車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
11/25 19:52 
たまぁにハイオク入れてブン回しやすぜダンナィイッヒヒィ~(`▽´)
11/23 20:07 
エッセ掃除シテたらコンソールboxから大2枚出てキタ~゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
11/17 20:43 
政宗の鉄砲隊にやられたって「影武者が」じゃあないのぉお~(歴史ロマンだねぇ^^;)
11/16 20:02 
109円って何だよ109円って・・・デロリアン欲しいねデロリアン~^_^;
11/05 19:52 
もしトラねぇもしトラ 私のもしトラ、「もしもトライアンフだったら」
11/04 21:12 
出る人が出て 戻る人が戻る 万年Bクラス。 うむ その方が胃によろしい
10/30 20:49 
いったんは「売ろう!」とノーマル化したマシンをまた元に戻したりなんかしちゃったりシテ(^^ゞ ←自分に疲れます
10/29 22:15 
胃痛が再発しそうな展開ですな・・・(同じようなヤラレかたされたの思い出す)
10/20 21:48 
紙ってるうぅ~!・・・って誰かもう使ったかしら(^^ゞ
10/15 19:16 
10/15 18:41 
もしかして もしかするなら もしかしろ(´・ω・`)
10/12 20:24 
ところでセはなんで中継ないの?
10/11 21:11 
安ぅ~いかった梨は梨の食感しかしないな
10/11 21:06 
二年前の画像ありました 見ます?^^ http://cvw.jp/b/396525/38683921/
10/10 21:15 
待ってろ白井ヘッド シーズンの借り(2.5)は4タテで返す
10/08 17:57 
バイクを処分する為にノーマル化をですねぇ する前は涙で前が見えなくなったんですが(ウソ^^)やりだすと意外にサクッとできました。 あとは販売店に持ってく際に引き返そうとするかしないか・・・胃が痛いっス
10/05 18:54 
HY戦争終結ですか。 原チャのネーミング、タクソーラ・ジョデイあたりでいかが?(^^ゞ 力を合わせ8~900ccのVツイン造って欲しいのですが・・・80~90馬力で~程よくよれるフレームで~装備の190Kで~前後オーリンズで~お尻ドコドコで~100万←買おた!\(^o^)/
10/05 12:48 
運行停止に付き お休みさせていただいております ←正しい判断のデキル方もおられるのだなぁ。
今ですか?今はサイコーの風吹いております(^^ゞ
10/04 20:18 
「鉄道・絶景の旅」九州編 とやら観てたらしばらくツーリング行かんでもいいかな思えてきた(^^ゞ
10/03 20:35 
乗り物を減らす方向~検討中~悲しいね~悲しいね~悲しいね♪by渡辺美里(~_~)
プロフィール
「たまぁにハイオク入れてブン回しやすぜダンナィイッヒヒィ~(`▽´) 」
何シテル?   11/25 19:52
パーツレビューにはもう無いモノがたくさん
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
ファン
2 人のファンがいます
愛車一覧
ダイハツ エッセ ダイハツ エッセ
VSメモリアル オプションでABSとリヤワイパー・泥除け・バイザー装着。 MT楽しい ...
ホンダ その他 ホンダ その他
「休日のカレ」 週一ぐらいしか乗ってあげられませんが 手放せない大事な乗り物です。 ...
ホンダ トゥデイ ホンダ トゥデイ
一年半ほど前まで、一年半ほど乗ってました(笑。 MT見つからないので仕方なくATにしま ...
ヤマハ TDR250 ヤマハ TDR250
88'TDR250でした。 修復に疲れたので下取りに
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.