• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年10月30日

夜勤終わりました。

夜勤終わりました。 やっと夜勤が終わりました。
って、また再来週は夜勤なんですけどね。(^_^;)

で、午前中は寝てまして、午後からDへ行って来ました。
と、いうのはバックする時にFの足回りから異音が出てたんです。

見てもらったらスタビの取り付けてある台座が緩んでホイールと干渉してたそうです。^_^;
早めに見てもらって良かったです。



夕方から時間あったのでTUTAYAへ・・・・
で、けいおんのDVDを借りてきました。(^^)v

(*´Д`*)=3 アハァァン
ブログ一覧 | 日記 | 日記
Posted at 2010/10/30 20:32:20

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

復帰についてのご報告(`・ω・´)
Gil@k-sukeさん

オフ会レポート!第3回 NDロード ...
みんカラスタッフチームさん

兄さんがやってきた( ´∀`)
shin_kun@papaさん

ボディコーティングすると氷がつきや ...
marveric740さん

K2Gear Galaxy Tai ...
523@ごにさんさん

NDロードスター白ろどくん進化解説 ...
R Magic おーはらさん

この記事へのコメント

2010/10/30 21:15:05
うちのFスタビはボディ側のブッシュからイオン・・・じゃなくて異音が出ます。硬度が高いのである程度は仕方ないんですけどねw
コメントへの返答
2010/10/30 22:27:55
あらら、こすさんのはブッシュからイオンですか。^_^;

高度・・・じゃなくて硬度が高いのに変えてるんですか?
グリスアップで直るといいんですけどね。
2010/10/30 21:20:43
萌え~wwwって、未だに けいおん がわからない(爆

夜勤、お疲れさまです☆
私は板金塗装で、塗装ダレが見つかり、また入院です><
コメントへの返答
2010/10/30 22:30:11
あらら・・・是非借りて見ましょう。(^^♪


ありがとうございます。
Dの板金塗装でそれはきついですね。(^_^;)
ちゃんと綺麗に直ると良いですね。
2010/10/30 21:21:32
夜勤お疲れ様です!

交代制は夜勤ずっとより大変だと思うので頭が下がります。

異音の早期発見良かったですね♪
コメントへの返答
2010/10/30 22:31:25
ありがとうございます。

いやいや、夜勤ばっかりの方がさらに大変だと思いますよ。

早期発見、早期対策が吉ですね。
2010/10/30 21:25:12
夜勤お疲れ様です!

けいおん!にはまって寝不足にならないでくださいねw
コメントへの返答
2010/10/30 22:32:49
ありがとうございます。

かなり面白いです。ww
4巻借りてもう最後です。(笑)
2010/10/30 21:57:30
おや、奇遇ですねw
私も借りましたよ♪
でも1巻と4巻が借りれませんでした・・・
それ以外は2日で全部見ちゃいましたがwww
コメントへの返答
2010/10/30 22:41:37
おや?えいふぃあさんも?(笑)

これ面白いですね。♪
4枚1000円だったので4枚借りましたが、すでに4枚目を見てます。ww
2010/10/30 22:15:47
いっちゃん!が、けいおん

意外な感じです(笑)

コメントへの返答
2010/10/30 22:42:31
変ですか?(笑)

基本アニメは好きなんですよ。(^^♪
2010/10/30 22:54:17
夜勤おつです。

けいおんっていまはやってるんですか?
学校でもソコソコ話してはるみたいですけど。
コメントへの返答
2010/10/31 10:03:16
ありがとうございます。

流行ってるんですかねぇ?
ただアクセラ界では一部で流行ってます。(笑)
見たら結構面白いです。♪
2010/10/30 22:55:20
ついにけいおん!参戦ですかw
先に聖地に行かれてるから、アニメ見ててココは!と思うところがあるのでは??

全部見るのは長い道のりになるので、お気をつけてww
コメントへの返答
2010/10/31 10:14:41
ついに参戦しちゃいました。(爆

先に聖地見たから見たことある風景があちこちに・・・
こういうのも面白いです。ww

1日で4巻見終わっちゃいました。ww
2010/10/31 09:15:09
何や…私も行けばよかったわ…(^_^;)


夜勤お疲れ様でした!
コメントへの返答
2010/10/31 10:16:02
なんか久しぶりですねぇ。(笑)

お元気ぃ?

また遊んでね。(^^♪
2010/10/31 18:15:39
イオンの件は早く診てもらって良かったですね(^^;


けいおんDVD、全部観ましたよ(^^)

息子の影響で、すっかりハマってしまった…f^_^;

携帯着信ボイスも(^^)

唯「ぷるるるるぅ、ぷるるるるぅ~でんわでーす

澪「メールきたみたい。って、おーい!聞いてるのかぁー?

です(爆
コメントへの返答
2010/10/31 19:21:38
ほっといたらホイールに削られて大変な事になるところでした。^_^;
音が出たら見てもらうのが正解ですね。

おっ!MTHさんは既に見てましたか!。

しかも着ボイスまで!!

澪ちゃんは可愛いですぅ。(*´Д`*)=3 アハァァン
2010/10/31 20:45:02
リアルタイム派でした(爆
コメントへの返答
2010/10/31 22:17:27
今思えば、リアルタイムで見ておけば良かったです。WW
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「グラフィックはGTX-630程度らしいです。年末にWindows8.1が出てデスクトップ復権のうわさもあります。@もつを 」
何シテル?   07/18 18:46
2007年4月1日納車!! MT車が大好きです。 マツダ地獄にはまって20年です。(^^♪ かなりのおっちゃんですがよろしくお願いします。 みん...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

お友達

おっちゃんで良ければ絡んでくださいね。
マツダ車&アクセラ乗りだともっと嬉しいな♪
120 人のお友達がいます
がくせらがくせら * ヤンガスヤンガス *
YOURSYOURS *みんカラ公認 こすこす *
よぉちゃん@G&ROBOよぉちゃん@G&ROBO * イッシ~イッシ~ *

ファン

14 人のファンがいます

愛車一覧

マツダ アクセラスポーツ(ハッチバック) マツダ アクセラスポーツ(ハッチバック)
MSアクセラを購入して早4年 ちょっとづつ、いじってます。 過去にいじったものも徐々に書 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.