• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年05月26日

納税

納税 払ってきたった。(笑)


また一年よろしくね!



















1000ccでもバイクは安いなぁ。(^_^;)
ブログ一覧 | アクセラ | 日記
Posted at 2011/05/26 10:50:42

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2011/05/26 11:08:52
駆け込み支払いお疲れ様でした!

私は今年分までエコカー減税の恩恵で20,000円でした♪
コメントへの返答
2011/05/27 06:27:01
今年は例年より早く払い込みました。(^^)v

お~エコカー減税!!
そんなのがあるんですね。
2011/05/26 11:17:22
お支払いご苦労様っす(^^)

しかし、税金ってホンマ高いっすね(-0-;)ハァ・・・
コメントへの返答
2011/05/27 06:28:37
とりあえず払ってきました。(^-^)

税金は高いですよね。(^_^;)
何に使ったか明細を見せてくれたら納できるのになぁ
2011/05/26 12:04:31
バイクだったのね(^_^;)
コメントへの返答
2011/05/27 06:29:26
アクセラもです。∑(゚◇゚ノ)ノ

どっちも今月末が〆なんです。ww
2011/05/26 12:21:17
安い(バイク)とは、2台だと嵩みますね冷や汗
コメントへの返答
2011/05/27 06:31:19
意味不明ですよ。(爆)
2011/05/26 12:29:15
┐(´~`)┌ ヤレヤレ

税金でも保険でも、一年巡って来るのは早いもんですなぁ~(^^ゞ
コメントへの返答
2011/05/27 06:32:37
ハァ~┐(´~`)┌ ヤレヤレ

払うのって直ぐに来る気がしますね。(^_^;)
2011/05/26 13:30:08
納税ってなんでこの時期なんでしょうかね?w
ボーナス後のほうがありがたいのにw

今日車検にいってきまっ
もち今年の納税証明書もって(笑
コメントへの返答
2011/05/27 06:35:06
確かに!!
ボーナス過ぎならみんなちゃんと払うのにね。(笑)

ラフィ君も車検ですか?
納税して直ぐなら納税証明がどこかに行っちゃう心配がないですね。(笑)
2011/05/26 16:54:05
原付は1000円だったw
コメントへの返答
2011/05/27 06:36:11
1000ccでも4000円・・・
排気量が1/20なのに1000円って高い気がします。(爆)
2011/05/26 18:17:28
エゴカーなので同じく45000円でしたw

減税とか補助金とか何だそれ?(/_・)/
コメントへの返答
2011/05/27 06:38:04
一緒ですね。(爆)

まぁ、はなっから減税とか補助金とか燃費とか気にしてなかったりします。

好きな車を買ったんですから。(^-^)
2011/05/26 19:08:33
私も昨日納めましたぁ。

あぁー納税と家賃と光熱費と火災保険考えると
支給されたばかりの給料きえちゃう…

2月の保険と…合わせこの時期が一番辛いです
コメントへの返答
2011/05/27 06:40:45
お~♪えらいえらい。(笑)

この時期に保険とか重なるときついですよね。(^_^;)

この時期って学校関係の支払いも多いし、どうしても辛い季節になっちゃうんですよね
2011/05/26 21:48:28
バイクって安いんですね。

若いころは年末まで引き延ばし、延滞料金が発生し、赤紙(差し押さえ状)も来たこともw
コメントへの返答
2011/05/27 06:42:38
まぁ、道路の占有面積が小さいですから。(笑)

それはおいらもやりました。(^_^;)
でも、よくよく考えたら督促代金を取られるだけ損なんですよね。
2011/05/26 23:25:40
支払ってこられたんですね~。お疲れ様でした

毎年のことですけど、なぜか届いてすぐには年貢を払わないワタシです(爆) 次の休みの月曜日に納めてこようかな。
4.5万もあったらあんなことやこんなことが…orz
コメントへの返答
2011/05/27 06:45:13
とりあえず、散歩のついでに払ってきました。(笑)

その気持ちよく判ります。(^-^)

それだけあったら琵琶湖まで来て何泊かして、おまけにお〇とで遊べますよ。(爆)
2011/05/27 00:44:56
車もバイク並みなら助かるのに・・
この時期は、他に火災保険、家の税金、授業料、子供の国民年金・・・・
3桁です。
コメントへの返答
2011/05/27 06:46:48
バイクぐらいの税金なら楽なんですけどね。(^_^;)

って、その支払いは怖すぎる。(((゚◇゚;)))プルプル
頑張って稼いでくださいね。
2011/05/27 01:31:38
あっ。。。忘れてた。。汗

払わないと。。笑

買い物予定していたのに。。

また来月に。。とりあえずこれを払わないと。。
コメントへの返答
2011/05/27 06:49:23
これで思い出したでしょ?(笑)

残しておいても一緒ですもんね。

おいらもEXEフェアがあるんですが・・・

とりあえずは払っとかないと落ち着かないです。(^_^;)
2011/05/27 05:25:07
バイクでしたか(^^)

自分はアテンザの分未だ払ってません‥‥
ボーナス払いです( ̄▽ ̄;)アラー
コメントへの返答
2011/05/27 06:51:18
アクセラもですよん。(^-^)

期限をもう一ヶ月後にしてくれたらみんな助かるんですけどね。
督促料を狙って5月末にしてるとしか思えないです。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「グラフィックはGTX-630程度らしいです。年末にWindows8.1が出てデスクトップ復権のうわさもあります。@もつを 」
何シテル?   07/18 18:46
2007年4月1日納車!! MT車が大好きです。 マツダ地獄にはまって20年です。(^^♪ かなりのおっちゃんですがよろしくお願いします。 みん...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

お友達

おっちゃんで良ければ絡んでくださいね。
マツダ車&アクセラ乗りだともっと嬉しいな♪
120 人のお友達がいます
ヤンガスヤンガス * よぉちゃん@G&ROBOよぉちゃん@G&ROBO *
わだ将軍わだ将軍 イッシ~イッシ~
こすこす 036@osamu036@osamu

ファン

14 人のファンがいます

愛車一覧

マツダ アクセラスポーツ(ハッチバック) マツダ アクセラスポーツ(ハッチバック)
MSアクセラを購入して早4年 ちょっとづつ、いじってます。 過去にいじったものも徐々に書 ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.