• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

すぱぱのブログ一覧

2015年10月17日 イイね!

下げ過ぎ?

下げ過ぎ?車高が高くて悩んだ末に、思い切って下げました♪

乗り心地も良くなった?ので良かったです♪

後ろが下げ過ぎで被ってますが、どうなんでしょう?

自分でもう少し上げられる?・・・

車高調は初めてなので良くわかりません。

しばらくはカップラーメン生活です(汗)
Posted at 2015/10/17 09:19:23 | コメント(4) | トラックバック(0) | レクサス | クルマ
2015年10月12日 イイね!

とうとう!

とうとう!とうとう!

すぱぱ号もやや調子悪しで、新しいクルマがやってきました♪♪♪

安心してください!
すぱぱ号はJrのクルマになりました♪
駐車場代やら、維持費やらで大変ですが、Jrが大切に乗ってくれています♪

新しいクルマはおじさんぽいな~(><)
Posted at 2015/10/12 07:44:38 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2015年03月14日 イイね!

クイズ?

クイズ?

あれ~?

見たことある・・・ような
グリル、ホイール、タイヤ・・・

そうなんですぅ

感謝!感謝!感謝!ですぅm(__)m


※jrは高校卒業して夢に向かって自動車関係へ
  将来みなさんに恩返ししたい~jr談

Posted at 2015/03/14 22:17:13 | コメント(3) | トラックバック(0) | V40 | クルマ
2015年02月15日 イイね!

生きています(笑)

生きています(笑)生きていました(笑)

jrが免許ゲット!ですぅ
今年の1月6日に取得し、すでに千k以上運転しています。
ガソリンが安くてよかった!
まだV40に乗っています。

1、jrの免許取得!
 ※もう一人で出かけてしまう

2、車の鍵が回らないことがある
 ※最近2回ほど鍵穴には入るが回せず、5分以上四苦八苦。ヤバイな

3、運転席シートがガクガクする
 ※修理代が高いとのことなので、気にしないようにするしかない(汗)

4、ワンコが来た(名前はちょこ)
 ※H25,9,16ダックスを飼い始める。散歩やなんだかんだと忙しい

みんカラを久しぶりに見たので現況報告です。
Posted at 2015/02/15 11:17:31 | コメント(4) | トラックバック(0) | V40 | クルマ
2013年04月21日 イイね!

久しぶり~に

久しぶり~に
ってV40ネタはありませ~ん(汗)

久々にこんなことを・・・jrは2回目、私は20数年ぶり~?に(・∀・)

筋肉痛で動けなくなるかぁ~((笑)

新V40も増えてきましたね~(・∀・)


※久しぶりにブログ書いて送信しようとしたらすべて消えてしまいました_| ̄|○ ´
Posted at 2013/04/21 08:36:42 | コメント(3) | トラックバック(0) | その他 | 日記

プロフィール

「最近みんカラサボり気味です(^^;」
何シテル?   06/24 00:08
01年式赤V40ノルディック乗りです。よろしくお願いします。m(_ _)m  
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

お友達

お気軽にど~ぞ(^-^)
41 人のお友達がいます
TRM.TRM. * こうた@AE111スパこうた@AE111スパ *
mohmohmohmoh TA3(たぁさん)TA3(たぁさん)
しーたけしーたけ まぁくんたらまぁくんたら

ファン

5 人のファンがいます

愛車一覧

レクサス HSハイブリッド レクスパ (レクサス HSハイブリッド)
静かすぎて歩行者が気づきません。 燃費がいいのとレギュラーなのが、いいですね♪ すぱぱ ...
ボルボ V40 ボルリン (ボルボ V40)
とても乗り心地がいい車です!!(^_-)-☆パチッ 細かい故障続きで泣く泣く乗り換えま ...
トヨタ カローラスパシオ トヨタ カローラスパシオ
とても良い車4人家族の方にオススメです。(>_<) 乗れば乗るほど愛着がわく車!!Σd ...
日産 シルビア 日産 シルビア
良いクルマでした。

過去のブログ

2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.