。
19 人のお友達がいます
かきおNo.78かきおNo.78 いーくん(ふたたび)いーくん(ふたたび)
ベル パパベル パパ kyoro2kyoro2
みッちゃんみッちゃん かしみあかしみあ
ファン
7 人のファンがいます
愛車一覧
スバル レガシィ ツーリングワゴン 2.0GT DIT Eyesight スバル レガシィ ツーリングワゴン 2.0GT DIT Eyesight
2ヶ月待って、ようやく納車。 前車のアウトバックとはパワーが違います。 嫁さんの通勤用で ...
スバル レガシィ アウトバック スバル レガシィ アウトバック
前車のアウトバックです。 この車初めてのスバル車でしたが、前々車のカルディナとは大違い ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.