• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

micotoのブログ一覧

2012年04月12日 イイね!

とりあえず

トレジア納車されてました・・・が、仕事忙しすぎてほとんどのれてません(;^ω^)
やっと落ち着いたので、ぼちぼちドライブにでも行きたいと思う今日このごろ・・・

タイプユーロは足回りが硬くてファイミリーカーには向かない、とかよくレビューで見た記憶があるんですが、個人的な感想では全然そんな感じしません。
試乗のとき乗ったタイプSとあまり変わらないかなぁ。鈍感なんでしょうか('A`)
ラクティス(グレード忘れ)の後部座席に乗ったときは、変なゆれ方があってちょっとやーな感じだったので、トレジアにして正解だったかな。
内装はオレンジステッチとかしてあって、なんちゃってSTI風なのが気に入ってます(´Д`)

あーーでもスライドドアのがよかったかなーーーとかちょびっと後悔したりして。そうなるとフリードとかになるんだろうけど、いっぱい走っているのみると面白くないんですよねぇ。トレジアなんて、まだ一度も見かけたことありません( ゚д゚ )
Posted at 2012/04/12 00:34:36 | コメント(0) | トラックバック(0) | 徒然 | クルマ
2012年02月22日 イイね!

(´Д`)

ひさーしぶりに更新してみたり・・・

ものすごーく欲しくて買った車なのに、全然乗れなくて、突然税金とか納めてるのが馬鹿らしくなって結局手放すことになってしまいました。
いい車だとはおもうんですがね。

まぁ環境の変化ということもあるんですが、エコカー減税とか補助金とか出てるうちに、もっとお金がかからない車にしとくかーということで・・・。

2台まとめて売っちゃって、ダウンサイジングすることにしました。とはいっても、まぁそこそこ走れる車がいいなーとか欲張ったりして。

なんだかんだいって、新車が楽しみな毎日です(゚∀゚)
Posted at 2012/02/22 22:11:11 | コメント(0) | トラックバック(0) | 近況 | 日記
2008年08月01日 イイね!

さぼり(^^;

こんばんは、早いものでもう8月ですねぇ(;^_^A
夏バテぎみで最近めっきりサボり気味です・・・。
暑いし、ガソリン値上げだし、2週連続で資格試験あったりで
ドライブに行きたいのに行けない今日この頃です(v_v)
はぁ今週末もまた試験、しかも東京の西方面に・・とほい・・・
車で行ければいいんですがねぇ、こればかりはなんとも┐(´ー`)┌

そういえば、Myコペンのルーフ右後方に擦り傷ができてまして・・
1ヶ月点検のときに言ったんですが、飛び石じゃないですかねぇ
とか言われたんです・・・が!その後走ってみたら、明らかに
トランク内の配線に擦れた跡が!
(ノ-_-)ノ ~┻━┻
ディーラーに文句言いに行こうとか思いつつ、まだ行ってません。
証拠写真くらい取っておこうよ<自分
Posted at 2008/08/01 21:17:19 | コメント(1) | トラックバック(0) | 徒然 | 日記
2008年07月17日 イイね!

眠い(ρ_-)

眠い(ρ_-)最近仕事中の睡魔が激しくって困ってます(;^_^A
というか、時々寝てます( ̄ω ̄;)!!
今年は仕事の出足が遅くって、人の手伝いっぽいのをやってるんですが、緊張感がなさすぎな感じです・・。
仕事柄CADを使うんですが、このラインをコピーしてこっちに~とか操作中にうつらうつらと・・・うーーんこのままだとマズイ、仕事中に寝る習慣がついてしまう!
でも、一日中眠いデス(-_-)゜zzz
Posted at 2008/07/17 00:27:39 | コメント(0) | トラックバック(0) | 徒然 | 日記
2008年07月09日 イイね!

一ヶ月or1000km

一ヶ月or1000kmちょっとサボっている間に、いつの間にか七夕過ぎてますねぇ(^^;

先日(といってももう2週間ほど前ですが)1000km点検に行ってきました。
え?一ヶ月じゃないのかって?まぁ早いほうということで・・・
担当の営業マンもちょっとだけ驚いてましたが、
いいじゃないですか~楽しいんだから(^o^)
点検自体は予約してたのと、雨だったせいか?30分もしないうちに終了デス。
それにしても、やっぱりオイルフィルターの交換は大変そうな・・
軟弱な私は、自分でやる気しません(;´Д`)

ところで、その直前にどーせ点検するんだからと、筑波山にちょこっと走りに行ってみました・・・
いや~馴れない車&知らない道ってことで(と言い訳しつつ)アルトワークスあたりに煽られながら冷や汗かいてきました(@_@;)
やっぱり私にゃ~のんびり走るのがあってるやーい(と負け惜しみ)。



そういえば、うちの奥様はここを覗いてないのかなぁ~まぁいいかぁ┐(´ー`)┌
Posted at 2008/07/09 01:34:50 | コメント(1) | トラックバック(0) | コペン | クルマ

プロフィール

帰ってきたスバリスト(゚Д゚)?
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

ブログカテゴリー

お友達

適当なやつですが(^_^;)
2 人のお友達がいます
blue.blue. ロロロロ

愛車一覧

スバル トレジア スバル トレジア
流行?のダウンサイジングです・・・
ダイハツ コペン ダイハツ コペン
初のセカンドカー? ほんとはこっちがメイン? しばらくは様子見(o ̄∇ ̄)o わけあって ...
スズキ エスクード スズキ エスクード
現在奥様用通勤車。 どノーマル(;^_^A こっちも売っちゃいました('A`)

過去のブログ

2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.