• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年02月04日

あの~

あの~ お尋ねします…突然ワイヤレスネットワークが接続されていませんって…ワイヤレスってなんでしょ(>_<)パソコン初心者には??何かの線が繋がっていないとか?ちなみにノートパソコンなんですがディスクトップの方のパソコンは正常に動いてます!パソコンに詳しい方教えて~画像のラーメンは先日行った滑川にある大家と言うラーメン屋さん 駐車場は広いけどシャコタン車は入れないですね~味は蓮田にあるモミモミの木に似た味麺は太麺を選びましたが太すぎ…でも美味しいラーメン屋
ブログ一覧 | モブログ
Posted at 2010/02/04 22:42:12

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

東北OC 勝手に『おちり』選手権
白ネコのラッキーさん

キリ番ゲット
2.0Sさん

ブレイクタイム!
レガッテムさん

MAZDA FUN FESTA 2 ...
ひ らさん

今週も愛車ランキングありがとうござ ...
Kent777さん

おかしいと思ったら…
takeshi.oさん

この記事へのコメント

2010年2月4日 23:03
無線LANのことかな?
ノートの方でネット繋がってますか?


本当にぶっとい麺ですね。
コメントへの返答
2010年2月5日 18:49
ネット繋がりません…つけ麺には合う太麺ですよ!これは
2010年2月4日 23:23
プリンターとか無線で繋いでます?
コメントへの返答
2010年2月5日 18:51
プリンター家にはないのです(>_<)ところで車何台所有しているんでしょ(笑)
2010年2月5日 1:05
無線LANのことでしょうかね

スタート→コントロールパネル→ワイヤレスネットワークの接続を確認してみた下さい
コメントへの返答
2010年2月5日 18:52
この順番でお家に帰ってやってみます♪繋がったら凄い~
2010年2月5日 19:28
Windowsファイアーウォールやセキュリティ対策ソフトのパーソナルファイアーウォール機能で無線LANを遮断している場合もあるそうです(例外に無線LANを「ネットワーク」に追加し許可)
コメントへの返答
2010年2月6日 18:55
教えて頂きありがとうございます♪ちょっと私には難しい作業になりそうです…なんとか頑張って繋がるように努力します(^-^)

プロフィール

「美味しそうなアイスを見つけちゃいましたw
寒いけどブルブルしながら食べますw」
何シテル?   04/24 15:09
ブログは車ネタより食べ物ェ●ネタばかり(--;) ェ●ネタについて来れる方宜しくお願いしますw
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

2月・3月の出来事〜11月現在です。  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/09/18 11:30:22
SWAT群馬オフ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/05/19 05:36:21
43日間 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/08/05 19:25:39

愛車一覧

日産 スカイラインクーペ 日産 スカイラインクーペ
何時になったら完璧に運転できるのだろうか???
日産 フェアレディZ 日産 フェアレディZ
納車されました^_^ やっとみつけたバージョンST
日産 フェアレディZ 日産 フェアレディZ
イケメンですw
三菱 その他 三菱 その他
姉のランエボトミーマキネンたまに乗せてもらってますw 古い車ですが良い車です!
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation