車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月11日
二年前の画像ありました 見ます?^^
おととし

前日勝ってお立ち台でマッチと吉村が「明日決める!」って言ったから

急いでローソン行って ネット裏の席取って

10年以上ぶりに駆けつけたのに負け


たのでネタにしなかった


そんな画像でもいかが?^^;





両軍での胴上げも次の日テレビ観戦となりました










マナーはよくありませんでした


よく何かホザイテおりますが

球場に何度も足を運び

勝っても負けても最後まで声を嗄らして応援しているファンの方々に比べますと

わたくしなどはヤジウマですな

ブログ一覧 | 日記
Posted at 2016/10/11 21:06:02

イイね!0件



この記事へのコメント
2016/10/11 21:49:45
自分もいつもは球場にあまり足を運ばずテレビ見ながらクダ巻いています(笑)

ただ、観戦マナーは球場に見に行った時は、結構気を使いますね。

若かりし日は優勝近かった時に負けた腹いせに、メガホンを折って投げ込んだことがありますが(^^;)

藤井寺球場で近鉄対阪急でしたが、結局4連敗して優勝を逃しました(笑)
近鉄ファンだったので、それ以来阪急→オリックスといい感情がありません(^^;)

あっ、お父さん犬は剥製ですか?
コメントへの返答
2016/10/11 22:51:22
いえいえ 私などは松中・小久保・城島がバッチンバッチンの頃~以来ですから(^^ゞ
イロイロ言うんなら足運んで金落としてこないといけませんね(反省)

ネット裏のマナー、悪かったですねぇ ライトスタンドはこうではない!と信じたいモノです。

>近鉄阪急 懐かしい~・・・仰木vs上田利やんの頃ですかね(^_^)

>お父さん剥製 失礼な!最後に上戸彩が連れて出て来るんですよ!最後に上戸彩が。最後に上戸彩が連れて出て来るようになってるんです!(←ココ重要!)^^;
あ、失礼 そういうセレモニーまではローカルでしかやんないのか・・・

ともあれ・・・

(そういう権利を手にしてるのだから)

来年も王者としてタイガースを迎えられるように・・・いざ\(^o^)/
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
「たまぁにハイオク入れてブン回しやすぜダンナィイッヒヒィ~(`▽´) 」
何シテル?   11/25 19:52
パーツレビューにはもう無いモノがたくさん
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
ファン
2 人のファンがいます
愛車一覧
ダイハツ エッセ ダイハツ エッセ
VSメモリアル オプションでABSとリヤワイパー・泥除け・バイザー装着。 MT楽しい ...
ホンダ その他 ホンダ その他
「休日のカレ」 週一ぐらいしか乗ってあげられませんが 手放せない大事な乗り物です。 ...
ホンダ トゥデイ ホンダ トゥデイ
一年半ほど前まで、一年半ほど乗ってました(笑。 MT見つからないので仕方なくATにしま ...
ヤマハ TDR250 ヤマハ TDR250
88'TDR250でした。 修復に疲れたので下取りに
過去のブログ
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.