• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年08月28日

久々に・・・

久々に・・・ 土曜日がお休みでした。

輪番休日ですから当然有給休暇です。ww

目的はカートだったんですが、朝から帰帆島でBBQ下見オフが開催されると言う事でちょっと参加してみました。

下見オフにもかかわらず14台以上も集まるって・・・(爆)

しかもありえない方々まで・・・(^_^;)


いやぁ、強い直射日光の下でウダウダしてました。

が、おいらはお昼になったので一足先に会場を後にしました。


参加された皆さんお疲れ様でした。
本番でもまた会いましょう。(^-^)




で、ばびゅーーーーんと鈴鹿へ・・・

いつものメンバーでいつものカートを楽しんできました。

Pink係長さん


どらふぁんさん


おいら


息子




ベストタイムは・・・

Bクラス
Pink係長     39.060
どらふぁん    39.337
おいら      38.067
息子       37.588

Aクラス
おいら      37.535
息子       36.466 


と言う結果でした。


暑いのもあっておっさん三人組みは伸び悩んでます。(爆)

それにしても良い運動でした。



終ってからはいつもの亀八へ・・・・

がっつり食べてきました。ww



次回は10/1の予定です。(^-^)

ブログ一覧 | カート | 日記
Posted at 2011/08/28 22:50:00

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

【EPM2017】横浜赤煉瓦…参加 ...
桜空さん

【拡散希望】事件です!
momichiさん

12月前にアニキ最後の・・・になる ...
新斬まおうさん

【無念】 AOG湘南里帰りミーティ ...
すて☆るび夫さん

戦利品・・・・
人も車もポンコツさん

愛車と出会って21年!
Bluestarさん

この記事へのコメント

2011/08/28 23:06:31
ありゃま!

本件とは関係無いですが、今日は帰帆島の近くで釣りしてましたのよ(笑
コメントへの返答
2011/08/28 23:08:30
おぉ!!それはそれは!!

バスフィッシングですか?
良いのは釣れたんでしょうか?
2011/08/28 23:39:38
お疲れ様でした!
日焼けがヒドイ事になってしまい
ただいま薬を塗っておりますw
当日は一応日焼け止め必須ですねw

亀八ウマソウ・・・(´¬`*)ジュルリ
コメントへの返答
2011/08/29 20:46:21
お疲れ様でした。(^-^)

日差しがきつかったですもんね。(^_^;)
おいらも鼻の下が日焼けしました。(爆)

当日は10月ですから羽織るものが無いと寒いかもしれませんよ。

三重の人には亀八は定番ですもんね。(^-^)
2011/08/28 23:42:52
タイムが…
伸び悩む?

私は発表と報告資料作りにウチ悩む日々ですが?

( ̄ー+ ̄;)ヤバイ
コメントへの返答
2011/08/29 20:48:11
伸び悩んでます。(^_^;)
どこがどう悪いのやら・・・

班長さんはまた資料に悩まされてたんですね。(^_^;)
道理で出てこなかったわけだ。

( ̄ー+ ̄)ニヤリ
2011/08/29 00:31:16
カート行かはるちょっと前にそちらに合流できちょこっとお会いしたみおの父ちゃんという者です。
全然お話できませんでしたが本番ではヨロシクお願いしますm(_ _)m
コメントへの返答
2011/08/29 20:50:29
先約があったのでそそくさと帰ってしまいすいませんでした。m(__)m

本番は多分いけると思うのでこちらこそよろしくお願いします。
2011/08/29 01:18:40
お疲れさまでした☆
めっちゃ暑かったですよね、ちょっとフラっとしてました(寝不足もあったかな)

コメダ最高でした♪本当にありがとでした。

いつみても亀八のホルモンが美味しそう。また行きたいですね^^

コメントへの返答
2011/08/29 20:52:28
お疲れ様でした。m(__)m
いやぁ、それにしても元気ですねぇ。
( ̄ー+ ̄)ニヤリ

コメダ行けたようですね。(^-^)ヨカッタヨカッタ

カート⇒亀八の流れが出来てしまってます。(爆)
また一緒に行きましょう。
2011/08/29 07:28:56
息子の同級生でS持ちがいるのですが、身長180㎝の78㎏で自分よりもかなりの大柄。

やはりタイムは重さじゃないみたいですね。
頑張らねば(^_^;)
コメントへの返答
2011/08/29 20:53:50
おぉ~♪
その体格でS持ちとは素晴らしい。

心強い言葉です。(^-^)
おいらも頑張らねば。
2011/08/29 16:11:49
暑い中お疲れ様でしたm(__)m

下見でこれだけの台数が集まったのですから、本番はさらに集まるかもしれませんね~

当日参加するつもりですので、その節はよろしくお願いします(^-^)
また、息子同伴かも知れません(笑)
コメントへの返答
2011/08/29 20:57:07
お疲れ様でした。
暑かったですねぇ。(^_^;)

下見でこれですから本番は期待できそうですね。

おいらも多分酸化で来そうなので、こちらこそよろしくお願いします。
多分息子が付いてくると思いますが・・・
2011/08/30 22:10:10
お疲れ様でしたー
ホント、予想外の台数でしたね(^^;;

しかし、暑かった(´・ω・)
日焼けが火傷のように・・・
今年は、日焼け止め塗るようにしてたのになぁ
油断しました・・・
コメントへの返答
2011/08/30 23:30:29
先日はお疲れ様でした。(^-^)
下見にあんなに集まるとは・・・(((゚◇゚;)))プルプル

おいらは日焼け止めを塗ってたんですが、それでもヒリヒリしてますよ。(^_^;)
なのに塗ってなかったら・・・_| ̄|○
お大事に。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「グラフィックはGTX-630程度らしいです。年末にWindows8.1が出てデスクトップ復権のうわさもあります。@もつを 」
何シテル?   07/18 18:46
2007年4月1日納車!! MT車が大好きです。 マツダ地獄にはまって20年です。(^^♪ かなりのおっちゃんですがよろしくお願いします。 みん...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

お友達

おっちゃんで良ければ絡んでくださいね。
マツダ車&アクセラ乗りだともっと嬉しいな♪
120 人のお友達がいます
こすこす * よぉちゃん@G&ROBOよぉちゃん@G&ROBO *
イッシ~イッシ~ * ヤンガスヤンガス *
YOURSYOURSみんカラ公認 りっちぃりっちぃ

ファン

14 人のファンがいます

愛車一覧

マツダ アクセラスポーツ(ハッチバック) マツダ アクセラスポーツ(ハッチバック)
MSアクセラを購入して早4年 ちょっとづつ、いじってます。 過去にいじったものも徐々に書 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.