• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

kou7のブログ一覧

2012年08月31日 イイね!

軽井沢到着!

軽井沢到着!軽井沢の宿に着いた〜

休憩、安堵?執筆中!
今日は余裕をもって、軽井沢まで到着するのが目的!
今は、今日の最終目標のMOTOTECAさんにお邪魔してノンビリしてます。
とりあえず、無事到着しましたよ。
Posted at 2012/08/31 18:53:32 | コメント(7) | トラックバック(0) | 日記
2012年08月09日 イイね!

角島トライ&おはつの!参加

角島トライ&おはつの!参加無事帰還し、遅くなりましたが、ブログUPできました!
全行程走行距離、約1千km以上
程良いはずでしたが、結構疲れました…体力?持久力無くなってるような…他の皆さんに圧倒されました。orz
今回初トライの角島TRG&おはつの参加!
初めてづくしで企画に誘ってくれた、MORZOさんと関東の仲良し5人組のBJさん、ゆきさん、おとすけさん、p玉さん!皆さん楽しかった〜
関西から一緒だった、でおでおさん!もスペシャルサンクスです!
私達みんなを迎えてくれた、おはつのメンバーの方々!
ぶんちゃんさん、楽子さん、てつお@パパさん、カルパッチョさん、@鶴さん、DPAMさん、ぶら坊さん、曜日師匠さん、その他大勢いらっしやいましたが…すいません!全部書けなくて( ̄▽ ̄)
もっとお話したかったですが…また?次の機会で…!
とても印象深い素晴らしい2日間でした。本当にありがとうございました。
はじめての角島。予想以上にいいエリアで、車で楽しく行けて、駐車場があり!角島大橋というランドマークシンボルがイイ!!この夏一番のオススメ!
私にとっては、はじめてづくしが全部サプライズでした。

まだまだ夏は続きます。これから盆休みに向けて英気を養って(笑
皆さんゆっくりしてくださいね〜

最後にお会いした方すべてに感謝です!




写真はまた、後日UP?する予定?
内容はそこで…(笑
Posted at 2012/08/09 12:23:16 | コメント(15) | トラックバック(0) | NAロードスターのこと | 日記

プロフィール

「しばらくブログおやすみ中!しばらくはソロ活動…。」
何シテル?   05/24 06:11
クルマ&バイクが大好きな私です。皆さんよろしく!
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2012/8 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

只今、帰宅しました。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/12/03 09:47:25
イベント開催間近となりました!! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/12/03 09:20:06
12月1日(土)日本平パークウェイ〜RCOJ東海メンバーMTGへ行ってきます 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/11/30 17:02:20

ファン

12 人のファンがいます

愛車一覧

ケータハム スーパーセブン 1700BDR ケータハム スーパーセブン 1700BDR
最近、乗れてないので?この期に!もっと出かけたいと思ってます。 中身はいじってませんが、 ...
マツダ ユーノスロードスター マツダ ユーノスロードスター
まだ短い車歴ですが、趣味&足車として大活躍! 見た目はノーマルが?コンセプト!!(いたっ ...
その他 その他 その他 その他
学生の時にやたら欲しかったのですが、当時、他に乗っていたバイクがあり。十数年?時は流れ、 ...
その他 その他 その他 その他
世界最後?の2スト・クオーターの aprilia rs250 当初、SDRではリッター ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.