• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

いりたまごのブログ一覧

2014年02月04日 イイね!

ご無沙汰しております

久々のアップです( ̄▽ ̄;)

車ネタが全くないです。。。

12万キロ突破し、ボロさに磨きがかかったことくらいかな。

最近は四十肩にも悩まされ、まともにチャリにも乗れていないとゆう(T-T)

またチマチマアップさせていただきます。。。

でわでわノシ


Posted at 2014/02/04 00:12:20 | コメント(1) | トラックバック(0)
2010年07月04日 イイね!

おNEWなマシンです

皆さん健康診断はいつですか?

私の会社は8月なんです。

それまでに少しでもメタボが良くなればと買っちゃいました。



画像切れちゃった(汗

アサヒPBのプレスポです。

ホントはそこそこ高いロードが欲しかったんですが、チャリ初心者なんでまずは低次元のクロスを
選択しました。
これがドンピシャでママチャリとの次元の違いに感動しております。

毎日片道10キロの通勤で活躍中です。
8月までに5キロ減量目指して頑張ります!
Posted at 2010/07/04 23:24:48 | コメント(4) | トラックバック(0) | チャリ | 日記
2010年01月31日 イイね!

バイク売却

バイク売却リードですよ。

やっぱり2台体制は無理がありました。
どうやら1台ずつしか愛せない男だと。

あ、ちなみに女性も1人しか愛せません。

なのでバイクは調子を崩す前に、売却してしまいました。

短い期間だったけど、ありがとう。
Posted at 2010/01/31 08:31:45 | コメント(3) | トラックバック(0) | リード | 日記
2009年12月09日 イイね!

買っちゃったw

買っちゃったwいや~、買っちゃいましたよw

少ないこずかいでローン払ってますw

土曜日に納車。
んで日曜日、早速ツレを連れて箱根へ。

デジカメ持って撮りまくるつもりが、
まさかの電池切れでこの1枚のみ(泣)

乗りやすいバイクだわ~
エンジンもそこそこだし、いい感じ

さて何のバイクかわかります?

午後は年賀状用の写真撮り


家族サービスも欠かせないですw

Posted at 2009/12/09 22:53:21 | コメント(6) | トラックバック(0) | バイク | 日記
2009年11月29日 イイね!

紅葉

紅葉息子を連れ、神宮外苑のイチョウ並木に行ってきました。

天気も良く、寒すぎずで楽しめましたが
とにかく銀杏くさいのと、物凄い人でちょっと疲れましたw


Posted at 2009/11/29 14:49:03 | コメント(4) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

車、バイクが大好きで、ドライブ・ツーリングと楽しんでおります。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

フロント10mmダウン 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/11/23 07:21:39
いじり! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/08/01 23:58:28
拡散希望(°Д°)許さん(# ̄З ̄) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/05/07 01:04:41

お友達

共感できるものが、ございましたら是非。
5 人のお友達がいます
nakag_2000nakag_2000 NEIN@東雲研究所の居候NEIN@東雲研究所の居候
レプタイルレプタイル jirohjiroh
しっとりしっとり

愛車一覧

スズキ その他 スズキ その他
通勤とツーリングに活躍しております。
その他 その他 その他 その他
画像
日産 スカイライン 日産 スカイライン
鬼のローンレンジャーで購入した車です。 今でも乗りたい1台です。
ホンダ フィット ホンダ フィット
ノーマルです。 燃費重視で購入しました。 初めての新車で5年目。 そろそろ手を加えたいで ...

過去のブログ

2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.