• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ムッサーのブログ一覧

2012年07月16日 イイね!

あっ \(◎o◎)/!

昨晩 お江戸帰りのほんごう迎えに新花まで
 ほんごう妹と行って 帰ってきてからの事です
p(*^-^*)q オヤジこれみねーが?と持ってきたDVDが これ


でました。岩手のヒーローヽ(=´Д`=)ノ鉄神ガンライザーww
なんでも第一話に ほんごうの友人が出ている事は、以前から 聞いてました。
そして近所のおねいちゃんも出てることもヾ(゚∀゚ゞ)

問題はDVD後半に出てきたキタァ━━━((゚□゚;))━━━ !! 
ピンクのド派手FD ∑(`∀゚´*)オォ!!!
たしか みん友のみん友さんみたいで すぐググッたところ

あのPINNK FDさんが出演なさってるみたいです
ヵゎゅぃ…..φ(・∇・`〃 )


多分ご存知の方も 多いか思われますがwwワクワクドキドキのムッサーでした。
みんなでガンライザーと 展勝地さくら子(PINNK FD)さん 応援しましょうwww
できることなら FDさんとみん友になりたいと 年甲斐もなく
考えてるムッサーなのでした~ww
Posted at 2012/07/16 17:41:37 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2012年04月06日 イイね!

幽霊の ムッサーですwww

きっと みなさんからは 死んでしまったんでは ないかと思われてる
ムッサーです。 ひさびさにブログなど 書いてみますWWW
しかも 車関係ですWW
なんと あす4月7日は 皆様おまちかねのあの86のお披露目会の日みたいですねヽ(・∀・)ノワチョーイ


なんでもほんごうは 先日おえどに遊びに行ってきたとき BRZに試乗してきたらしいですが
ヤッタ♪o(・д・´*)9 たいした感激もなかった みたいです。
問題は 明日からの盛岡での試乗会 先着86人に こちらでは昔から有名なF原とうふをプレゼント
するらしいです。そうでなくともこのとうふ屋さんの旦那さま 体調不良で豆腐減産してるのに
86人気で 全国から豆腐買いに こられたら どーすんだべゑ━━Σ(´ω`*)━━ヱ!!!
まさか ○ッツさんから お豆腐86丁オーダーあるなんて考えてもいなかったとおもいます(*゚Д゚*)ェ..
それより 名物が少ないわが○鳥谷が全国的に有名になる ことは 喜ばしいことと考えたほうが
いいのかもWWW
いずれ 美味しいお豆腐でつWWW こちらにいらしたときには どうぞ車好きのお友達へのお土産にどうぞWWW.
Posted at 2012/04/06 20:26:27 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
2011年10月24日 イイね!

自力でwww


先日 ご丁寧に お断りいただいた∑(゚ω゚ノ)ノ
函館旅行www あまりに 悔しかったので∑('A`)

お詫びに 冗談で M岡でなく
五稜郭で ご馳走して下さいwwwいったらOKとのことで
単独自力で函館へ

やはり函館はいいwww  特にも今年春 新青森まで 直で新幹線行けますしヽ(´ー`)ノ
なにより 風光明媚でつwww 雨降って残念でしたが やっと八幡坂なるところ発見www
風雨にさらされつつどうにか発見( ^ω^)
う~ん ほんとにここが日本国内なのか錯覚起こしそうな景色でしたwww
この後 私ふった連中に合流
えー なんでムッサーさんがぁぁぁぁ~ここに ド━━━━━━(゚Д゚)━━━━━━ン!!!
だってお詫びに五稜郭で ご馳走すると言ったのは Yさんあなたでつよね∑(・∀・|||)ゲッ!!
言ってやりました まーサプライズゲストということで タラフク ゴチになりましたwww
そしてまたまた酔いつぶれて早々ZZZした ムッサーなのでした~www
Posted at 2011/10/24 19:08:00 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2011年10月07日 イイね!

な~に~ やっちまったな~www

な~に~ やっちまったな~www先日ケテイした  
函館旅行\(○^ω^○)/
確定したものと 思ってましたが 残念ながら 先ほど
あちらのほうで 15人集まったから・・・・・・・・・・
らしいでつ(o ><)o
ムッサーさんには、ご迷惑かけたから今度 M岡でご馳走しまつ
いわれましたんで M岡でなく 自力で函館行くから 五稜郭でwww ご馳走してください言いました
どうぞ いらして下さいのことwww
行きます(^―^)じりきでwwwあちらのツアー2万 パックツアーメシなし1万7千
ぜってーいってやる(。-`ω´-)
なんかこの 流れ今年1月の あの・・・
あのパターンそのものでつ まだ時間ありまつんで 
ぜってーいってやる(。-`ω´-)
またまた
从´_υ`从ショボーン
な ムッサーなのでした---www
Posted at 2011/10/07 21:38:59 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2011年10月04日 イイね!

ベクトルは 北www

ベクトルは 北wwwやはり ベクトルは 来たwいんや 着たww間違いました www
北に けていwww
どうしてもということで 数あるお誘い断って北に ケテイwww
これで五年連続?
いったい そこになにが あると いうのでしょう?
きっと おとなの? ほんごうは うすうす気ついているんでしょうけど
そこは、知らないぷり ほんとなんもないどす。MSDOS(笑) 偶然でつwww(ほんと)
誰か いつもの?ように お土産ほすいすか 欲しいかたはノシ
ただし お餞別は お早めにwww
まう イイチコ ゴキットでへろへろムッサーでしたぁーーーwww
 
Posted at 2011/10/04 20:36:02 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「よっぱらってプロフ画像変え」
何シテル?   05/05 21:07
間違って?痛車に はまってしまいましたぁwwwよろしくお願いしまつ↑  ほんとに プチ戦略(爆 ☆痛車グラフィックスVol.8 これに間違いなく載って...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

またまたまたwww? 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2011/11/18 12:10:33

お友達

みんなも 痛車やりましょう↑↑そしてヴィヴィオ&スープラ乗りましょう↑↑
19 人のお友達がいます
萌えるゴミは火曜日と金曜日@プニプニ~♪萌えるゴミは火曜日と金曜日@プニプニ~♪ くるくる
エクサーマンエクサーマン ZiM//555ZiM//555
モンちゃーんモンちゃーん トアルツキドケイトアルツキドケイ

ファン

1 人のファンがいます

愛車一覧

スバル ヴィヴィオ スバル ヴィヴィオ
今は 少し痛車 ビストロスッチャー仕様www
トヨタ スープラ トヨタ スープラ
息子と共有(ごめん ほんごう)
その他 その他 その他 その他
フォト置き場

過去のブログ

2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.