• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

kou7のブログ一覧

2009年12月27日 イイね!

お休み開始です。

お休み開始です。よ〜やくお休みに入る事が出来ました。

車と家の掃除すませ、明日から岡山に帰省。
12月は忙しかったり、体調こわしたりでブログもかなり
放置プレイ?でした。

なんとか生きております?



皆さん!今年一年ありがとうございました。
来年も、今年以上の年でありますように!(何やら?しめにかかっていますが…)

来年も2台体制?(4台?)でいろいろ走り回りたいと思っています。
また、いろいろお誘いいただけると嬉しいです。

しばし、隠とん生活に入ります…(笑
実家にPC無いので、さらにブログはお休みです!




Posted at 2009/12/27 00:29:32 | コメント(9) | トラックバック(0) | NAロードスターのこと | クルマ
2009年12月08日 イイね!

フロムセブンに行ってきました。

フロムセブンに行ってきました。フロムセブンに行ってきました。
久々の高雄パークウェイ!もう少し走りたかったですが
半分がウェットで、枯れ葉まじりでした。
フロムセブン、皆さんとお会いできて楽しいひと時でした。
皆さん本当にお疲れさまでした!
いとしんさん、まとめていただいて!何とかお昼もいただく事が出来ました。



私的に今回は、同級生や、知人、地元(京都)友人があふれかえってしまい?
ロードスター&SMP、鈴スカの方々とあまりからめずに無念な思いもありましたが(笑)
大変密度の濃い楽しい午前でした。

来年も、また遊んでください!
Posted at 2009/12/08 07:27:02 | コメント(14) | トラックバック(0) | スーパーセブンのこと | クルマ
2009年12月06日 イイね!

今日はフロムセブンですよ!

今日はフロムセブンですよ!今日はフロムセブンですよ!
皆さんお会い出来るのを楽しみにしてます。
遠くから来る方は気を付けていらしてください!
早く寝よう・・・後、出発まで5時間。
Posted at 2009/12/06 00:51:03 | コメント(4) | トラックバック(0) | スーパーセブンのこと | クルマ
2009年12月05日 イイね!

今日は滋賀組忘年会!

今日は滋賀組忘年会!何とか仕事のピークがおさまって、
安心して土曜もフルにお休み取れました!ありがたい事です。
今日、明日と年末最後の大きい車イベントをむかえ
楽しみにしておりました。

今年、ロードスターで集まれるのはこれが最後ですね〜
一年いろいろ有りましたが、こうしてみると早かったですね。
ロードスター回りは、忙しくも楽しい1年でした。
皆さんに感謝!!
Posted at 2009/12/05 03:25:51 | コメント(5) | トラックバック(0) | NAロードスターのこと | クルマ
2009年12月01日 イイね!

今週末は、フロムセブン!

今週末は、フロムセブン!今週末は、フロムセブン!
高雄パークウェイで行われるMTGです!
土曜日は忘年会、次の日曜は毎年恒例の『フロムセブン』
12月入ると忙しくなりますね〜
年末最後の大きな車イベント!これが来ると今年も終わりだな〜て、感じ。
毎年このイベントで、お会い出来る皆さん!久々に楽しみにしております。晴れるといいな♪

Posted at 2009/12/01 00:08:35 | コメント(8) | トラックバック(0) | スーパーセブンのこと | クルマ

プロフィール

「しばらくブログおやすみ中!しばらくはソロ活動…。」
何シテル?   05/24 06:11
クルマ&バイクが大好きな私です。皆さんよろしく!
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2009/12 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

只今、帰宅しました。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/12/03 09:47:25
イベント開催間近となりました!! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/12/03 09:20:06
12月1日(土)日本平パークウェイ〜RCOJ東海メンバーMTGへ行ってきます 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/11/30 17:02:20

ファン

12 人のファンがいます

愛車一覧

ケータハム スーパーセブン 1700BDR ケータハム スーパーセブン 1700BDR
最近、乗れてないので?この期に!もっと出かけたいと思ってます。 中身はいじってませんが、 ...
マツダ ユーノスロードスター マツダ ユーノスロードスター
まだ短い車歴ですが、趣味&足車として大活躍! 見た目はノーマルが?コンセプト!!(いたっ ...
その他 その他 その他 その他
学生の時にやたら欲しかったのですが、当時、他に乗っていたバイクがあり。十数年?時は流れ、 ...
その他 その他 その他 その他
世界最後?の2スト・クオーターの aprilia rs250 当初、SDRではリッター ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.