• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

kou7のブログ一覧

2008年05月31日 イイね!

ある意味!お山の大将。

ある意味!お山の大将。
こちら関西に、越して来た時に?最初にセブン単独で行ったのが生駒スカイライン!
近かったよな!と、あまり調べず出かけてスカイライン入り口で料金を聞いてビックリ!!
片道(通り抜け)で1000円くらい?往復で2000円近く!という事です。
かなり高いね~??くる道沿いに?結構いい時間帯で?趣味車とたくさんすれ違ったり?
同じ方向に走って来るかな?と思っていましたが… 
少ないのがうなずけました。

スカイライン内では、新型GTRと、NSX-Rがバトっていました。…よいよい!すておけ、すておけ。

山頂は気持ちい~、上から市内?を望む景色はかなり良く、思わず『愚民共め!』と、こぼれる程?
良いながめっぷりでした。(写真参)

まだ、SMPに入る2週間前くらいの話です。

Posted at 2008/05/31 01:09:12 | コメント(4) | トラックバック(0) | スーパーセブンのこと | クルマ
2008年05月29日 イイね!

「DEADEND STREET」

「DEADEND STREET」少し前に、会社帰りに本屋で発見!

「おっ!」って感じで・・・。

でも、残念ですが新作ではありません。

作者の作品の中で、かなり好きな作品の再販です。

たしか、この作品は3回目の再販だと思います。

「DEADEND STREET」(西風)

でも、作品は久々に懐かしく楽しいあの頃を思い出しました。

皆さんは、これ読みました?
Posted at 2008/05/29 22:54:36 | コメント(7) | トラックバック(0) | 日々のこと | クルマ
2008年05月29日 イイね!

ウインカー先祖がえり?

ウインカー先祖がえり?
最近?セブンのモデファイが先祖がえりしてる??
今までやってた透明ウインカーレンズがどうも・・・オレンジが気になり?
とうとうオレンジガラスレンズを手に入れました。

思い立って実際探していると?結構無かったり?
高かったりします。
ガラスのレンズだけですが、あるミニ屋に行ったのですが、一点2000円以上しました。
(1セット4500円くらい?)
えっ!高いよ??こんなもんかな??


今まで壊れた事無いから、変えた事無かったんですが?結構いい値段ですね。

買いそびれて、別の英国車専門店で(綺麗な中古品)一点1500円だった!
これは、買いかなと??いっちゃいました。

まだ付けていないんですが結構いいです。(好みでしょけど?最近定番に流れているような??)
最初はオレンジウインカーだったんですが・・・?

好みも社歴が長い?と変わるのかな?(笑)
  ・
  ・
  ・
ふと思うと、ウインカー球にオレンジ色塗るのがめんどくさい??
と、解りやすい答えが思いついてしまつた・・・

掃除、水抜きするたびはげちゃうんですよねオレンジ塗料。
Posted at 2008/05/29 00:25:13 | コメント(3) | トラックバック(0) | スーパーセブンのこと | クルマ
2008年05月27日 イイね!

週末雨という事で?ガレージ整理。

週末雨という事で?ガレージ整理。

引っ越して、あまりかたずてない・・・。
段ボールを開き?整理整頓少しづつやっていこう!

日曜は昼前から雨もやんでいい感じでした・・・
どこか行けば良かったかな??

来週は、地元に用事があるから、ちょっとしたバイクツーリングになりそう。
Posted at 2008/05/27 00:03:16 | コメント(2) | トラックバック(0) | スーパーセブンのこと | クルマ
2008年05月25日 イイね!

以前のこと。

以前のこと。以前、高雄サンデーミーティングとコッパ・デ・京都に行った時の事。
セブン勢で日吉ダムまで同行させていただきました。
セブンだけツーリング久しぶりでした。
すいません!エリーゼ1台いらっしゃいました。




メンバーは、みんカラの「SMP」のメンバーが中心でした。
お三方さんにはありがとうございました!お二人からは、丁寧に名刺までいただいて!
d☆gさん!いとしんさん!亀zetecさん! あれから連絡無しですいません。
その他の方には、お名前聞いていませんでした。(笑)また是非!

パークウエイから美山方面へ、途中それて?山の中を日吉ダムへ!
久々にセブンを並べるのもいいものですね!(最近ソロが多かったので・・・)

私は遠方ゆえ?そのまま帰路につきましたが皆さんは、美山方面に
私も、美山まで行きたかったのですが・・・また是非!

Posted at 2008/05/25 20:11:07 | コメント(4) | トラックバック(0) | スーパーセブンのこと | クルマ

プロフィール

「しばらくブログおやすみ中!しばらくはソロ活動…。」
何シテル?   05/24 06:11
クルマ&バイクが大好きな私です。皆さんよろしく!
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2008/5 >>

    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

リンク・クリップ

只今、帰宅しました。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/12/03 09:47:25
イベント開催間近となりました!! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/12/03 09:20:06
12月1日(土)日本平パークウェイ〜RCOJ東海メンバーMTGへ行ってきます 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/11/30 17:02:20

ファン

12 人のファンがいます

愛車一覧

ケータハム スーパーセブン 1700BDR ケータハム スーパーセブン 1700BDR
最近、乗れてないので?この期に!もっと出かけたいと思ってます。 中身はいじってませんが、 ...
マツダ ユーノスロードスター マツダ ユーノスロードスター
まだ短い車歴ですが、趣味&足車として大活躍! 見た目はノーマルが?コンセプト!!(いたっ ...
その他 その他 その他 その他
学生の時にやたら欲しかったのですが、当時、他に乗っていたバイクがあり。十数年?時は流れ、 ...
その他 その他 その他 その他
世界最後?の2スト・クオーターの aprilia rs250 当初、SDRではリッター ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.