• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ぴ~ちゃんすきすき♪のブログ一覧

2010年02月28日 イイね!

楽しく♪

楽しく♪昨日は吉祥寺で おでんのネタを4000円分も購入してしまった~そして親戚のお家に行き大勢で夜ご飯を頂きました~何時も1人での食事だから大勢で食べるっていいな~って 帰りは16号通って帰ったんだけど土曜日の夜中なのに相○原辺りのラ○ホは空室があっちこっち!景気が悪いと利用者も減るのね~(笑)でも ぴ~ちゃんがお気に入りのラ○ホは人気あるから平日の昼間でも満室状態!まぁ人気あるだけの部屋とサービスだからね~画像は泊まりの人だけのモーニングサービス他にも種類があり選べるけど このサラダが一番好き♪
Posted at 2010/02/28 21:49:04 | コメント(3) | トラックバック(0) | モブログ
2010年02月26日 イイね!

大丈夫~かな

大丈夫~かなこれキラキラがないょ~使って平気かしら(^_^;)
Posted at 2010/02/26 18:13:53 | コメント(3) | トラックバック(0) | モブログ
2010年02月25日 イイね!

今日は(-"-;)

今日は(-"-;)朝から変●な奴から変態メールで起こされ…昨日の夕方から喉の痛みを感じ…夜中には痛さで寝れず…早速病院へ…今年にはいってから肛門科から始まり皮膚科外科と今回は内科に行ったけど耳鼻科でも診察出来るとの事で耳鼻科に…ちょうど1ヶ月前から鼻の穴弄り過ぎて鼻から出血が止まらず!ついでに診察してもらいました♪こんなに病院に通うなんて珍しい事だ!何時も元気な!ぴ~なのに( ̄^ ̄)漢方の薬があり苦いのは苦手だからオブラートも購入♪
Posted at 2010/02/25 15:22:33 | コメント(1) | トラックバック(0) | モブログ
2010年02月24日 イイね!

今日は('-^*)/

今日は('-^*)/ヒマヒマぴ~ちゃん今日は都内までお買い物♪お昼を抜いたので今からお昼ご飯!最近刺激がないので!これ食べて汗がダクダク~結構辛いんです!さて~明日から節約生活とダイエット始めよ~
Posted at 2010/02/24 17:16:45 | コメント(2) | トラックバック(0) | モブログ
2010年02月22日 イイね!

1人じゃ(>_<)

1人じゃ(&gt;_&lt;)お友達に頼んで送って貰いました♪ロールケーキ♪つくば駅近くにあるコートダジュールと言うケーキ屋さんの ほんわかロール♪かなり長さ太さがあり(笑)エッチな事想像しないでね~1人で食べるには大変です(>_<)甘さ控えめなケーキです♪画像は二本ですが写真撮るためにカットしましたぁ~
Posted at 2010/02/22 20:14:18 | コメント(2) | トラックバック(0) | モブログ

プロフィール

「今日は寒いからバターたっぷり入れた味噌鍋を作ってみた!画像撮る前に私の腹の中にwお腹見ますかっ(´༎ຶོρ༎ຶོ`)」
何シテル?   10/19 19:47
ブログは車ネタより食べ物ェ●ネタばかり(--;) ェ●ネタについて来れる方宜しくお願いしますw
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2010/2 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28      

リンク・クリップ

SWAT群馬オフ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/05/19 05:36:21
43日間 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/08/05 19:25:39
シーパラ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/01/04 11:07:32

お友達



突然のお誘いや友達が♀ばかりの方は

お友達お断りします。
10 人のお友達がいます
ボリンジャーバンドボリンジャーバンド オリビ男オリビ男
燕@Z★ND燕@Z★ND みゆテックみゆテック
ひで777@傾奇者ひで777@傾奇者 kuwagikuwagi

ファン

81 人のファンがいます

愛車一覧

日産 スカイラインクーペ 日産 スカイラインクーペ
何時になったら完璧に運転できるのだろうか???
日産 フェアレディZ 日産 フェアレディZ
納車されました^_^ やっとみつけたバージョンST
三菱 その他 三菱 その他
姉のランエボトミーマキネンたまに乗せてもらってますw 古い車ですが良い車です!
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.