• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ぴ~ちゃんすきすき♪のブログ一覧

2008年12月27日 イイね!

エロ●●●ー

エロ●●●ーお月●君から

頂きましたぁ~

とっても可愛い

エロソファ~

大事に使わしていただきます♪
Posted at 2008/12/27 23:30:19 | コメント(4) | トラックバック(0) | 日記
2008年12月25日 イイね!

昨日は…

昨日は…久しぶりに野方にある美味しいラーメン屋むらさきに行って来ました。エビつけ麺とトッピングにネギとバラ煮デカ切りチャーシュー肉の名前ちょっと違うけど…厚切りでも柔らかいから食べやすく美味しい~食べた後は何故か杉並へ謎少しドライブして帰宅♪
Posted at 2008/12/25 17:51:32 | コメント(3) | トラックバック(0) | モブログ
2008年12月25日 イイね!

…来た。

…来た。なんとか39回誕生日を迎える事に…もうこの年齢になると嬉しくない…このまま年取るの止まってくれたら。このプレゼントは貰い続けて5年!現金を頂いています。性格悪い ぴ~ちゃん!物より現金の方が良いって事で(^^;)
Posted at 2008/12/25 08:42:46 | コメント(15) | トラックバック(0) | モブログ
2008年12月23日 イイね!

悲しい・・・

なんだか最近

生きて行くのに疲れ気味・・・

一つの問題が解決すると

また問題がやってくる(><)

ふと両親の写真見ると

ぴ~ちゃんも親の所に逝きたくなってしまう・・・

あ~ため息ばかり・・・
今日で一人暮らし始めて

一ヶ月!

時間が経つのが早い・・・
そんでもって
給湯器の調子が悪く最悪・・・

はぁ~
Posted at 2008/12/23 22:48:34 | コメント(8) | トラックバック(0) | 日記
2008年12月22日 イイね!

顔が…

顔が…最近頭が逝ってしまってる!ぴ~ちゃんです!頭を治しに病院へと思いましたが今更…なので土曜日から眉の辺りが腫れて痒くて最悪状態!それで今日もまだ治らず…皮膚科の病院に行って来ました~帰り道しろくまさんの所に寄って美味しい食べ物を頂いてきました。明太子とイカの大根おろしのせパスタと りんごソーダ~ビッグサイズ!これは しろくまさんがぴ~ちゃんサイズに合わせてくれたか…パスタは麺が太くいい感じの生麺パスタでした~旨い♪Ps青のRに乗ってるお兄さん!首を長くして待ってますけど(笑)しろくまさんも楽しみにしてますよ(笑)
Posted at 2008/12/22 15:03:19 | コメント(3) | トラックバック(0) | モブログ

プロフィール

「おなかいっぱいになりましたw」
何シテル?   12/16 12:45
ブログは車ネタより食べ物ェ●ネタばかり(--;) ェ●ネタについて来れる方宜しくお願いしますw
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2008/12 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   

リンク・クリップ

SWAT群馬オフ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/05/19 05:36:21
43日間 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/08/05 19:25:39
シーパラ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/01/04 11:07:32

お友達



突然のお誘いや友達が♀ばかりの方は

お友達お断りします。
9 人のお友達がいます
ひで777@傾奇者ひで777@傾奇者 みゆテックみゆテック
オリビ男オリビ男 角8角8
kuwagikuwagi ボリンジャーバンドボリンジャーバンド

ファン

81 人のファンがいます

愛車一覧

日産 スカイラインクーペ 日産 スカイラインクーペ
何時になったら完璧に運転できるのだろうか???
日産 フェアレディZ 日産 フェアレディZ
納車されました^_^ やっとみつけたバージョンST
三菱 その他 三菱 その他
姉のランエボトミーマキネンたまに乗せてもらってますw 古い車ですが良い車です!
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる