• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年11月03日

パソコン改造

パソコン改造 パソコンショップへ行って、パーツを購入してきました。
中古ですが、CDドライブと外付けHDD(160G)です。
CDドライブは480円、HDD3980円
本当はメモリーが欲しかったんですが、中古で1Gが売って無くて・・・
予算の都合で、余分なものを買ってきてしまいました^^;
外付けHDDは、500Gぐらい欲しかったんですが、別にそこまで使うこともないかな~って思って・・・
中古でちょうどいいかな!?って感じで買ってきました。
CDドライブはただ安かったんでという理由で・・・
パソコンステーション
ブログ一覧 | パソコン | 日記
Posted at 2008/11/03 16:40:15

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

何でやねんーーーー⁉️
RC-特攻さん

今日の晩酌🏠️🍺
brown3さん

らぁめん花月嵐
morio_kさん

『定期便』『フォロワーさん 300 ...
ひでごん123さん

愛車と出会って6年!
ヴィタさん

黄色
avot-kunさん

この記事へのコメント

2008年11月3日 17:54
自作のパソコンは拡張出来るので良いですね♪
1ギガのメモリーが欲しいのですが、今のままでも十分かなと思い買い換えをやめました(汗)
しばらく我慢します!!
コメントへの返答
2008年11月3日 18:47
今はメモリー1Gなので、普段インターネットするには十分なんですが・・・
SKYPEをやり始めたら重くて重くて・・・
久しぶりにパソコンが固まるという症状が出ました。
ウインドウズ98のモデム時代を思い出しました。
2008年11月3日 22:44
改造に関しては、いつもネタ仕込みに励んでいる自分ですね(笑)
水冷化とか…HDD5台装備=総容量2TBなんてねw

メモリは1Gでも良いのでは?Skypで固まるのって、ネット回線速度じゃないでしょうかね(''?
コメントへの返答
2008年11月4日 6:59
水冷化したいんですが・・・
漏れた時のことを考えると (((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
HDDも何台か昔は入れてたんですが、それよりと思って自作パソコン5台ネットワーク組んでました・・・^;
今のSKYPEは、光でも固まるんですよ。
重いんでしょうね^^
2008年11月4日 1:40
自作のパソコンは凄いですね。
また、自分で組み立てたり、増設できちゃうところも凄いです。
私は、ノーマルなノートPCでさえ扱えきれてないです(汗)
コメントへの返答
2008年11月4日 7:01
自作パソコンは、すごくないですよ^^;
プラモデルのようなものです。
ただ安いというのが、いいんですけどね^^

プロフィール

「10月23日 東海環状線 鞍ヶ池PA ヴィッツclub in aichi ナイトオフ 参加者 募集中です。」
何シテル?   10/08 16:40
みなさんはじめまして・・・ ヴィッツTRD@たーぼーです。 その名の通り旧ヴィッツのNCP13 モデリスタbyTRDに乗っています。 今...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

4MINI FAMIY 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2010/03/16 12:09:47
 
ヴィッツ NCP13 モデリスタBYTRDターボ カタログ数値 
カテゴリ:ヴィッツ NCP13 ターボ カタログ数値
2009/11/17 16:39:01
 
ヴィッツカタログ 
カテゴリ:ヴィッツカタログ
2009/11/17 16:19:22
 

愛車一覧

トヨタ ヴィッツ トヨタ ヴィッツ
ヴィッツのTRDモデリスタバージョンです。 ボルトONターボ インタークーラー OILク ...
ダイハツ ハイゼットバン ダイハツ ハイゼットバン
昔はサーフィン仕様で走ってましたが、 現在はセカンドカーとして 車の工具箱仕様として使っ ...
ホンダ その他 ホンダ その他
僕の愛車です。APE50
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation