• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年04月09日

全国オフ:スイーツパート続報【17日に参加される方要チェック】

さて、いよいよ来週末に迫ってきた『308&407&207 合同オフ』ですが、1日目のスイ~ツに参加される方にお知がありますので、下記内容を良く読んで下さい。

(kiyoさんお世話掛けます。)

※※ 以下 kiyoさん のブログより引用です ※※


大変遅くなりましたが、全国オフ初日のスイーツパートの続報です。

場所は既報通り「サンラファエル」です。
ショップの紹介は私のみんカラ「おすすめスポット」に登録しておきましたのでご参照ください。

今回は人数も多く、当日に思い思いの注文をしますと混乱しますので、
お店から一つに決めてもらえると助かるとのことでした。
幹事のgiuliaさんと相談しまして

 「デザートツー:おすすめスイーツ2点とプチアイス(400円)」

と決めさせていただきました。

>「デザートスリー:おすすめスイーツ3点とプチアイス(500円)」が良い!
という方がいらっしゃいましたら、
予めお店に数を連絡しますので、コメントかメッセしてください。
ドリンクは各自注文していただきます。

先日、打ち合わせのためカフェへお邪魔した際、デザートツーをいただいてきました。
味は言うまでもないですね♪
ドリンクはホットコーヒーを頼みましたが、クッキーが2つついてました。
私はこれで大満足でした。
噂の兵さん達にはいかがでしょうかね~^^;


現地到着予定は15:30ころ。
ここから1時間ほどカフェを貸きりにさせていただきます。
ただしショップは通常営業しています。

駐車場は掲載地図をご参照いただきたいのですが、 (地図が貼れてません)
着いた順に第3駐車場へ詰めて駐車していただきます。
縦列等でできるだけここに入れます。

次のホテルへの先導車及び溢れた車は第2駐車場へ止めます。
第1駐車場はショップへのお客さんのために止めないでください。

カフェへ入り、お好きな席についていただきましたら、まずはドリンクの注文をお願いします。
その後、順次提供されますので、スイーツをいただきながら歓談タイムです。
グランシェフのお仕事具合ですが、プジョー1007のオーナーさんでもありますので、
同席いただいてのスイーツのお話やクルマのお話なんかもできるかもしれません。

ということで、1時間程度ではありますが、美味しいスイーツとお話を楽しみましょう!

以下、スイーツパートの参加メンバーです。(すでに参加表明は打ち切っています)
人数をカウントして、ショップに事前に連絡しておこうと思いますので、各自ご確認ください。
「抜けている」「子供が小さいから人数に加えなくて良い(1人前として数えない)」等ありましたら、コメントまたはメッセしてください。

 haya_4 さん (クーペ 407) :1名
 ささぴい さん (クーペ 407) :1名
 よっちゃん さん (407 SW) :1名
 LUKE さん (407 SW) :1名
 ぎん狐 さん (407 SW) & 彼女さん :2名
 るびーれっどさん(407 SW) :1名
 メガネのやっさん さん (406 SPORT):1名
 つーと308CC さん (308 CC) & お友達  :2名
 元気者 さん (308 ハッチ) & ご家族 :4名
 かずっこ さん (207 GTi) :1名
 ●ロぽん さん (207 GT) :1名
 14@207さん (207 GT):1名
 giuliaさん (308 CC) :1名
 気が付けばプジョー さん (207 GTi) :1名
 どろゑびす超特急 さん (207 SW) :1名
 keya さん (308 SW) & ご家族 :4名
 tokio さん (308 SW) :1名
 百式kai さん (407 セダン) :1名
 koba4papaさん (308 ハッチ) :1名
 kiyo (308 SW) & 子供達 :3名

大人24名 子供6名

各種お返事は月曜日までとさせていただきます。
以上、よろしくお願いします。

と言う事で、kiyoさんのブログもしくは私のところへコメお願いします。

ブログ一覧 | オフ会 | クルマ
Posted at 2010/04/09 23:51:44

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

シャイニングスピード スバル レヴ ...
axispartsさん

オプミのことを書こうと思ったら、ハ ...
ネコショウグンさん

無事納車!
ゴーリさん

屋上の遊園地
どどまいやさん

zeroコーラの真実
もと部長(初代部長)さん

ホンダ狭山工場 閉鎖。そういえば・ ...
タビトムさん

この記事へのコメント

2010/04/10 00:30:02
幹事お疲れさまです。
スイーツの兵でないのでお任せでOKです。

さすが全国オフ、参加台数&人数がハンパじゃないですね!

当日お顔と名前を覚えられるか知らん。
コメントへの返答
2010/04/10 06:34:24
おはようございます。
スイ~ツ編は丸投げ状態でして・・・

沢山の方に参加して頂けそうです。
(ヨカッタ!!)

事前に名簿を作っておいた方が良いかしら?

いずれにしろ、当日は宜しくです。
2010/04/10 09:48:03
私も!
スイーツの兵ではないので、お任せでOKです。【爆】

とりあえず、407vs308は、この一覧ではタイですね。
207が少ないのが意外かな・・・・

乗っ取られそう・・・・(--)
コメントへの返答
2010/04/10 19:07:12
こんばんは。

今回は308で頂きました!
ってか、18日がどの程度参加頂けるかが未知数な所が一寸怖かったりしますが。

例の物、こちらも仕込み終わりました。

2010/04/10 09:50:32
こんにちは♪

うーん、参加したいんですが・・・毎週遊び過ぎて・・・
嫁に遊びに行くと言えない・・・

次週のFFCでお会いしましょう!
コメントへの返答
2010/04/10 19:08:47
こんばんは。

是非、FFCでお会いしたいですね。
久しぶりのオートプラネット。

ワクワクですね。

宜しくです。
2010/04/10 15:34:15
遅くなりました。

スイーツの方は、お任せします。
そして、野郎1人で出席します(笑)
コメントへの返答
2010/04/10 19:09:50
こんばんは。

了解です。

今日のオサレ喫茶は凄かった・・・

F様が~~~
2010/04/10 17:58:13
kiyoさんには連絡済みですが、17日に仕事という世にも恐ろしいモノが降ってきまして…。
せっかく207班リーダーに選出して頂いて申し訳ありませんが、
17日はキャンセルでお願いします。。。

仕事が午前中で片付く予定なので、顔出しくらいは出来るかと思います^^;

翌日は参加させて頂きますので、宜しくお願い致します。
コメントへの返答
2010/04/10 19:11:22
こんばんは。

仕事お疲れ様です。頑張って下さいね。

余り無理はしないで下さいね。

18日、楽しみにしております!

こちらこそ、宜しくです。
2010/04/10 18:23:57
こんにちは♪

スイーツはお任せいたします..(^^)

今日はミクシのオフ会に行ってきましたが、皆さん..「若い」..自分は「オヤジ」だな~っと、久しぶりに実感致しました..(笑)
コメントへの返答
2010/04/10 19:12:29
こんばんは。

了解です。

やはり、世代交代が・・・

取りあえずは、気合いで頑張りましょう~~
2010/04/11 18:18:17
こんばんは♪

行きたいのはヤマヤマですが、世にも恐ろしい(二人目w)お仕事が(涙)

207隊員として、参加率上げたかったなあ(笑)
コメントへの返答
2010/04/11 20:23:49
こんばんは。

お仕事のほうが大事ですから、仕方が無いですね。

残念ですが、また機会がありましたら宜しくお願いします。
2010/04/11 23:25:50
こんばんは。

幹事お疲れ様です。
と、大変恐縮なんですが17日に仕事が入ってしまい、参加出来なくなりました...。
予約もあるのに大変申し訳ありません。
その代わりと言ってはなんですが18日は参加出来そうです。

よろしくお願い致します。
コメントへの返答
2010/04/12 06:47:37
おはようございます。

お仕事お疲れ様です。
17日の件了解です。
ってことは、407セダンはこの日ゼロ??

18日には参加していただけるのですね!!

道中気を付けてお越しください~~

現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「@捨乃介 さん、ご無沙汰しております。
連休明けは何時も憂鬱ですよね…
今年もこのままのペースだと半分くらいが海外生活となりそうです。」
何シテル?   08/20 12:27
ケイマンに乗り始めて間も無く3年となります。大きな不具合も無く快調に距離を 延ばしております。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

お友達

ラテン車(特にイタ車)が好物ですが、何故か家のガレージからは消えてしまいました。
今はドイツ車の2台体制ですが、そろそろラテンな車に戻ろうかと思案中です。
111 人のお友達がいます
yamaken89yamaken89 * けい@kyeけい@kye
=pwp-inakichi==pwp-inakichi= hiko206hiko206
REDJACKREDJACK 気が付いたらプジョー気が付いたらプジョー

ファン

18 人のファンがいます

愛車一覧

ポルシェ ケイマン ケイ太郎 (ポルシェ ケイマン)
ポルシェ初心者です。 よろしくお願いします。 ノーマルで楽しもうと思います。
アウディ A1 スポーツバック オレンジの憎いやつ (アウディ A1 スポーツバック)
嫁車の5台(代)目です… ジュリエッタの横幅が思ってた以上に大きかった様で、またまた箱 ...
ホンダ インテグラ ホンダ インテグラ
初めての愛車。 頭にクイントが付いていたモデルです。 ホンダ久々のツインカム復活!! ...
ホンダ プレリュード ホンダ プレリュード
4輪操舵システムが珍しく思わず購入。 当時は、手ごろなクーペ(デートカー)が 沢山あ ...

過去のブログ

2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.