• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年06月16日

シンプルな・・・

シンプルな・・・ お昼ご飯を今の時間に・・・久しぶりにドトールのジャーマンドックを食べてみました。前よりソーセージが長くなったような~旨い☆でも一つじゃ満足出来ません(T_T)
ブログ一覧 | モブログ
Posted at 2008/06/16 17:22:54

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

雨の関西舞子サンデー
otakuppoiさん

第12回 門司港レトロカーミーティ ...
秘密基地 千石峡さん

みんカラオープンミーティング201 ...
みんカラスタッフチームさん

プロトタイプ!?少しお値段はかかり ...
シュピーゲルさん

イベント:みんカラオープンミーティ ...
エトゥーさんさん

2017/10 ロードスター 東北 ...
コマツダ@名古屋だけど奈良軍団さん

この記事へのコメント

2008/06/16 17:34:04
これだけで足りるのですか~( ~っ~)/

コメントへの返答
2008/06/19 11:15:11
全然たりません(T_T)早く夜の営業開催してください(笑)
2008/06/16 18:02:01
お昼と言うより、おやつになっちゃいますねぇ冷や汗
コメントへの返答
2008/06/19 11:15:56
ですよね~食いしん坊の私には一つでもたりません(>ε<)
2008/06/16 18:47:19
長くて○いのが好きでしょ?
もう一つ完食で。謎
コメントへの返答
2008/06/19 11:26:35
いや~ぴ~ちゃんは○いより普通の方が食べやすく好きですょパックン(笑)
2008/06/16 19:39:42
P~ちゃんが食すと、何故かエロいイメージが(爆)
コメントへの返答
2008/06/19 11:28:54
何故かお仲間さん達はエ○い方に話が・・・食べてる所想像しないでくださいね(笑)ぴ~ちゃん たけさんの想像しちゃう(>ε<)
2008/06/16 20:12:05
自分もコレ好きですよ~!
コメントへの返答
2008/06/19 11:30:31
エロいコメントした方がいいですかね(笑)ジャーマンドック美味しいですよね~レタスドックも美味しいけどね(^_-)
2008/06/16 20:28:32
一つ・・・×
一本・・・○

の間違いではexclamation&questionウッシッシ
コメントへの返答
2008/06/19 11:32:45
やっぱ鬼教官ではなくエ○教官だぁー某ひ○さんのコメントのやり取り見て思いましたょ(爆)
2008/06/16 21:25:04
ども。
そういえばドトールで食べ物を買ったこと・・・・
あ、シナモンロール買ったか・・・
なんのこっちゃ・・・汗
コメントへの返答
2008/06/19 11:37:40
こんにちは。具合はどうですか~ドトールでおすすめは沢山あるけどミラノサンドBかな海老とサーモン野菜がサンドされている物これが美味しいディニッシュは買わないですね~シナモンロール?美味しかったですか?
2008/06/17 08:52:34
最近食べてないなぁ~
今日お昼に食べるか!!
コメントへの返答
2008/06/19 11:39:14
お昼ジャーマンドックだけじゃお腹いっぱいにならないですよね(>ε<)+ミラノサンドかな!やっぱお昼はつけ麺じゃないんですか(笑)
2008/06/17 09:08:31
私は、食べた事がありません・・・

美味しそうですね♪
ドトールで食べれるのですね??


コメントへの返答
2008/06/19 11:40:21
ドトールですよクイ~ンさんが行ったらきっとサービスでキュウリ沢山入れてくれますよ(笑)普通は入ってませんがねアハハハハ~
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「信玄餅詰め放題に行こうと思ったけど早朝並んでも参加できない場合ありみたいだからやめた〜じゃアイス食べ放題かアソコw」
何シテル?   10/13 22:09
ブログは車ネタより食べ物ェ●ネタばかり(--;) ェ●ネタについて来れる方宜しくお願いしますw
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

SWAT群馬オフ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/05/19 05:36:21
43日間 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/08/05 19:25:39
シーパラ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/01/04 11:07:32

お友達

かなりの変態&スケベですアソコがむずいたらお友達にw

突然のお誘いや友達が♀ばかりの方は

お友達お断りします。
10 人のお友達がいます
オリビ男オリビ男 燕@Z★ND燕@Z★ND
ボリンジャーバンドボリンジャーバンド みゆテックみゆテック
ひで777@傾奇者ひで777@傾奇者 kuwagikuwagi

ファン

81 人のファンがいます

愛車一覧

日産 スカイラインクーペ 日産 スカイラインクーペ
何時になったら完璧に運転できるのだろうか???
日産 フェアレディZ 日産 フェアレディZ
納車されました^_^ やっとみつけたバージョンST
三菱 その他 三菱 その他
姉のランエボトミーマキネンたまに乗せてもらってますw 古い車ですが良い車です!
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.