• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

kou7のブログ一覧

2009年08月28日 イイね!

お台場のあの方!

お台場のあの方!
八月最後の出張!品川、午前中の予定が昼一番に・・・
行くしか無いでしょう!!

圧巻!やはり、来ないと解りませんね!
テンション上がりますよね!!
夏休みとはいえ、平日の朝?凄い人です。

30分くらいの時間でしたが、
写真いっぱい撮りました。

Posted at 2009/08/28 01:03:41 | コメント(8) | トラックバック(0) | 日々のこと | 日記
2009年08月27日 イイね!

遅い!(笑 南信州TRG

遅い!(笑 南信州TRG忙しくて更新出来ませんでしたが、もう遅い感じですね。
先週末、南信州に行って来ました。
日本のチロル「下栗の里」~しらびそ高原!~駒ヶ根へ向けて

AM5:00 湾岸長島PAに早く着き過ぎて?
皆さん来るまで一休み!
マッハ55号、papachin7さん、mitokaさん、KTAさん、wansukeさん、よっしー7、
集まり出発!!豊田勘八でalfee7さんが先頭で引っ張ってくれました。



どんぐりの里から、ZAKI7さん、茶臼山で twins-tochanさん、take-8さん
一度来たかったんです!山頂は凄くすずしいし、大阪では考えられません(笑
楽しい道がたくさんありますね〜

皆さんとお別れして南アルプスルートへ向けて出発!

下栗の里の道幅の狭さにびっくり!標高2000mでここも道幅が・・・
しらびそ高原のハイランドしらびそに無事お昼に到着。
360°パノラマの信州の山並みを望めるんです!絶景!!
ハイランドしらびそでは早瀬さん、ISAOさんと合流。
時間がなかったのでカフェ・グースは次回!(残念)

長野某所に建てられたk2m3さん秘密のガレージへ
ここでは、伸治さんともう一方とお会いしました。
私は2回目!とても楽しいひと時でした!
帰りめちゃ込みで死にましたが・・・無事帰宅。

皆さん!お疲れさまでした。
次回はまた?長野SMPでお会いしましょう!!

写真少々ですが
愛車紹介→ロータスその他→フォトギャラリーへ!

Posted at 2009/08/27 21:52:58 | コメント(12) | トラックバック(0) | スーパーセブンのこと | クルマ
2009年08月24日 イイね!

ハード!南信州ツーリング

ハード!南信州ツーリングそんでもって、南信州へゴー!!です。

無事、帰って来ました。
昨日は朝早くから南信州へ!
ハード!!疲れましたが、久々にセブン乗った!?
て、感じで堪能しました。

マッハさん、その他皆さんお疲れさまでした。
詳しく?は次回??


Posted at 2009/08/24 07:52:24 | コメント(12) | トラックバック(0) | スーパーセブンのこと | クルマ
2009年08月24日 イイね!

針T.R.S.ミーティング?

針T.R.S.ミーティング?昨日、針T.R.S.ミーティング行ってみた・・・

でも、6時間前の針テラス・・・
(しかもセブンだし・・・)

こちらにも顔だしたかったな。


私はこれから、南信州!下道ワインディングがハードそう??
このつづきは次回?(笑
Posted at 2009/08/24 07:43:07 | コメント(4) | トラックバック(0) | NAロードスターのこと | クルマ
2009年08月22日 イイね!

納涼 南信州TRG参加!

納涼 南信州TRG参加!明日は朝早くから南信州へ!

日本のチロル「下栗の里」〜
しらびそ高原!〜駒ヶ根「Cafe グース」へ
(写真お借りしました)

マッハトラベルで行く日帰りの旅!!

ハードだな・・・(笑)でも、いい体ならしですよね。

AM5:00 長島PAでお会いしましょう!!

では、おやすみなさい。
Posted at 2009/08/22 21:39:57 | コメント(8) | トラックバック(0) | スーパーセブンのこと | クルマ

プロフィール

「しばらくブログおやすみ中!しばらくはソロ活動…。」
何シテル?   05/24 06:11
クルマ&バイクが大好きな私です。皆さんよろしく!
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2009/8 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     

リンク・クリップ

只今、帰宅しました。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/12/03 09:47:25
イベント開催間近となりました!! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/12/03 09:20:06
12月1日(土)日本平パークウェイ〜RCOJ東海メンバーMTGへ行ってきます 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/11/30 17:02:20

ファン

12 人のファンがいます

愛車一覧

ケータハム スーパーセブン 1700BDR ケータハム スーパーセブン 1700BDR
最近、乗れてないので?この期に!もっと出かけたいと思ってます。 中身はいじってませんが、 ...
マツダ ユーノスロードスター マツダ ユーノスロードスター
まだ短い車歴ですが、趣味&足車として大活躍! 見た目はノーマルが?コンセプト!!(いたっ ...
その他 その他 その他 その他
学生の時にやたら欲しかったのですが、当時、他に乗っていたバイクがあり。十数年?時は流れ、 ...
その他 その他 その他 その他
世界最後?の2スト・クオーターの aprilia rs250 当初、SDRではリッター ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.