• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年05月26日

嘘もいいかげんに

しかしあきれたものだ・・というより政府の奴らに恐怖さえ感じるよ

どこまで国民を馬鹿にしてるの??

ここまで来ると笑いしか出ないのは何故??

いつも見ているページ、是非見てみて。笑っちゃうよ(怖すぎて)
ブログ一覧 | ニュース
Posted at 2011/05/26 17:29:36

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

ピカキュウX'mas連続セール
pika-Qさん

今年最後の食べ納め
むさすけさん

みんカラ:モニタープレゼント!LE ...
正吾のお父さんさん

二条城『アートアクアリウム』
SKY Jsonさん

りとMINI退院 初お散歩ドライブ ...
りとままさん

DAIKANYAMA T-SITE
みぽりん♪さん

この記事へのコメント

2011/05/26 18:16:48
国民を馬鹿にしているというよりも
今の政治家って「アホ」としか言いようがないですよ

そんな政治家しかいない日本って・・・・
政治家になるには、如何に嘘つきになれるか!
なんでしょうね
コメントへの返答
2011/05/27 07:42:58
>アホ ほんとにそう思いますし能力の無いものが選ばれてるのが悲劇ですね

うまく取り入って嘘ついて。。
税金払うのが虚しい(涙)
2011/05/26 22:44:46
俺たちはモルモットじゃねぇ!って言いたいです。こっちは生活してるんだと。お前ら、オレの部屋に泊まりにきてみろって思いますよ、ほんと。

今の世の中、利権しか頭にないような、職としての政治屋しかいないのかと。志がある政治家はいないのか。いても、圧力で潰され抑圧状態なんでしょうけどね。

あ、三号機はプルサーマルだってことに気付いている人は果たしてどうれだけいるのか。安全、安全とプロパガンダを行う政府を信用しているのは(信用するしかない)、テレビからの情報は絶対と信用している高齢者や年配層ぐらいでしょうね。

結局、自分の身は自分で守るしかないってことなんでしょうε-(‐ω‐;) 乱筆失礼しました。
コメントへの返答
2011/05/27 07:58:21
口ではきれいごと言ってて実は全部嘘・・怒りと失望しか覚えません
ほんとかどうか分かりませんが枝野の家族はシンガポールかどっかに避難したという噂もなんかに書かれてましたし、山本太郎が福島から子供達を避難させろといたら仕事ほされちまうし自分たちに都合が悪ければ潰すということしかできない、悲しいですね

3号機のプルは始末に終えないと聞きますよね・・絶対公表しないでしょうけど
やはり自分で守るしかないですね
2011/05/26 23:25:28
日本政府は初期段階でSPEEDIのデータをもちながら避難指示をださなかった。

今回もまた同じ。


これは長期的なジェノサイドです。


自分の身は自分で守れと言う国とIAEAからのメッセージ。


日本国憲法第13条はどこへいった?







[日本国憲法第13条]

すべて国民は、個人として尊重される。生命、自由及び幸福追求に対する国民の権利については、公共の福祉に反しない限り、立法その他の国政の上で、最大の尊重を必要とする。


コメントへの返答
2011/05/27 08:09:28
スピーディ1回役に立ちましたね、菅首相が原発視察する際自分の身を守る為に(-.-;)
高い税金使ってこれだから開いた口がふさがらない。

自分の事はは自分で。親から受けた教えが役に立ちます・・・
なんてったって自分たちの都合ヤ不利益になりそうな憲法代えちゃう人たちですから。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「肴は何にする?」
何シテル?   02/24 13:38
暇さえあれば酒の肴を作ってるか、温泉にでかけてます。 温泉大好きオヤジはZにどっぷりつっかてます。 冬はランク100のお世話に
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

お友達

日記はちょぼちょぼですがコメはバシバシ

お誘いあれば何時でも何処でも・・・かも
26 人のお友達がいます
MarZMarZ yo--shiyo--shi
銀乙銀乙 サトちゃんサトちゃん
じょーじぃじょーじぃ ICEMAN ZICEMAN Z

愛車一覧

日産 フェアレディZ 日産 フェアレディZ
雪が降ったらお休みします
トヨタ ランドクルーザー トヨタ ランドクルーザー
雪が降ったら大活躍します
日産 フェアレディZ 日産 フェアレディZ
1年式の熟女
日産 デュアリス 日産 デュアリス
日常の足

過去のブログ

ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる