• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

kou7のブログ一覧

2009年04月21日 イイね!

2009 よろ四国参加!

2009 よろ四国参加!
皆様お疲れさまでした!!
当日、朝一番!「うどん巡礼フライング」から
始まって、屋島観光も久々に楽しみました。
こんなにたくさんのセブン!
SMPの仲間達が集まるとは?思ってみなかった。

皆さんも同じような?テンションを共有出来たと思います。



五色台がこんなにセブンだらけになるなんて!(笑)(私は以前高松に住んでいたもので・・・)

しかし、赤子峠~五色台にかけては相変わらずですね・・・?

今回初参加の「よろ四国」ですが?初めてには思えないです。
楽しい2日間はあっという間で終わってしまいました。

参加者の皆さん、スタッフの皆さん、本当にありがとうございました。



私が撮った写真は愛車紹介からセブンのフォトギャラリーへどうぞ!


実は、私には3日目がありました。
3日目「うどん巡礼」延長戦は次回につづく!(笑)

Posted at 2009/04/21 21:44:01 | コメント(17) | トラックバック(0) | スーパーセブンのこと | クルマ
2009年04月17日 イイね!

明日は高松!よろ四国ね。

明日は高松!よろ四国ね。
準備完了!

今日は早めに休みます。
朝早く四国は高松を目指します!
皆さん高松五色台でお会いしましょう。

では!

Posted at 2009/04/17 21:13:45 | コメント(5) | トラックバック(0) | スーパーセブンのこと | クルマ
2009年04月14日 イイね!

日曜はちょっとメンテ&お色直し?

日曜はちょっとメンテ&お色直し?
日曜は、朝から用事を済まし、
あまり時間も無いので、この期に
来週の旅の準備と、ロードスターのお色直し?

セブンは、足回りのチェックとリペイント!
あと、お掃除を少々!よろ四国ミーティングの
為の地味な?準備(笑)




ロードスターは、Bリップのリペイント。気になっていたところが綺麗になった!
これくらいが丁度良いかな。 整備手帳で何やったか?を・・・

Posted at 2009/04/14 00:09:48 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日々のこと | クルマ
2009年04月13日 イイね!

土曜の夜はクラブロードスター滋賀!オフミ潜入。

土曜の夜はクラブロードスター滋賀!オフミ潜入。
とある滋賀某所のガレージオフミを察知。
潜入をこころみる!
夜から開催される大人のオフミらしい・・・

到着するやいなや?
メディック氏、怪長氏のスープ&薫製の仕込み?
夜食にしてはボリュームが有り過ぎ?
10年は戦える物資です。

今回、皆さん思い思いの?「いいもの?」を持参。
それらを作り愛でる趣向らしいです。
(言葉だけだとあぶない会だな?)


これだけの漢(おとこ)達が集まり、1時間くらい無言で作戦遂行出来る実行力は、ジ○ン十字勲章ものである。

あえて言おう!オ○クであると!!

メディックさんありがとう!スープ、美味しゅうございました。
怪長さんありがとう!薫製、美味しゅうございました。

そして、皆さん次回も期待しております。(笑)
Posted at 2009/04/13 23:39:09 | コメント(4) | トラックバック(0) | NAロードスターのこと | クルマ
2009年04月11日 イイね!

そろそろETC?(3)

そろそろETC?(3)
ETC取り付け!
SMPのみんなにも確認して何とか?
再度、取り付けへ(笑)

前回は入り口で感知されず2度失敗
今回こんな感じで?取り付けました。

問題になる要素はありません。
通り抜け緊張しましたが?(苦笑)


今度こそ、問題なく通過!これで四国へ行けますよ。(おおげさですね!)
皆さんありがとうございました。
Posted at 2009/04/11 16:50:15 | コメント(6) | トラックバック(0) | スーパーセブンのこと | クルマ

プロフィール

「しばらくブログおやすみ中!しばらくはソロ活動…。」
何シテル?   05/24 06:11
クルマ&バイクが大好きな私です。皆さんよろしく!
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2009/4 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

リンク・クリップ

只今、帰宅しました。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/12/03 09:47:25
イベント開催間近となりました!! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/12/03 09:20:06
12月1日(土)日本平パークウェイ〜RCOJ東海メンバーMTGへ行ってきます 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/11/30 17:02:20

ファン

12 人のファンがいます

愛車一覧

ケータハム スーパーセブン 1700BDR ケータハム スーパーセブン 1700BDR
最近、乗れてないので?この期に!もっと出かけたいと思ってます。 中身はいじってませんが、 ...
マツダ ユーノスロードスター マツダ ユーノスロードスター
まだ短い車歴ですが、趣味&足車として大活躍! 見た目はノーマルが?コンセプト!!(いたっ ...
その他 その他 その他 その他
学生の時にやたら欲しかったのですが、当時、他に乗っていたバイクがあり。十数年?時は流れ、 ...
その他 その他 その他 その他
世界最後?の2スト・クオーターの aprilia rs250 当初、SDRではリッター ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.