• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

kou7のブログ一覧

2010年06月24日 イイね!

オープン! 天王寺 讃岐うどん「いしもと」

オープン! 天王寺 讃岐うどん「いしもと」以前話してた、大阪 天王寺 讃岐うどん「いしもと」に、
またお邪魔しました!
24日のオープン初日に、お邪魔しようと思ってました。

オーナーもプレオープンを経て、ますますらしい姿に・・・
お疲れさまでした。
まだ、この時間だと?明日の仕込みしてるんだろうな・・・



讃岐セルフのうどん屋も、この大阪で珍しくはなくなりましたが、こだわりうどんが楽しめるお店はまだまだ貴重ですね。

うん、美味い!・・・しかし、食べ過ぎてしまったかな(笑

天王寺駅、地下鉄阿倍野から辻調理専門学校方面へ高速高架沿いあたり
興味があればお連れしますよ〜
Posted at 2010/06/24 21:30:56 | コメント(10) | トラックバック(0) | 日々のこと | グルメ/料理
2010年06月23日 イイね!

久々にミニカーレストア

久々にミニカーレストア久々に帰ってから少々時間があったのでミニカーのレストア?
傷んだ古いイギリスのミニカーで、私が大好きなメーカー、
車種、カタチのモノです。
以前フリーマーケットで安く手に入れました。

当時、この小さなスケールでは絶賛だったモデルらしい?
確かにデフォルメの効いたボディラインのジャガーEタイプ!
英国車好きなら・・・


このモデルは赤しか?存在してないがやはりグリーンに塗ろうかな?どうしようか??

もうちょっと磨いて・・・
でも、やり過ぎちゃうとアンティークの良さが無くなっちゃうし・・・

そういえば、コレいつからこのままなんだろう?塗装して完成はいつか?
・・・私にもわからない。(笑





Posted at 2010/06/23 00:53:38 | コメント(6) | トラックバック(0) | ミニカーのこと | 趣味
2010年06月21日 イイね!

久しぶりに走りたい。

久しぶりに走りたい。ショップから、車の修理が終わった事を知らされて
飛んで行きたかったのですが・・・遠い?

ボディ修理した車を、濡らしながら?長距離走るのも辛い。
この一週間とか、二週間くらいが非常に長い気がします・・・

早く取りに行きたいのですが、やはり無理せず、青空の下を走って帰りたいです。

久しぶりにセブンで走りたい衝動にかられているのが手に取るようにわかります!

でも、こういう時こそ気を付けないといけませんね。
何となく・・・そう思いました。


Posted at 2010/06/21 07:38:58 | コメント(9) | トラックバック(0) | スーパーセブンのこと | クルマ
2010年06月21日 イイね!

突然の来客。

突然の来客。日曜日の午後・・・突然の連絡をいただき?
近くに、いらっしゃってるとの事だったので!
雨も降ってないし?車で追撃です。(笑

大阪に戻られたらしいので
ロド友としては、ご近所になるこの方!

ちょと趣味話と、お買い物に出かけました。
狙いの物はありませんでしたが、また走りに行きましょう!

次回は滋賀へ!ガ○ミでしょうか・・・?

Posted at 2010/06/21 01:08:20 | コメント(1) | トラックバック(0) | NAロードスターのこと | クルマ
2010年06月12日 イイね!

大阪 天王寺 讃岐うどん「いしもと」に、お邪魔しました!

大阪 天王寺 讃岐うどん「いしもと」に、お邪魔しました!久々のブログ更新です。
車友のある方(笑)が趣味がこうじて開店準備となりました。

今月末のオープンに向けて全国から車友が週末どんどん集まりました!
オーナーは、試食と厨房回りのチェックに大忙しでしたが・・・お疲れさまでした。
明日も同じように大変だと思います。


私はホント食べるだけで、集まった人達と久々に楽しい会でした・・・

いただいた、うどんは珍しい細麺タイプのザルでした。(画像のうどんです)
讃岐の腰の強い食感に、少し甘めのつゆが良くからみ美味しいうどんでした。

もう一品気になるうどんが、鰻がのった「鰻釜玉」という逸品!
食べた方に言わせると、今までに食べた事のない味との事。次はこれをいただかなくては!!

讃岐うどん「いしもと」
讃岐仕込みの変わりうどんが楽しめるお店ですよ。もちろんベーシックメニューもいい!
天王寺駅、地下鉄阿倍野から辻調理専門学校方面へ高速高架沿いあたり

近くのうどん好きに一度食べていただきたいですね〜
また、オープンしたらアナウンスしますね。


Posted at 2010/06/12 23:45:33 | コメント(12) | トラックバック(0) | 日々のこと | 日記

プロフィール

「しばらくブログおやすみ中!しばらくはソロ活動…。」
何シテル?   05/24 06:11
クルマ&バイクが大好きな私です。皆さんよろしく!
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2010/6 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930   

リンク・クリップ

只今、帰宅しました。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/12/03 09:47:25
イベント開催間近となりました!! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/12/03 09:20:06
12月1日(土)日本平パークウェイ〜RCOJ東海メンバーMTGへ行ってきます 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/11/30 17:02:20

ファン

12 人のファンがいます

愛車一覧

ケータハム スーパーセブン 1700BDR ケータハム スーパーセブン 1700BDR
最近、乗れてないので?この期に!もっと出かけたいと思ってます。 中身はいじってませんが、 ...
マツダ ユーノスロードスター マツダ ユーノスロードスター
まだ短い車歴ですが、趣味&足車として大活躍! 見た目はノーマルが?コンセプト!!(いたっ ...
その他 その他 その他 その他
学生の時にやたら欲しかったのですが、当時、他に乗っていたバイクがあり。十数年?時は流れ、 ...
その他 その他 その他 その他
世界最後?の2スト・クオーターの aprilia rs250 当初、SDRではリッター ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.