• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

kou7のブログ一覧

2008年08月30日 イイね!

GTロマン・・・ちょっとがっかり。

GTロマン・・・ちょっとがっかり。GTロマン・・・ちょっとがっかり。

西風さま?
そろそろスーパーセブンやってくださいよ!
皆、待ってると思いますよ・・・?
Posted at 2008/08/30 21:58:55 | コメント(2) | トラックバック(0) | スーパーセブンのこと | クルマ
2008年08月24日 イイね!

まだaprilia 250?

まだaprilia 250?
週末、雨で出かけられない?ので・・・
(雨降りそうで?結局降らなかった)
部屋のお掃除!飾り棚のモデルを移動
しながらフキ!フキ!

そういえば?これを出してなかった!
と、aprilia のGPマシーン(ミニチャンプス製)
1999年のロッシですが、やはり
原田レプリカがやはり欲しい!
(RS250と同じカラーリング)


一寸!ひつこいバイクネタの一週間でした・・・それだけ!


Posted at 2008/08/24 20:47:34 | コメント(3) | トラックバック(0) | RS250のこと | クルマ
2008年08月23日 イイね!

休み中はバイクに乗ったな~2

休み中はバイクに乗ったな~2
里帰りから大阪通り過ぎて京都の連れのところへ?
京都で連れの86'NSR250と高雄から美山へ
2スト・クオーターレプリカ2台って珍しい?(笑)

久しぶりの美山牛乳は美味い!!
少し慣れてきたが?スピードがのるのでやはり怖い。

でも、久々の周山街道の朝は心地よいな。



ちなみに、86'NSR250(レッド)は?GUNレプリカと呼んでいます!
美山牛乳の画像はアプリリアRS250のフォトギャラリーへ!
Posted at 2008/08/23 00:31:01 | コメント(0) | トラックバック(0) | RS250のこと | クルマ
2008年08月22日 イイね!

休み中はバイクに乗ったな~!!

休み中はバイクに乗ったな~!!
休み中はセブンで1回鈴スカ行ったきりで、
どちらかというと?バイクに乗ったな~!!

岡山で連れのホーネット250と鷲羽山へ
クオーターのツーリング集団て最近は珍しい?(笑)

久しぶりの鷲羽山スカイライン!
スピードがのるので怖い・・・。

でも、久々の瀬戸内の潮風は心地よいな。
Posted at 2008/08/22 21:23:36 | コメント(3) | トラックバック(0) | RS250のこと | クルマ
2008年08月21日 イイね!

ちょっと?広島へ(つづき)

ちょっと?広島へ(つづき)
広島呉の後に、ついでと言ってはなんですが?
尾道へでかけました。
もう一人の友人が、尾道で行われていた?
とある原画展に行きたいと・・・
原画展の見学が終わって、商店街から尾道駅前や
港へ出て夕暮れの尾道港を歩きましたが、何とも
いい感じの街ですね。独特の地形と古い港町の
叙情風景といいますか・・・
小さなフェリーが人々の身近な交通の手段と同時に
何だか懐かしい感じもありますね。

帰りに尾道ラーメン食べて帰りました!味も素朴で美味しいラーメンだったな。
Posted at 2008/08/21 00:13:15 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日々のこと | クルマ

プロフィール

「しばらくブログおやすみ中!しばらくはソロ活動…。」
何シテル?   05/24 06:11
クルマ&バイクが大好きな私です。皆さんよろしく!
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2008/8 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

只今、帰宅しました。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/12/03 09:47:25
イベント開催間近となりました!! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/12/03 09:20:06
12月1日(土)日本平パークウェイ〜RCOJ東海メンバーMTGへ行ってきます 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/11/30 17:02:20

ファン

12 人のファンがいます

愛車一覧

ケータハム スーパーセブン 1700BDR ケータハム スーパーセブン 1700BDR
最近、乗れてないので?この期に!もっと出かけたいと思ってます。 中身はいじってませんが、 ...
マツダ ユーノスロードスター マツダ ユーノスロードスター
まだ短い車歴ですが、趣味&足車として大活躍! 見た目はノーマルが?コンセプト!!(いたっ ...
その他 その他 その他 その他
学生の時にやたら欲しかったのですが、当時、他に乗っていたバイクがあり。十数年?時は流れ、 ...
その他 その他 その他 その他
世界最後?の2スト・クオーターの aprilia rs250 当初、SDRではリッター ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.