• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年03月21日

今日の車('-^*)/

今日の車('-^*)/ 今日はお友達の麦帽くんを脅かしドライブに連れて行ってもらいました~前から行きたかった定峰峠へ!一般車もいたし強風で木とかが倒れていて飛ばせず(;_;)場所を変えて299へ やっぱ爆音車が大好きな ぴ~は嫌がる麦帽に女●様の言う事お聞きと!しぶしぶサイレンサーを外させ!山道を走りRBサウンドを聞きご機嫌が宜しい!ぴ~ちゃんでした♪そして後悔はしてないけど…お絵かきしてしまった謎
ブログ一覧 | モブログ
Posted at 2010/03/21 18:19:31

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

今年もあと僅か
姫鈴さん

2017Autumn scene  ...
Rinaパパさん

2018カレンダー
STI/スバルテクニカインターナショナルさん

MINI原人雪とたたかう 2-11 ...
MINI原人さん

オフ会のお知らせ
赤π(あかぱい)さん

500人で大忘年会♪
happy37さん

この記事へのコメント

2010/03/21 18:25:19
あ〜あ〜可愛そうに某麦○氏(笑)
女●様には逆らえないのね。大謎
コメントへの返答
2010/03/21 20:48:46
弱みを握っているので(笑)かわいそうな麦帽W
2010/03/21 18:30:40
お疲れ様ですたらーっ(汗) 取った後に給油中の救○車に始まりあれには睨まれるしがまん顔
コメントへの返答
2010/03/21 20:49:41
お疲れさん おまわりさんの睨みは怖いな捕まるかと思ったよ
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「これからクリスマスプレゼントを買いに◯船まで!
あたしのクリスマス&誕生日プレゼントは365日受付中www」
何シテル?   12/14 12:47
ブログは車ネタより食べ物ェ●ネタばかり(--;) ェ●ネタについて来れる方宜しくお願いしますw
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

SWAT群馬オフ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/05/19 05:36:21
43日間 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/08/05 19:25:39
シーパラ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/01/04 11:07:32

お友達



突然のお誘いや友達が♀ばかりの方は

お友達お断りします。
9 人のお友達がいます
みゆテックみゆテック オリビ男オリビ男
ひで777@傾奇者ひで777@傾奇者 角8角8
kuwagikuwagi ボリンジャーバンドボリンジャーバンド

ファン

81 人のファンがいます

愛車一覧

日産 スカイラインクーペ 日産 スカイラインクーペ
何時になったら完璧に運転できるのだろうか???
日産 フェアレディZ 日産 フェアレディZ
納車されました^_^ やっとみつけたバージョンST
三菱 その他 三菱 その他
姉のランエボトミーマキネンたまに乗せてもらってますw 古い車ですが良い車です!
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる