• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年11月14日

クタクタ(´༎ຶོρ༎ຶོ`)

クタクタ(´༎ຶོρ༎ຶོ`) 身体が

お疲れ気味(´༎ຶོρ༎ຶོ`)

なので

精力?

あっ

体力だw

つけるために

美味しいものをw

昨日も

上野で

美味しい

お寿司を...

やっぱり

京成より

成田エクスプレスの方が

身体は楽ですね(´༎ຶོρ༎ຶོ`)

そして

今日は

梅蘭の焼きそばを

いつ食べても

油ギトギト

今回はじめて

酢をまぶしてみましたw

意外に

美味しいんですね( ^∀^)

次は

カフェで

スイーツでも

食べるかなw

昨日

パイロットさん結構見ましたが

おっさんでも

あの

制服を着てると

イケてる

おっさんに見えるのは

私だけでしょうかw

しかし

長時間電車に揺られると

腰が痛い(´༎ຶོρ༎ຶོ`)

どっかに

ツンツンしてくれる

イケメンマッサージ屋さんはいないかしらね爆
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2017/11/14 15:05:49

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

やけ食いと言う訳ではないですが(笑)
☆オレンジ☆さん

また一歩大人になりましたヾ(@⌒ー ...
ひろなさん

食い倒れw
ぴ~ちゃんすきすき♪さん

はずれ(´༎ຶོρ༎ຶོ`)
ぴ~ちゃんすきすき♪さん

遅かった(´༎ຶོρ༎ຶོ`)
ぴ~ちゃんすきすき♪さん

ならんでみたw
ぴ~ちゃんすきすき♪さん

この記事へのコメント

2017/11/14 17:00:33
あんかけ固焼きそばですか?
固焼きそば美味いよね。

私もパイロットコスプレすれば
イけますかね?(笑)

スライヴの つかみもみマッサージャー
カミさんに買わされましたよ。謎
コメントへの返答
2017/11/15 14:17:16
餡は中に...

でも中華街にある本店の方が美味しいかも

ひでさんのコスプレw

笑わせないでくださいw

想像するだけで爆爆爆×何十倍w

マッサージ器と言ったら電マでしょw

2017/11/15 00:10:15
その焼きそば、中から餡が出てくるヤツですよね!?
静岡で食べて旨かった記憶がありますよ♪

意外かもしれませんが、
ワタシ、普段はスーツ着て仕事してますよ。

似合ってると言われた事、
一度も無いですけどね・・・汗w

コメントへの返答
2017/11/15 14:23:23
ドロ〜っと餡は出ませんが餡が出ますw

梅蘭静岡にもありましたか〜

スーツ意外ですw

シャツにジーパンにサングラスのイメージw

スーツ姿なら!どちらかの○ク○さんw

ごめんなさい正直者なんで( ^∀^)

なんちゃらさんイケメンだから普通の服でもイケテマスガネw

しかしお勤め先はエッチな研修会?多いですよねw
スト○プまでwww
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「こんな時間からラーメン食べに行って来ます(´༎ຶོρ༎ຶོ`)」
何シテル?   12/10 22:04
ブログは車ネタより食べ物ェ●ネタばかり(--;) ェ●ネタについて来れる方宜しくお願いしますw
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

SWAT群馬オフ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/05/19 05:36:21
43日間 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/08/05 19:25:39
シーパラ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/01/04 11:07:32

お友達



突然のお誘いや友達が♀ばかりの方は

お友達お断りします。
9 人のお友達がいます
みゆテックみゆテック * オリビ男オリビ男 *
ひで777@傾奇者ひで777@傾奇者 角8角8
kuwagikuwagi ボリンジャーバンドボリンジャーバンド

ファン

81 人のファンがいます

愛車一覧

日産 スカイラインクーペ 日産 スカイラインクーペ
何時になったら完璧に運転できるのだろうか???
日産 フェアレディZ 日産 フェアレディZ
納車されました^_^ やっとみつけたバージョンST
三菱 その他 三菱 その他
姉のランエボトミーマキネンたまに乗せてもらってますw 古い車ですが良い車です!
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.